ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PLC技術、漏電したのを無線機で検出できるんだって 
2006.03.19.Sun / 11:16 
3月16日
この日は15日に買った部品を取り付ける
とるつけている最中に、電源のあるほうを下にして
いじっていたら、急に電源はいる
電源の周りを見ると、ボタンより装飾が出っ張っているので
床に置いたぐらいじゃ、電源ははいらないと思うんだけど
まあいいか
いつもの事ですし
ハードディスクも新しく買ったけれど
不具合起こしているパソコンに、ミフォーマットの
空き容量があったので、そこにOSインストールしたら
起動できなくなり、その不具合直すのを諦める

それで、TVつけると、アンビリーバボー
が放送していた
正体不明の霧はなんなということで
どうやら、電磁雲が関係しているのではないかということ
地球の磁場がリング雲を作のだが、その中にはいると、航空機の金属に
マイナス磁場が張り付き光る霧が出来るらしい
しかも、その中に入ると航空機、船舶計器が
おかしくなるというはなし

ずっと昔から聞こえるささやき攻撃は、電磁波が影響しているのではないか?
と思っていたが、電磁波だと、航空機の計器の調子が悪くなるんだよね

飛行機を使って大阪とグアムへ行ったことがあります
もし、この現象が電磁波なら影響受けていてもおかしくないんだよね

しかし、去年放送された、Jチャンネルの違法無線において
違法無線に反応して電源を入れていないオーディオが反応して
違法無線で話している内容が聞こえるという現象を特集していた

無線なら、航空機内にもTVや無線を装備しているわけだし
常に飛び交う無線の周波数をキャッチできるわけだ
しかも、計器にもそんなに影響ないのでは?と思われる
そんな事から、飛行機の中のオーディオ機器が反応していたのでは?
と思うのだが、それを調べるとしたら、飛行機の中に
専門の無線機を持って入らないと調べられないし
素人じゃ無理だね

品川では防災時に無線を使うという試みがされているので
区から推奨されるのなら、やらない事はない
とばかりに、やっている人が多そう・・・

ところで、15日の日記に書いた、コンセントでインターネットをするLPCという技術は
電気が漏電するらしく、その漏電した電気がどのぐらいなのか、
無線の資格を持っている人間が地方に集まって、検証するということがあった
そのときの光景が載っていたのだが
一般人では買えない大型の無線機使っている

すごく横でつながっている気配
しかも、無線だけでなくPLCの技術も多少知っているんじゃないの?
知っていないと検証できないもんね
これは地方での話だけど品川でもやっていそうだ
先を見ていろいろと、一般人には知りえないことがこうした技術者
達の中で行われて悪用していそう

漏電といえば、去年の12月
関東電気保安協会と書かれた赤紫?ピンク系の車が目の前を通って
8号棟先のほうへ走っていったのを見たことがある
八潮団地内でどこか漏電でもしていたんだろうか?

何か胡散臭さを感じて、写真とろうと思ったら、角曲がっちゃって
撮影できず、
ものすごく気がかりだった
八潮団地内の建物やっぱり何かついているのかな?
調べたくて、都営住宅の配電とか調べようとしたけれど
インターネットで調べられず

専門家でもない私が、都庁に行って調べようとしても
本当のところわかるかどうか・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
PLC技術、漏電したのを無線機で検出できるんだってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

