ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコンにかじりつきっぱなし 
2006.04.04.Tue / 01:05 
今日は、電磁波音声被害のブログを見て回る
ライブドアブログのコメントで色々と問題点書き込まれたので
そうした部分は昔の見直して削除していく

電磁波音声被害で検索すると
かつて書いた自分のブログにヒットした

肉電動の事が書いてある
肉電動と言う技術は、
発音された音声だけでなく、無声音のつぶやきも認識できるといった特徴を持つ。
と言う事だ

その肉電動技術を使い
遠隔から、その音を採取できる
と言う書き込みをどこかの掲示板で見かけ

思考盗聴はともかく、肉電動という口の中で発している無声音を遠距離から
盗聴できるなんて話がある

と断定したように書いてしまっていた
そういう噂があると言う内容で書き直す

一般常識から考えて、無理と思われる、電磁波思考盗聴
心を読む技術

私は、この技術があるのではないかと信じているわけですが
その思考盗聴の技術に肉電動技術も関係しているみたいなので
書いていた
でも、肉電動の技術開発のサイトを見ると、そこまでの技術を発表していないので
やっぱり、「話がある」より「噂があります」
と言う方が適切かも

それに、昔の文を読み直すと
文法が変な個所と誤字脱字を沢山発見する
直したいのも山々だけど、いまさら書き直すのも大変だ
口癖で「~でね」という語尾に「ね」をつける癖が
あって、今読み返すとそれも、かなり煩わしい
一度に無理なので、徐々に直していこう・・・

そんな理由で昨日からパソコンにかじりついてブログの修正と
ネットサーフィンをしこたましている
その時にこれら被害のサイトを色々と見つける

電磁波被害などで、聞こえてきた内容が現実に起こっているのか?
その声に似た主の考えが聞こえてくるのではないか?
と思い色々と検証しているこのブログ
ではあるけど、世間話程度で終わっているものが多い

私の憶測でかかれているものと違い
本当に科学的に書いているサイトがあって、参考になるけど
それを知ったからと、どうする事の出来ないので
逆に空しくなったりする今日この頃だ

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パソコンにかじりつきっぱなしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

