ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
野球のシーズンですね。電波の影響あるんでしょうか? 
2006.04.05.Wed / 00:18 
今日も、お昼からブログやマイドキュメントの整理
ここで「ノイズ」という映画を思い出す
話のあらすじは何かに憑依され別人格となった人間が
その存在に気が付いて、排除しようとする人間を
殺していくと言うもの

中盤に証拠のビデオを残していた黒人男性が
「バックアップを取っておくんだ」と言い残しているんだけど
パソコンの不具合を見ていると、本当に・・・痛感する
しかも、こんな症状が普通出るのかな?
と思うような事が起こるので、うかうかパソコンにデーター残して置けない
こんな事をしていて、もう夜だ

夕食取った後、TVつけると
巨人vsヤクルト戦が放送している
8時30分頃の話

丁度、清水と言う人がバッターで、軽く素振りしている
その後、ゴロが続きあっという間に、交代になる
守備が巨人になった時に高橋吉伸と言う選手が映ったのだが
なんか、笑っているなぁ後ろ向いて帽子脱いで汗拭いてるぞ・・・

昔から、野球つけると、選手が
「くすっ」と笑い出したりする現象が起こっていた
そのタイミングのよさに家にいる時の声が何か聞こえているのかな?
と感じる事がしばしばあって
昔は、家の話を盗聴されて、それが違法無線でとばされダイレクトに
TV局などにつながり放送されているのでは?
と思ったけれど最近・・・盗聴だけで、TVつけた瞬間とか
そんなにタイムリーに解るんだろうか?
と思っている
球場の、後ろの方気にしているけど得点見ているだけか
まさかシンセサイザー通したような話し声が聞こえると言う現象は無いと思うけど

しかし、女性のアナウンスの声がやけにエコーがかかっていて
反響したように聞こえてくる、
その反響したほうの声にアナウンス放送している女性とは少し違う声で
野球の状況内容と違う事を言っているように感じた
「ナカジィ・・が見ていて・・どうのこうのと」
その後、笑い声とか色々と、

今まで、誰かが意図的に、からかいや、誹謗中傷の内容の放送を
違法電波で流していて、それが影響して、自分の家だけ聞こえていると思っていたが
見ていると、選手がうつむき加減に、笑うのこらえながら歩いているような
気配を感じる
球場でも聞こえているのかな?

ちなみにこの時、自分は何を話してたかと言うと
「清水32なのに老けてるなぁ・・・40歳ぐらいに見えるぞ
何があったんだろう?」
とか、
「巨人黒のユニホームどうなんだろうね?風水的に」
「なんか、このユニホームズボンの中に上のシャツ入れているのが
物凄く違和感感じるね・・・
前のバイトのスタッフで、ズボンにシャツ要れていたら皆から
ダサいって言われていた人がいるんだけど、
その人が着ていたときと同じ違和感があった
ジーンズに、Tシャツ入れてるみたい」
と言う内容
もう家の中だから何でもありさ
本人に直接言うと失礼だけど、家の中だし聞こえていないのが
普通なのだから、構わないでしょ
皆、自分ちではこんな感じだよね

まかりなりにも
こんな話の内容が盗聴されて放送されていないと思うけど

あと、TVアナウンスエコーとはまた別に
話をしている時に自分の声にかぶるように、
女性の声で、何か聞こえてくる
違うテンポの声が聞こえると感じても、自分も話しているから、
その声にかき消されて何を言っているのか詳しく解らない

そうした事を考えると
自分の会話が放送されているのかと感じていたけど
もしかしたら、この会話と違う内容のものが、放送されているんだろうか?
と思ったりもする

まかりなりにも、アナウンスにエコーがかかって混じった声が
家のTVだけでなく、選手らにも聞こえていたらの話だけど・・・

TVまわすと、中日vs横浜もやっている横浜ベースターズの
投手がにやけているように感じる・・・
笑っちゃいけないけど笑いたくなるような
そんな印象を受けた

巨人vsヤクルト戦と横浜vs中日戦の選手のこうした表情
私がTVを見始めると
アナウンスの女性の声にかぶって違う話し声が聞こえている
という現象が、選手に影響しているのだろうか?

考えすぎか?

ところで、去年は遅番が多くあんまり見なかったけど
一昨年と、その前の年はちょくちょく見ている事が多かった
TVではピッチャーの後姿が映る事が多く
キャッチャーがサインをしているのが丸見えだ
その頃から心が読まれているんじゃないか?
と考えていた私は
指のサインを覚えていて、中継で放送される球種名と照らし合わせて
例えば、指三本まげて、人差し指下は、低めカーブだな
とか思いながら見ていた事もある
そうして聞こえているかどうか、バッター茶化していたんだけど

気のせいか・・・打てる確率高くなるのかな?
それから、私が見ていると、投手を背面から映していても
サイン出すときだけ「ふっ」と画面変わったりする
回数が多くなった
カメラのこうした現象も気になる、プロ野球・・・

これから、野球シーズンだ!

野球が好きで見ている方々
私の気のせいかどうか、とくとその目で御覧じろ


これを書き込んでいる最中に
ウォンウォンという甲高い音とともに
よくTVで放送される宇宙人の声によく似た声で
「このブログを選手に見せるなと言うお達しがきている」
と言うものが聞こえてきた
皆この時間寝ているけど、この特殊な金属音と反響するような
ウォンウォン音は、睡眠学習、へミシング?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
野球のシーズンですね。電波の影響あるんでしょうか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

