ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
シャットダウン時のノイズ 
2006.03.22.Wed / 22:58 
この日は、前のバイトの送別会に誘われていたので
いってみようと思っていた
その前に川崎ヨドバシに部品買いに行く
例のごとくノイズ防止のコードなど色々と

TVキャプチャーを付けたのはいいが
シャットダウンする時に、画面にノイズが入るのも気がかりだった
聞くと、シャットダウンする時に一時電圧が上がるので
ノイズが入ることはまれにあるということなのだが
私がじゃあ正常な状態なんですか?
と聞くと正常とも言えないけれど原因がわからないという感じだった

しかも、日によってノイズが入らないこともあるんだよね
XPから、また2000に切り替えたりしたのだが
どっちとも反応変わらず
あと、パソコンがフリーズする現象は昔から多かったが
それだけでなく、パソコンの電源自体が
落ちるという事もまれにある
急に、「キュイン」という音とともに、画面真っ暗になり
一瞬何が起こったのかさっぱり解らず
本体みると電源が入っているときについている緑色のランプが
全部消えていたという現象
BIOSの不具合でこうした現象起こるんだろうか?
電源の設定などいじっていないのに不思議だ

あと、壁についているコンセントのうち1つはパソコンのコードを
もう一つは蛍光灯のコードをつけているのだが
夜、一回消して、寝た後、寝付けなくて、本でも読もうかと
蛍光灯のスイッチを入れたりすると
普段はすぐにつくのに、つくまでに5分ぐらいかかったり
する時がある

夜中誰かいじっているのかな?
玄関の電気分配器だけでなく
階段近くの廊下に、その階ごとの全所帯ぶんの電気分配器が設置されているのだが
一般人がいじれないように鍵がかかっている
でも、無線機などの専門誌には鍵を開ける工具も掲載されているので
無線や機械に強い人間が、そうした所をあけていじっているのではないか?
と思ったりする
それで、電圧とかおかしくされている気配を感じるのだが、
地域自治会全体が知っていて黙認していたとしたら
打つ手がないので大人しくしているけれど
親に相談しても、蛍光灯やスイッチの接触が悪かったんじゃないの?
で終わってしまうし、そうした事には関心ないあたり
他の親なら、その状態を一緒に確認して、
電気関係企業に相談しに行ったりして何かしらするんだろうけれど
家の親は無難に事を荒立てないようにして済まそうとする
まあ素人がそんなことを言っても調べようがないという
考えもあるのだろうけれど

しかし、私としては、こうした事をして得をするやつがいるというのが気に入らないわけです
赤の他人に得をさせるのはいやなのです
どんな奴がこうした事をしているのかみて見たいね

取りあえず、電気系統のこんな状態もあったりするわけです

それで、そうした部品を買いあさっていると、警備員が見てくる
しかも、後ろにのけぞって様子みてくるから
明らかに、私をターゲットにしているっぽい

この警備員らも、私に対しての誹謗中傷とか知っていて
やっているんじゃないか?
と思うわけです
多少証拠を取るのに、八潮北地域で大騒ぎをしたことはありまして
警察官も来たことありますが
気に入らなかったら、その場で逮捕すればよかったのです
そうした事もなく、犯人扱いされるようなことを噂で流されていた場合
これは明らかに人権侵害なわけですが
証拠がないと打つ手なしの日本
5年ぐらい前に日本弁護士会にも相談しにいったことありますが
まあ、話だけ聞いてこれじゃ証拠になりません
それぐらいで動く弁護しいないです
ときっぱり言われたりしたわけです
そんな事もあって、証拠を取るのに手段を選ばなかった時期が一時期あるのですが
また、私は知らなかったのだが、オウム信者がハンディカムもってうろついていたという事
があったらしく、証拠を取るために行動すると逆にその事をあてつけで言われて
余計にオウムといわれるわけです

こんな事があり、姑息な人間相手には太刀打ちできない
という事が身をもって解りました
ヨドバシの警備員の首根っこつかんで文句言えたら言いたい気分もあったわけです
「お前、人犯人扱いしてないか」
とね
まあ、「そんなことはないです」
と言われてお終いなので終始我慢しているのです
ストレスたまるぞ

そんな事があったあとに、飲みかいかよ
いくの辞めようと思ったんだけど
取りあえず顔出すぐらいにしておくか
もう人間が大嫌い
そんな気持ちでいるから楽しくもなんともない
もう二度と行かないからいいけど

集団ストーカーとかされているな、誹謗中傷とか言われているな
と感じてからも、出かけると多少は楽しいと感じることがあった
今ないね
ストレスたまるだけ
釣りとかやっていたけど、魚かかるのを待っているときのあの間も
むかついて来るので全然やらなくなった
昔はそんな事なかったんだけどね
常にいらいらしているから、集中力も格段に下がった

一度そうしたことされて、憎しみもつと、それが対個人であっても
人間全体的な部分の見方変わり、誰でも同じように感じるというのは人間誰でも
あると思うが
私の場合個人に対しての恨みもさる事ながら最初から全体としてあるので
余計だね

出来るだけ多くの人に同じ気分を移してやりたい訳であります

私は奇麗事は言わないので、人間の尊厳が大切とか奇麗事を言っている奴らが
そんな事をいえなくなるぐらいまでしてやりたいね


テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4523

- from ゆうな -

   非公開コメント  
シャットダウン時のノイズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

