ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月27日月曜日にライブドアブログの方で見つけたこんなコメント 
2006.03.30.Thu / 19:14 
長らくパソコンの不具合に悩まされつづけ、今まで書いていなかった日にちを埋める事であまり確認していなかったけど 3月27日にライブドアブログのコメントを確認したらこんなのがある Posted by 1 2006年03月22日 20:24 このHPを毎日のようにチェックしているが、3/19に個人名を記載しているが、このようなことは止めなさい。無名の市民には、プライバシーを暴露されるいわれはないのです。あなたは日記のつもりで書いているかもしれないが、商売人にその点では利用されている。個人のプライバシー侵害、名誉毀損せず、もっとみんなに有益は情報提供などであれば、商売とはいえ、それば有益な提供ですから、非難はないでしょう。しかしあなたのは、まったくの個人的なことに、市井の人の実名を出して記載していることで、過ちを犯していますよ。よくよく注意すべきです。これは警告と受け取ってもいい。 チャックされちゃっているんですね「あなたは日記のつもりで書いているかもしれないが、商売人にその点では利用されている」商売人に利用されているんだ知らなかったそんなに見ている人多いわけじゃないのに・・・ 個人のプライバシー侵害、名誉毀損せず、もっとみんなに有益は情報提供などであれば、商売とはいえ、それば有益な提供ですから、非難はないでしょう。 これ商売でやっているつもりはないですし・・・ 電磁波被害者の会の報告書の中に、集団ストーカー項目で「仄めかし」というものが入っている この仄めかし、ただ仄めかされて嫌がらせされていると言っているだけじゃあこれ、ただの自意識過剰・・・私の場合、TVで話題になる内容、歌の歌詞、映画の題等に明らかに、自分の周りの人間の名前が使われたりしているわけです SMAPのうたで「○田さんなんてうちにはいない~歯医者へも行かなくちゃ」この頃バイトさきの女の子で歯の矯正をつけて同じな前の子がいました (今はもうつけていないけど)バイクいいなぁとかいってスクターの免許とりましたその子らの名前と題名が掛け合わせたようなことが沢山ある TVや映画で使われたりしたわけですたとえば「サ○リ」その子、常連だった外人客からものすごく人気あったそれと着物を色々と選んでいた時期だけど、それで日本芸者と外人の恋愛にくわえ日本美を表現した映画とはね SAMP×2のパロディで「青物横丁からきました~」台詞もね別のお店だったけど、ヘルプで行ったりしたしもう、こっちも、気が気じゃないわけです来る客全て、集団ストーカーの連中にえるし、こいつらが他の子らも色々と調べて名前出してくるのかと思ってしまうわけですよ このブログで書いたからじゃないのか?と思うだろうが、これは電磁波被害のブログであってこの子らの、こうしたプライベートをかじるような事は実際にTVでネタにされているのではないか?と感じてからじゃないと書いていない他の趣味ブログでは、バイト先のことでさえ書いていないのに何処からここまで関連つくような事がネタにされるのだろうと思っていたわけです来る客全て、集団ストーカーの連中に見えるし、こいつらが他の子らも色々と調べて名前出してくるのかと思ってしまうわけですよ そうした事は書いて確認してもらわないと本当かどうかわからないただでさえ、ここで書いてある事はうそ臭いと思う人間ばかりだろう 名前の仄めかし攻撃をされているのなら、それ相応リアル実体験を書かないと何もならないそこで誤魔化すとさらに、やっぱり嘘だったで終わってしまう 仄めかしの嫌がらせがあるのかないのか先に仄めかしの嫌がらせをしてくる人間は、そうした偶然を表ざたにしたくないだろう個人情報やプライバシーの問題をいかにも、正義感面して言って来る人間はそれらを利用し、その法律をたてにし、裏で悪いことをやっている全てをひた隠せる口実にしてはいないのだろうか?と思うときが最近ままある 法律というものが存在していても、誹謗中傷を言われた等の問題は証拠がなくては訴えられない 物質的に残さなければ、法律は動かないのでありますその証拠を具現化し、物質的に人の目に触れ聞かせるようなものを残すにはどうするのか?その時に個人情報朗詠、肖像権の侵害、プライバシー侵害を罰則する法律が足かせになり証拠など取れようもないわけです 「ばれなければ何をやってもいいという現代社会の中で」さらに、それらが隠れ蓑になっているわけと感じるわけです 人権を守るという法律はいかにも胡散臭く感じるのだいじめ問題などでも、学校と遺族のこま競り合いがあるがいじめられた方にも人権尊重の法律で守らなければならないそれが侵害されたと感じたときに、証拠を出せといってくるじゃあ、その証拠を取るために、苛めたとされる加害者側の個人情報を出せといえば、それも人権、個人情報、肖像権その他いろいろな面で守られてしまう さて?人権って何ですか?人権は一人一人にあるとうたい文句にしているのに相手が大勢になると、一人の人間に対しては人権がないと見なしているも一緒ではないですか? だから、社会の常識とか、法律とかくだらなくてたまらない 3月27日に、このコメントに取りあえず返事を書き込んだしかも、これ読んだ後、なんとなく電磁波被害者の会の人間だとわかっていたからマジ、そんな風に思うんだったら、「被害なんてないってことにすりゃいいだろう」うざ~と一日思っていたりするこのコメントの返事書き込んだ時点から「やばいよ」「こいつつえ~な」「こんなことを書かれたらさ」などと聞こえてくるので、書いた人間と、電磁波音声やっている奴はつながっていると思うんだけどね 電磁波被害者の会にも加害者はいるということか ここからは、3月30日分(また書くけど)ところで、先に出したコメントが載るようになったのは電磁波被害者のとある人に教えてからだ一度、自分の名前を一文字消して書いたところ、気に入らなかったらしいまあ私も名前を出さないようにと言われ書いた事にも問題はあろうがそれでも一文字消してのことであるその挙句に書かれたコメントが「民事裁判になっても自殺しないのか?」という言葉刑事裁判でならともかく民事裁判で自殺をする人間はどれぐらいいるのだろう?いかにも挑発的で殺意がある 「はぁ?」と感じたわけだが「私のブログは商用目的」「プライバシーを侵害すると商用として成り立たなくなります」と取れる発言のこのコメント同一人物と思い、3月30日メールを出したところチェックしてたようであります色々とライブドアブログに書き込まれたコメントについて書かれていました                            ちなみに、ここに、そのメールの内容を所々抜き取って自分の意見を書いていたわけですがそれを非難されたので削除しました 削除している間に「チェッ」という舌打ちが何処からともかく聞こえてくるその他にも「貶めれば?」なんて声もするまあ、こうした被害にあっていない人間いわば加害者側の人間であったら私が素直に削除した事が気に入らないのでしょう 電磁波被害者の会っていらなくない? もう一つ削除している間、男のど太い声で「ゆるさねぇ・・・ゆるさねぇ・・・」ってTVで放送している金スマの男性人らの話し声とかぶるように聞こえてくる誰の声だか知らないですけど
テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月27日月曜日にライブドアブログの方で見つけたこんなコメントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

