ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またパソコンの調子がおかしく・・・ 
2006.04.06.Thu / 00:32 
今日もデーターの保存整理しておりました
もうパソコンぼろぼろ・・・
昨日、ライブドアのブログを保存したのを見ると
ええっ!?
なんか・・・真っ暗・・・
こんな設定していないのに・・・
自分のパソコンで見ているときは、設定どおり
バックは黒だけど、プラグインの表示や
書き込み欄のバックは白系で黒字にしてあって
見やすくしているはずなのに・・・


win2000で保存したのものをxpで保存するとこうなるのか?
burogu




気になって、色を反転してみる
色反転するとこちら・・・
反転したほうがなんかかっこいいかも・・・
itohannten





時々、インターネットしている時にブラウザがパッパッと
異様な点滅をするときがある

もしかして成りすましサイトなのかな
やっぱり

と言う事は・・・自分の見ているブログと他の人が見ている
ブログは内容、その他背景色など
ぜんぜん違うように見えているんだろうか?
一抹の不安がよぎる
でも、之を確かめるすべは無いしなぁ
こんな事が本当だったら皆怖がっちゃって本当の事いわなそう・・・
パソコンの不具合もあると言う事も考えられるけど

不安になってきた

このブログは、集団ストーカーの嫌がらせや、特殊な電磁波音声で
TV等に混線させて誹謗中傷放送できるのではないか?
と言うものでありますが
この影響が、野球選手にもあると見ている私・・・

19時30分ごろTVつけると
昨日と同じく、巨人vsヤクルト戦が放送されている

家の中が盗聴されて、球場で放送されているのでは?
と昨日書いたけれど
自分専用に、小さい携帯TVを持っているので
パソコンしている時はそれにイヤホンつけて、見ている事が多い

家の中盗聴されて、放送されている
としたらイヤホンつけているのに解るわけも無く
でも、昨日書いた通り、なんか、サインを出す時を隠すように
画面が変えているような気配がする・・・

20時ごろ、ヤクルト選手の打ったボールが巨人席にヒット
顔面当たったらしい・・・ナムゥ・・・
その時にボール当たったこの人左側見ながら、人と話していたみたいなんだよね
ピーン
とそんな感じを受けた
そこまで放送されていないけど

あと、バッターボックスが映ると、後ろの放送席が見える
放送席の人が真上を見る時がしばしば
やっぱり上から何か聞こえているんでしょうか?

そんな様子を見ながらOutlookを起動させると、とある人からメール
が来ている
返事を一言書いて送ろうとしたら
エラー番号0x800C012E原因不明のエラー
何で?
さっき送受信できてほんの1,2分しか立っていないのに・・・
ありえないしっ

インターネットで検索し、アカウントの再度作成、再起動
其れが駄目なら、インストールし直すとかいてある

おいおい、そんな変なことしてないのに・・・
そう言えば、この間同じ人から電話きた時も
パソコンが固まっていたり
お前が集団ストーカーや電磁波被害の犯人じゃないのか?

と思ったりする・・・
マジむかつくんだけど、こういう不具合が立て続けに
アンインストールとインストールしている時の時間の間が
非常に絶えがたい!
もう何度も起こっているので、鉛筆もって、机をがんがん叩きながら
シャーペンじゃ壊れちゃうからね、たまに絵を描くので手元に丁度あったので・・・


様子見ている


もう野球どころの騒ぎじゃなくなってきたので
TV消して、修復作業しだす
其れが20時40分頃

いつも聞こえている誹謗中傷
昔は、某会の名で検索しても私のブログなんて、下の数字の
4番目か5番目ぐらいにしか姿をあらわさなかったのに
最近、でかでかと表示されるようになった
何の意図があってのことか知らないけれど
コメントで、注意されているのであまり検索で表示されたくないのだが
自分の意図じゃないのでどうする事も出来ない
さて、どうなる事やら・・・

ところで、コメントに沢山書き込まれてから色々と誹謗中傷の内容も
かわってきました
今まで「嘘ばっかり」
だったのに、「このブログこえ~」だって・・・
「このブログまずくない」と言う女性の声に
男性の声で
「見ている人いないだろ?」
とか言っているのがいる

ただでさえ、パソコンの不具合でイライラしているのに
さらに感情を逆なでするような事ばっかり聞こえてくる
この声の人間を見てみたいね
実際に、とある場所で会った人間の声に似ているのもありますが

とりあえず、10時頃・・復旧・・・
メールが遅れるようになったので送る


ところで、この間のパソコンの不具合はこんな状態
パソコンしている時にとある人から電話があり終わって見てみると固まっていた
ケーブルつなげたまま、電話に出たのが失敗だった
いつもはケーブル抜いていくのに・・・
やられたぁと言う気分
でも、大したことは無いだろうと思って起動すると
デスクトップのショートカットが全てなくなっている
ディスクトップに保存してたフォルダもなくなっている
ちょっと、泣き入る
よーく調べてみると
Documents and SettingsのAdministratorの他にAdministrator.bak何ぞが
作られており、そこに、そうしたデーターが格納されていた
消えてなかったから、いいけど、この不具合は一体なんなのでしょう?

もちろんアンチウィルス入れてますし
普通なら、大丈夫なはずなのに
あり得ないなぁ

と言う事があった


今回は特に何も問題を起こすような事は私はしていないと
無いと思うんだけど・・・
送受信できて、その1.2分後に送受信できなくなるなんて・・・

それで、その時に、マイネットワーク見てみるとこんな表示
my





その表示をクリックすると、プリンターに繋がっていた
プリンタ使っていたけど
今までこんな事が起こったためしがない
普通にプリンターを使っていて、マイネットワークに表示された
コンピューターにプリンターの表示なんて出てくるわけ無いと思うんだけど

マイネット2




いまケーブル抜いて、プリンターを起動し
マイ ネットワーク見ても何も表示されない


誰かが入ってきているのは解るんだけど
それ以上、対抗できないな・・・
どうやって調べるんだ?相手のパソコン
こういうの調べようとするとユーザー名やパスワードの照会が出てくる
こっちは、そんなの全然知らないから調べようが無い・・・
もちろん、リモートコントロール、メッセンジャー等、netbios等ネットワークのいくつかの機能は
コントロールの管理、サービスで全部、無効か停止にしてあるのに
どうやったらこんな事が起こるんだろう?

とりあえずケーブルはずすと出てこなくなる
パソコンは2台あるけど、
起動していないのにこんな表示が出てくるもんだろうか?


あと、ここのブログの表示もおかしくなっている
見栄えよくするためにプラグインの終わりにフリーエリアをつけて
黒い仕切りが表示されていたはずなのに表示されない
プラグインを確認すると、キチンと設定はなっているのに・・・

表示えら2


表示えら




















puraguin


















あと、ブログを書き込んで、ライブドアサイトに移動すると
こんな表示になる・・・
poraguinn




テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
またパソコンの調子がおかしく・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、授業を始めます。先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
2006.04.19.Wed .No12 / 奈保美 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

