ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮団地内の子供って 
2006.03.23.Thu / 20:15 
3月21日
そんな事を思いながら
この日は14時30分ごろ出かけると
階段下りているときに子供の声でお経のような声がする
下見ると男の子が手を合わせて歩いている
下に降りて撮影しようとしたら走って1号棟の方に行ってしまった
何の意図でやっているんだろうね

茅ヶ崎の私立中学校で創価学会の歌を歌わせていた
なんて事がインターネットニュースに載っていたけれど
八潮内の小学校でも創価学会の教義でも教えている人間がいるのだろうか?
と思ってしまった

あと、八潮北保育園で信者以外の子供を
保母もぐるになって虐めているんじゃないの?
なんて書いたら、小学5年生の男の子が
教師に虐められたとかで、首吊り自殺する事件が起こるし
周りにいる大人からもそんな事された日には
どこかで人間が信用できなくなるから
その時に自殺しておいた方が将来的に
この子の為に良かっただろうと思ったりしたわけです

日曜日に女王の教室やっていたけれど奇麗事ばかり
実際に文部省の息子がいたとしたら教育者はその人間には逆らえませんし
あれはドラマだから丸く言った話
現実はあんなに都合よく行くもんじゃないし

標的がいなくなれば違う標的見つけて攻撃するのも、大人になってからも
良くある話なので 標的になったらさっさといなくなった方が懸命
いくら逃げていると言われても、それで憎しみ持ったら一生消えることはないですから
そうした気持ちと大人に対しての不信感はずっと消えないで残るものですし

震災等によるトラウマについては、ものすごく神妙になって考えるのに
学生時代の理不尽な扱いに対するトラウマはただの甘えとみなされる社会において
こうした事をされた人間に未来があるのかどうかと言うと
未来がないと言っていいわけです
特に大人にされると社会全体がそんなもんだろうと言う価値基準が出来るからね

しかも、文部省の親を持つ子供に、
「目覚めなさい」
って子供は親の稼ぎで食っているわけで必然的に受動態になってしまっている
人間にそんな事が出来るわけがない
おいおい、その言葉は親や周りの教師に言う言葉だろう
とおもったわけです

そんな理由で、小学5年生が自殺を選んだ事は正解だろうと感じたわけです

それで、
「何妙法蓮・・・」
と手を合わせて歩いていた子供も親に言われてしている事なのか
何なのか知らないですけど、子供を問いただしても意味がないわけであります
子供は受動的ですから言われたままに動くしかないのは十分解っていますし
でも、このブログに証明としてのせておきたかったなぁ

撮影できなくて残念!
嘘ばっかりかいてと言う人間がいるので嘘か本当か
見せてやりたいわけです

その後街に行きましたが、通りすがりに誹謗中傷言ってくる人間は
ぽつぽついますね
何も言わない人もいますけど

そのたびに
「創価学会の嫌がらせ面白いね」
と言ってやるのだがそうすると、サーと潮が引くみたいに
早歩きでいなくなってしまう

知っていてやっているんだろうね
嫌がらせする人間って、自分がやったことは覚えていないことが多いからさ
自分だけストレス晴らして気分よくなってね
要領のいい奴ばかりだ
私としては、きちんと認識してもらわないと困るわけです
どうせこいつら、標的いなくなっても悪びれた様子なく
ケロッとしているのだろうから
道連れにしてやりたいな










テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八潮団地内の子供ってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

