ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
超音波や低周波はへミシンク効果ある?それとも? 
2006.03.22.Wed / 18:35 
そういえば、ローリングストーンズが来日だそうだ
その画面見て、あれっ?とおもう
3月12日にかいた
可聴域以外の音声が精神に影響する可能性
という日記で、転寝しているときに
ボンジョビ見たと書きました
でも、この顔の人かも
ライブ予定があったんだね
外人でロックやっているというと、ボンジョビしか思い浮かばないあたり
ローリングストーンズのボーカルの方が夢で見た顔にている

それで、ボンジョビの事が気になって検索してみたら
このグループもすぐ後の4月にコンサートあるんだってさ

なんだったんだろう?
あの夢
コンサートのチケット情報なんて半年以上前から調べようと思えば
出てくるわけですが
興味なかった私はそんなことがあるなんて知らなかったのです
可聴域以外の音声で誰かがそうした情報を放送しているのを聞いて
夢で見た可能性あるのかな?
と思ってしまったりする

ところで、家にいると、鈴虫が遠くて鳴いているようにも、
遠くで金属が擦れているようにも聞こえる音が
24時間ぶっ通しで聞こえてきます
しかも、キーボードを打つって音を出すたびに、
耳の上が圧迫されるような感じがある
キンキン音は耳で感じないんだけど、
それらのとがった音が耳に入ってきた時に
感じる不快感があるわけですが

これ、超音波?電磁波?どっちだろう?
今日は学校も保育園も休みだがら、チャイムが鳴らないはずなんだけど
かすれた音でチャイムの音とかがする
しかも、急に途中で止まったり、レコードの針が飛んで
繰り返し同じ個所だけ
聞こえてくると言う状態と同じときもある

しかも、家の中にいると、「キーン」と言う音メインの部分と
「ピーピーピー」というモールス信号のような音が
強調されて聞こえる場所があり
それで、2つの音が違う場所から照射されていて
どうもその交差するあたりが自分のいる部屋なのではないか?
と思うわけです
この音が隣まで聞こえているのかどうか
ベランダを乗り出して聞いてみたことあるけど、
隣にいくごとに音が遠ざかる感じがすので、
隣人には聞こえていないのか?

だから、こうした音が聞こえるのはうちだけみたいだ

そんなことがあり、こうした音声を測定してみたい考えはあるのだが
そんな事は出来るのだろうか?
空気に圧迫されたような感じがあって玄関空けた
瞬間くらっときた時とかあったので
普通の家より、超音波、低周波など数値大きいような感じがする
でも、実際に数値で出さないと、それが本当にあるとは言えない
わけで・・・どうしようかな・・・
自分で機材そろえるのもお金かかるし・・・

それに、組織的人間がやっている事なら
誰かに知らべてもらっている時だけ音の照射を止めたり
する可能性もあり
そうなったら、調べに来てもらう意味もないしなぁ・・・
と、悩みどころだ・・・

最近、買い物へ言っても
自分の中で人間が信用できず、電化製品店でも、素人と知っていて
不良品とかつかますんじゃないの?
と思ったりする
なかなか、そうした事からも、調べてくれると言う人間自体が
信用できないので、調べてみたくてもどうしよう?
といったこともあるわけです

汚い家だけど、本当に技術的に結果をごまかしたりしない
信用できる人がいるなら、
どんな常態になっているのか家にきて調べてくれるといいなとは
思っているんだけど
以上の理由から中々踏み出せずにいるわけです

私の耳がおかしいのかと思いや、この間の電磁波被害者の会
において空調の「ウィーン」という音を気にしていた人がいたけれど
その音私にも聞こえていたので、やっぱりこうした音は存在しているわけです
ちょっと、この人を家に連れてきて様子をみたかったけれどね
うちはすごいぞ~
こめかみ抑えて、調子悪いぐらいじゃすまないと思おうぞ
と言いたかった・・・

ちなみに他の家族者ははどうなのかというと、
ここに越してきたばかりの頃は、私より
神経質になっていたくせに、今は慣れたのかあまり気にならないみたいだ
でも、具合悪そうにしてますわ
絶対に、その具合の悪さ、音のせいだと思うんだけどね
多分音が消えたら、体がすっと軽くなって
すがすがしい感じになると思うんだけどさ

それにしても、こうした機械を使っての嫌がらせは
私一人が対象なのか?
そうなると、私がいなくなった時点で、
この家での可聴域以外の音声をやめそうな気配
(もちろん保証はないですが)
今までの経験上、私が行くところは、
しばらくするとこうした音が鳴り出すので、無駄と解っているから
このまま現状維持しているわけです

まあ、なるようにしかならないさ
家族もろとも道連れ的発想
こうした事をしてくる人間は学校の虐めと同じで、
標的いなくなったら次に切り替えるものと考えて
大人になっても、そうしたことをする人間のやる性分は変わらないし
だから、うちの家族いなくなったら、
次の家族へ嫌がらせとでも考えているのだろうから
本当ならば、いなくなってさっさと他人にも押し付けてやりたいところだが
子供が奇妙な反応するのでちょっと面白がってもう少し遊んでいようかと
思っていたりするわけです

ちなみに、例え計ってそれだけの数値が出たとしても
低周波公害の書籍を読んだ限りじゃ、それで行政が動くかっていったら
そんな事ぐらいで、法的にどうこうできる問題じゃないらしい

裁判して勝った人もいるけど、
それは近くに明らかに低周波の原因となるものが
確認できたからであって、私のように嫌がらせでされている場合
それが何処から聞こえてくるのか解らなければ、打つ手がないわけです
さて、他に集団ストーカーされているという方がいるようですが
どんなもんでしょうか?



テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
超音波や低周波はへミシンク効果ある?それとも?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

