ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バイトの人聞いているのか? 
2005.07.28.Thu / 18:42 
今日は大森駅でバスを待っていると、

警視庁のパトカー

がサイレンランプつけて行ったり来たり
最初はバスターミナル近辺を、ウロウロしていたのに
私が、場所を変えると、今度はそっちの方でウロウロ
以前、品川警察署のパトカーが2、3台ウロウロしていたので
信号待ちのとき聞いてみると、緊急の時しかサイレンランプなんて
つけないらしい
ほう・・・何があったんでしょうかね

写真でも撮っておくか・・・

と思うと10置きぐらいには目に入っていた

パトカーの姿、15分経っても現れず

バス着ちゃった
電磁波被害者の会にの避難レポートの中に思考盗聴なるものがある
かばんに入れる動作を、集団ストーカーの連中が教えたんじゃないか?
と思うけど、私、タバコをすうもんでね、
カバンに手を入れるなんてしょっちゅう
やっている・・・

意味もなく
それなのに、パトカーが来なくなるって不思議だねぇ

で、やっぱり、思考盗聴?

でも、思考盗聴が本当にあったとして、私には全然メリットがない
何故なら、私の伝えたい意思は、第三者の手によって
まったく違う内容に変えられて放送されるから
でも、人が見て、こいつの心を読めるんだ!
と見せたいのか、人の目に付く行動は本当の事を流し、
人の目に付かないようなところは、やってもいない事をやった様に流したりしている。
後、咳とか、お腹が鳴る音という体が、体内のシグナル、電位を
制御できないような事は放送しているみたい
しかも、そのままの音で
皆聞こえているのかなぁ?

ところで、バスに乗って帰る途中、鈴が森死刑場の近くで白バイ発見!
心の中、放送されているのかなぁ
と思い、「鈴が森死刑場に、白バイいるぞー皆気をつけろー」
と念じたら、「白装束はうるさいぞ」なんて小さな女の子のような
機械音が聞こえる

ふーん、警察官に不利になるような事は
流したくないみたい

思考盗聴する機械が仮にあったとしても、
それを使っている人間の不利に
なるような事は、言葉尻を変えて

放送しているんだね

逆に、私が不利になるような事は
ガンガン流してくるのに

ケンタッキーフライドチキンにおいてバイトしている私
たまにヘルプで大井競馬場に行ったりする
ここって、チキン揚げる場所がカウンターから見えるんだよね
珍しがって、「えっそんな様にやるの?」
と思ったら、そこの店長、「ふふっ」って笑っている
聞こえたのかしらね
それと、ジュースを出す時に、機械から出る勢いで泡だってしまうんだけど
それ見る度に「つば掛けたみたいー」
と思ったりする時がある
そんな事、思っているなんて、馬鹿くさいので、話のネタにもならず
他の従業員に話した事ないのだが
大井ヘルプ行った時に、帰りにジュース1杯くれたわけ
その時、注いでくれたの店長なんだけど
「唾入っているかもよー」
だってさ
それで「冗談だよ」なんてね
面白い冗談だねぇ
どのように聞こえているのでしょうかねー
しかも、人の心が、頭に響く時は、腹話術系の声でなく
本当に、本人に近い声で聞かす事が出来るらしい
ふっと一言だけだけどね
聞こえる声もさることながら、聞こえない声はもっと厄介だ
超音波は元々人間の聴覚では聞き取れない音声でしょ
けれど、それらの研究をしている人の中に、
「人間は体でもそれらを感じ取っている」「影響がある」
という人がいる
最近、”音響振動療法”といって、電磁波を体にあて
(低周波も高周波も超音波も電磁波の一種なんですって)
うつ病や、神経麻痺を軽減できる
とアメリカで研究され実績を上げているらしい
それ、出来るんなら、逆の事にも使えるよね
鬱が直るなら、うつ病にすることがさ

昔から、多少あったけど、最近とみにひどい、
急に情緒不安定になったり思考がまとまらなくなったり
しかも、モーターで微弱に小刻みに揺れる振動も
最近では敏感になって非常に体に負担がかかる
バイトの子でも、最近、思考(考えている事)と発している言葉が
違うとか、違う行動しているんだよね
と悩む子も出てきた
昔はそんなんじゃなかったのに・・・ってね
私の近くいると、電磁は過敏症にでもなるのか?
小さい頃に、患っていた寒冷蕁麻疹が、ぶり返すようになったりしてね
ちなみに電磁波で、そのような症例もあります
気が気じゃない
本当はバイトやめたいんだけどね
人間がわずらわしくなってきたというより、この電磁波もね

ところで、最初の話に戻すと、バスは、青物横丁経由
大井競馬に店を出している青物横丁店の前通るんだよね

この間、バスに、お店側に立って乗っていていて、スタッフ
とバッチリ目が合ったんだけどさ
向こうは、何故だか、驚いた顔してたねぇ
私が、このバスたまに乗るの知っているでしょうに
窓ガラスって光で反射して、内側にいる人間の姿は見えにくい
はずなのに、そんなによくわかるもんなのか?

今日は、試しに、店の反対側の方を座ってみる
マネージャーいたいたー接客中
接客しているのに、お客の右肩から覗き込むように、こっち見た
わかったっぽい
電磁波?というか、よく解らん声が聞こえるようになると
標的を、狙うように一瞬で目に付くらしい
こっちが群衆の中にいても、そうだから不思議だ

でもって、ジャスコよってかえる
八潮団地に
ほう・・・さっき大森で見た同じようなパトカー(ナンバーが違った)がサイレンランプつけて走っている、「やっぱり」って感じ
こっちがカメラを、いつでも出せるように
構えている時は、全然こないのにね
警察官がやっているのかなぁ?

しかし、大して悪い事もしていないのに
「自首しないから悪いんでしょ」
とか聞こえる
おい、おい、世の中には、私より悪い事している人間沢山いるだろ?
私に言う前に、八王子で起こった事件で、銃を使った
スーパー強盗事件が10年経っても捕まってないって話じゃん
(東京新聞に今日掲載されていました)
そっちをどうにかしたら?と思うんだけどね
そうか、八王子は創価大があるね
創価学会って多そう
だから捕まらないのかね?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバイトの人聞いているのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

