ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
右翼も左翼もやくざやも何かを知っていそうなこの感じ 
2006.03.30.Thu / 02:07 
後、3月26日日曜日
この日はサンデープロジェクト見た後に
上野に出かける
13時30分頃
14時過ぎについたが、すごい人だかりだ
桜もいい具合に咲いていて避け飲んでよっているのがいる
さて、携帯電話についているカメラを取り出すと
他の人も撮影しているのに、ひるむ人間がいる
子供が通り過ぎざまに
「あの人嫌い」といって通り過ぎ
親が「しっいっちゃだめ」
というような事を言ってなだめている

誹謗中傷の声が超音波や電磁波を使ってものだとすると
他の人のなかにも無意識に別の言葉を言いたくなる
なんて現象が起こっているんかもしれない
この子が私の事だと認識なく言いたくなって何気なく言ったことなのか
どうかは本人に聞いてみないと解らないことだが

今まで私がそうした兆候を取って言い換えすと
急に
「あれ?何していたんだろう?」
という感じであたり見渡す子供もいるから覚えていない可能性があるけど
しかも、街中でイベントをしている
そうした時にハンディカム持って撮影しているのだが
遠巻きに見える液晶画面を見ていると録画ボタンを止めるんだよね
ハンディカム持った状態で手は構えているんだけどさ
お台場なんかで、若い女性が猿回ししていることあるけど
そのおねーさん方が誹謗中傷言っているとかないよな
「腹話術やっているんじゃないのか?」とか言われたことがあるけど
私が近づいてそうした声が取れるのだったら証拠になっていいじゃんなぁ

私空聞こえる声をとらないようにしている
というよりも明らかに、舞台などで言っている言葉を取らないようにしている
と言った感じだ
だから、幻聴ではなく、人間が言葉としていっている可能性のほうが高いと思うんだけどね

都合の悪いことは録画しない
イコール忘れる、覚えてない
って図式か

ところで、2週間位前には東京大空襲があった日に近いと言うことで
どの局でもいくつか特番組まれていました
戦争反対とか言っているけどさ、軍歌とか歌っている爺いるよね
本当は何だかんだいって、軍人はカッコいいとか思っているんじゃないの?
という事で、軍歌は知らないので、軍歌っぽくアレンジしたのをつくって見た
「嘗てに奪われし4島を今こそ この手に取り戻すとき
 戦え日本の軍人よ 日の丸の誇りを胸に刻み付け」
語り
「日本帝國万歳!国旗や国家を愚弄する教育者どもがいるからこそ
我等が三国人と馬鹿にするアジア諸国の国々にも嘗められるのだ
世界的に、本当のところ足蹴にされているのは日本である
今こそ、この国旗の日の丸に嘗てのように差し込める光の筋を
取り戻そうではないか
光なくして何故に太陽といえよう
今こそ、大日本帝国における国旗を蘇らせ
日本の向かう光の道を作ろうではないか?
国民等よ、同朋が北朝鮮に捉えられていてそれでいいのか?
われら日本人は、ここまで馬鹿にされているのだ
強硬な姿勢をとって何が悪いというのか?
国民を守るのは国家の義務である責任である
それすら果たせぬ今の日本に何を託して生きろというのか?
我々はそんな国の為に身を削って働いているのか!
考えたまえ国民諸君よ!
何故に其処までして顔色をうかがう必要性があるというのか?
其処まで日本は軟弱になってしまったのか?
国民を守るが故に行われた戦であるならば、諸外国もろもろ
何もいえぬ事ではないのか?
今こそ奇麗事を捨てて立ち上がるべきなのだ
嘗ての日本領土であった4島もロシアの手の中に在るままである
中国に領土を譲渡したロシアが日本には手のひらを返し
断固として北方領土返還を拒んでいる
我々日本は世界的に中国よりも重要視されていないことの
表れではないのか?
我々はここまでせせら笑われているのだ」

なんてわざと、はやし立てるように歌って語っていたわけです
すると・・・
上野の忍ばずの池の脇に、ライブなどする会場があるのだが
途中買った桜アイスを食べながら其処まで差し掛かったときに
軍歌が聞こえてくる
うけるんだけど
しかも黒い外戦車が2台で「領土返還」という黄色い旗つけて
走っているわけ
右翼か左翼か知らないけどさ
かっこよすぎでしょう
タイムリーに

そう言えば、花子という人が24時間TVでマラソンした年に
私は表で座っておりました
もちろん電磁波音声が中まで聞こえていればいいなと思って
すると靖国神社の中に20台以上黒や白の甲斐戦車、ワゴン車
が大音響とともに沢山集まってきた
集まる前はものすごく時間掛かったんだけど
さすがに靖国の駐車場に入れないぐらいにまでなって道路をふさぎだすと
警察官が来る
その後は散るのが早かったな
1時間ぐらい?2時間ぐらい?
にぎやかだったね
14時か15時ごろの話
其処にいたスタッフも皆見てたけど覚えているのかな?

その後も、湾岸線を何日か置きに、同じような軍歌を放送して
通り過ぎたことあったっけ

こうした行動見ていると右翼左翼の人たちにも
聞こえているかもと思ったりする
やくざはどうだか知らないけどね

そんな事があり前々から、思っていたけどさ
感化されるやつっているんだよね

心の声が聞こえるということは無いと言う話しだし
家で何を言おうがそれは個人の自由だ
それを盗聴されて放送されていたらそれは社会的に問題ではないのかな?
そんな事が出来るという事はこれらの人間にたいしても
出来るということじゃないの?
こいつ等も道連れにならないかな
マジで
心読まれたら、悪いこと出来なくなるし
やくざいなくなっていいことジャン
ああ、そう言えば1ヶ月ほど前に山口組系の何処か取り締まられていたよね
ざまぁ~
道連れになれ

しかしこの団体わざわざ上野までご苦労なことです

その後露天が出ている所まであるいていくと
国旗在りました
しかも日本帝国時代の(今も自衛隊で掲げているけどね)
朝日新聞社のトレンドマークのような模様の国旗
物好きは買うかもしれないね
こんな所でもつながりを感じるわけです

アメ横通り過ぎると、チンピラ風でやくざかなやっぱり
3人横になって歩いていました
私なんか一般人に因縁つけられやすいタイプなんだけど
この人たち行っちゃったな

何が怖くてやばい事だと思う?
悪い事して、大手振って偉そうに歩いていても、今の時代、
こんな技術力があったらかなわないもんね

それ以上にも色々とむかつく事はあったわけですが
いつも書いている誹謗中傷の類を書いてもしょうがない

まあ、八潮団地内の人間が色々とこの技術について知っているだろうから
気になる人は自分らで聞いてみてください
私が聞いても答えてくれませんので

やくざの人間も何か知っているんだったらね
もうすでに機械とか持っているんだったら別だけど
ある意味いい武器になることでしょうよ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト右翼も左翼もやくざやも何かを知っていそうなこの感じのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

