ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
人に万引きしただろうって言うけどお前どうなの? 
2006.03.27.Mon / 18:01 
3月23日木曜日
この日はお昼過ぎまで寝ている
いつもの事ながら、外から聞こえる声が
何かの機械で通したように聞こえてくる
しかも、両隣としたの住民の声が聞こえてきて
「そこまで、わかってるんじゃまずいかな」
「でも大丈夫でしょう」「嘘ばっかりついているから本当のことになったんだ」
などなど聞こえてくる

芸能人の声も、知り合いの声も、見ず知らずの人間の声も
所々大きく聞こえてきて、しかも、その日によって違うと言うことは
機械を持って放送しているんだろうか?

ところで、家でゴロゴロしていると、
トイレの便座を下げる時に手が滑って上から落とすと「カターン」といい音がするが、
それとまったく同じ音がベランダの斜め上のほうから聞こえてくる
家族は誰もトイレにいってない
しかも、自分がいた部屋は、トイレから離れているベランダ側
ふすまを閉めていると、多少響いてはくるものの、トイレの中にいて聞いているような
臨場感まではしないのに、びっくり
そんな音がベランダの上のほうから外から聞こえてきた
ゴロゴロして畳に耳をつけていると、多少下の人の足音とか聞こえるのだが
なんか、トイレいったの下の人間っぽい
いくら下の階だからと響きすぎだろう

両隣、下の住民しかも、隣片方は無線アンテナ立てているし
こうした音響機械使って嫌がらせ出来るんじゃないか?
と思いはするものの、この人達も知らないところで
盗聴されて、その内容が放送されいるんじゃないかと
その音が空から木霊するように聞こえてくるのかな?
と思ったりするけれど

でも、この住民らの声で自分に対する誹謗中傷が聞こえてくるし
「こうした技術がばれている」「気がつかれるんじゃ」
「大丈夫、みんな知っていてやっているから」
なんて言う声が聞こえてくると巻き込まれているとは考えにくいか

巻き込まれているように見せるために、トイレの音とか流してみているのかしら?

私が聞こえてくる囁き声ではどうにも、私が色々と悪いことをしているから、音響攻撃されたり、嫌がらせされたり
と言う話のようなので、他の人は巻き込まれないと思いますけどね

所で、夕方に万引きをする若者を題材にしたニュース番組がありました
見ていると渋谷あたりに繰り出して、歩いている高校生を見つけては
その理由を聞いていたのだけど、万引きは悪い事だと思っていない感じ
それで、大人がとやかく言っても、怖くも何ともないみたいだ
逆に、万引きをしなくて、仲間はずれにされる方が嫌みたいだね

私なんか、誹謗中傷で「万引き犯」とかやってもいないのに
ものすごく悪く言われているわけです
実際に川崎ヨドバシで警備員がものすごくにらんで歩いて来たり
後ろにのけぞって様子を見てきたりするので
最初から犯人扱いしている気配
こうした行動をとるのだから、この人達も電磁波音声が聞こえているのか?
創価学会の流す誹謗中傷をうわさで聞いて知っていると思うのだが
ただ商品を選んでいるだけで、犯人扱いされているのに、
この高校生らいいよね

TVの前で
「やったことある~」
とかいっていて捕まらないのかよ

川崎と言えば、中学生の少年が古本屋で万引きして
その店主に警察官に突き出されたところ、逃走し電車にはねられ死亡
と言う事件が起こっておりますが
万引きした少年が悪いのではなく、警察に突き出した店側が悪い
と言うことで、嫌がらせをされつぶれてしまった事件がありますが
逃走しなければ死ななかったわけで、警察に突き出すと言う店主の
行動は社会的にみれば普通のことでありますが
なぜに非難されたのでしょう?
万引きを悪いことだと社会的に思っていない証では?
と感じたわけですが

ヨドバシ警備員にも
「万引きは悪いことじゃないんだろ?」
「えっ?」
って言ってみたくなるわけです
ここまで、されてさ
試しに、逃走して、車にでもはねられてみようか
なんて思ったりする

この間は、店主が悪かったわけですが
今回は、ヨドバシが悪いのか私が悪いと言うことになるのか?
どういう反応するんだろうね社会は
そんなしょぼい事で色々と面倒なことになるのは嫌なのでしないけどさ
成人している人間がやったり、大手チェーンという違いだけでも
結果は同じであっても、社会的捉え方はずいぶん変わるんだよね

社会的善悪なんて、そんな程度で変わってしまうものなのです

しかも、店がつぶれることがあったのに
万引きが悪いことだなんて放送するものおかしな話だとは
思ったりするわけです
なんでTVでもっと大々的に、万引きされた古本屋をかばってやらなかったんだい?
それをしないで、万引き悪いことだなんて言ってもさ

普通の事をしていて、社会的に精神的に追い詰められた店主
悪いことをしていないのに社会的、精神的制裁をされたと言っても過言でない
この店主
気に入らない人間に対し集団ストーカーや嫌がらせをするという
噂はあるわけですが、もしかして死んだ中学生の親とか創価学会員だったりして

創価信者が万引きしても社会的に悪い事ではないんだね
信者でない人間がやったら悪いことになるけどさ
そういえば朝木代議士は万引きしたという噂で自殺?したっけ

そんな図式がこの社会で出来ていたらどうする?

TVにでて、大々的に顔が放送されているのに
万引きしたことがあるかないかの問いに
平気で「ある」答えた高校生も創価学会信者だったからかも
そりゃ平気だよな
日本に800万いると言われるほかの信者達皆がかばってくれるんだもんね
強気でいられるわけです

もう一度書きますが、社会的に善か悪かなんて、多勢に無勢
こんな事でも変わってしまったりする事があるわけです

創価学会の思い通りのこの社会、信者でもない人間が、社会貢献の為に
良い事をするもの馬鹿らしくなってくると思いますが
どうでしょうかね?


テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
人に万引きしただろうって言うけどお前どうなの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

