ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコン不具合は電磁波の影響か? 
2006.04.08.Sat / 00:03 
今日も朝から、声が聞こえてくるが
8時30分頃、「ぷつっ」と言う音とともに
「ウォーン」と言うけたたましい音が鳴り出す
その音による微かな振動が下から感じたので
下の人間が何かつけたのかと思っていた
私がリビングの方へ動くと、一瞬は消えるのだが
また外の方から「ウォーン」と言う音が木霊してくる

やっぱり外から聞こえるのか?
前にも書いたけど、玄関口の電気計測器
が回転しているときに、やけに「ブーンブーン」
と言う音をするときがある
両隣はどうかというと、そうでもない
家に入ってからも、水槽の浄水器の音が
やけに振動するなどもある
この、ウォーンという低周波の音が、これらの音をさらに耳障りにしているみたいだ

最近では音で音を消す技術があると言う話だけど
これは逆位音という原理を使って行っている技術と言う話だ
また、其れとは逆の作用をする同位音と言うものがあり
他の超音波や低周波に、この同位音をかぶせると
更に大きく聞こえるようになると言う

この作用をうまく利用して対象者だけに耳障りな音を聞かせているみたいだ
11時ごろ電話があったが、パソコンしていると聞こえない事が多く
まあ出る前に鳴り止んだのでいいとするか

この時間にたまに、何十回と出ては切れる悪戯電話があったりするけど
今日は一回こっきりか・・・
だれが、悪戯電話しているのか知らないけど
思いついたときにかかって来る
見たいな感じだ

お昼は電磁波ノイズの入らないようにパソコンを内部に
一回ケーブルはずしてノイズ防止ケーブルを巻く
これやっても無駄と思うんだけど念のため

その後、起動させると、キーボードが動かなくなったりする

ディスクトップにコンセントが入っていると
電源を入れていなくてもマウスが赤く光るものを使っている
ついているのに動かなかったり
何度確認しても、キチンと入っているのにキーボード
入力できなくなったりする


OSの起動がかかると
check file system on c:
the type the file system is ntfs
one of disk needs to be checked for conststency.
you that you continue/
windows will now checkthe disk/

CHKDSK is verifying files (stage 1 of 3)・・・
CHKDSK is verifying fndexes (seage 2 of 3)・・・

ケーブルなどはずして付け直したりすると、チェックは入るらしいんだけど

少し気になったのが
この後、シャットダウンしてもう一度起動したときに
同じ内容が映り
the type the file system is NTFS
ファイルの形式FAT32と表示されたこと
一回目と2回目なんで違うの?
英語がわからないので、今調べております・・・

でもふと思うのが、電磁波の影響で不具合起こしているんじゃなかろうか?
と言う事
そんなことは無いか
いくらなんでも

あと、コントロールパネルのダイヤルアップ接続ネットワーク
の中にローカル接続が表示されていない事に気が付く
まじで?
さて、直るんだろうか?


ネットワーク

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パソコン不具合は電磁波の影響か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

