ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月22日水曜日 八潮北小学校教職員の声で 
2006.03.27.Mon / 16:21 
前に書いた日記での事でありますが
BIOSの操作によって、電源を入れっぱなしにすることができる
ということであります
しかし、それば、コードを繋いでいるとずっと電源が入った状態になると言うもので
あったり、電源を入れる時間帯など決めていた場合に起こるようでありまして
私のようにコードをずっと繋いでいて、不定期に電源が入るのは
おかしい
普段から、蛍光灯などつかなかったりする事があり
「あれっ?」と思うことがあったわけですが調べようがなくてそのままにしている
後プロトコルとプロシキを間違って書いていたので
直そうと思ったのだが、OSが起動しなくなったので書き込むことできずに
今書いております

ところで3月22日水曜日
この日は徹夜して、普段は朝起きている事が少ないのだが起きていて
8時15分頃に八潮北小学校の校門前で
教員が挨拶しているのが聞こえてくる
ベランダに出て一服すると、女性教員2人だったうちの一人の声で
「羽校のくせに」
という声が聞こえる
4年前にあった羽校の総合同窓会に行ったときに
見た目38ぐらいのおっさんから
私を指差して「羽効出?」
その後、一緒にいた奥さんにも指差して
「おまえも羽効出?」
なんて言ってくる
でもそういうお前確か37期生とか札つけていなかったっけ?
不良高校として有名にした学期生じゃないのこのあたりの人間?
そんな奴に言われたくないんだけど
とか思ったりしたが

集団ストーカーによる嫌がらせと思っていなかった
その5年前
今から10年ぐらい前か
その時から、「オウムだろ?」
という言葉と一緒に「羽効のくせに」と言われていたから
よほど、一般人の中では有名みたいだと思っていたけどさ

と言うことで今に限らず、昔から
八潮北教職員の中でも知っている人間はいるようですが

遠巻きで顔がよく見えない
ハンディカムもって出ると教員が変わっている
こういうことを言う人間は都合が悪いと感じるといなくなるんだよね

私が日本のいろいろな場所へ行って騒いでみたことがあるが
言ってこない人間と、言ってくる人間の2種類
八潮北小学校の中でも知らない教員はいると思うが
嫌がらせをしてくる教職員は何も知らない人間に面倒なことを押し付けている気配

創価信者の都合のいいように使われているようで
「何でだろう?」
と思っても、
「これぐらいならいいか」
と思い深く追求することもなく、そんな意図が裏であるなんて感じもせずに
仕事してそう

中には
「何でだろう?」
と感じて反論する奴はいると思うけど、そうした人間は次の標的になるんだろうね
きっと・・・
社会の中でこうした図式ができていたりして

人間革命ならず、人間拘束術とでも言うか
人の言われたように歯向かいもせずそつなく行動している
人間がこの社会ではいいようである
知らぬが仏と言う言葉もあるし

マトリックスと言う映画があるが、その中に、仮想現実から目覚めて
実態の世界に戻ってしまった人間が、仮想現実世界に戻りたくて仲間を裏切る
シーンがあるが
そりゃそうだろう
何でこうした人間をものすごく悪く書くんだろうね
今の社会で生きている人間で、こいつの事を非難できる人間はいないと思うけど?
知らぬが仏で、仮想現実の中で暮らしていれば、普通に生活が送れたわけです
目がさめて実態の世界の人間を見てみると、コンピューターがそうした人間を抹消すべく
動いていて、機械からころされないようにこそこそとして生きて
貧しい生活送っているわけです
それなら何も知らないで仮想現実の中で生活していた方がまだよかったと思うのが人間の心情

これは映画の中の話であるが
現実だって、都合の悪いことは黙認していた方が、自分の生活の中で都合がいいことはいくらでも
あるわけです

目覚めて自分が標的になったら嫌でしょうにね
誰だって
だから、仲間内の悪いこととか、自分はしないけど見てみない振りする
そそうした行動が表ざたになって社会的に非難されても、自分は知らなかったで終わったりするし
責任とらなくていいのだからね
これが大人の生きる為の知恵の「黙認」「暗黙の了解」と言うものですが

女王の教室で決め台詞の
「目覚めなさい」
なんて台詞、こんな事から馬鹿らしいと思ったりする

「目覚めない」のもまた生活で知恵でありましょう
みんな無難にいきたがっているわけです

しかし、何の因果かこんなことに巻き込まれている自分
到底、電磁は攻撃や嫌がらせは無くならない事でしょう
と言うわけで
私はこうした無難に生きている人間を無難に生きられないように
巻き込みたいわけであります




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月22日水曜日 八潮北小学校教職員の声でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

