ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
集団ストーカー気質に似ているコメント 
2006.04.10.Mon / 18:35 
最近Googleで某何とかで検索すると自分の
ブログがよく表示される
しかも日によってコロコロかわる
ライブドア、このブログ入り混じって

誰が意図してやっているのやら
ちなみに、キャッシュで開くと
「これらのキーワードがハイライトされています: 某 会 」
だそうです
今まで自分のブログはこの検索でそんなに出てくる事は無かったのに
ここ何日かで、いくつも表示されている
大体、こういうことが起こるようになったのは、ライブドアブログに
こんなコメントが書き込まれてから書き込みが
出てきてから

Posted by / 2006年03月31日 21:40
3月27日分、キミは何を寝言みたいなこと書いているのかね? 
あなたに電話しても通じないから、何時から何時までの間、掛けたらいいのか、このHPで記載して下さい。
人に頭をぶん殴られなければ、他者の存在を理解しないようだ。キミの文章はナルシスト。
読んでいて、ゲロ吐く。
「物質的に残さなければ、法律は動かないのであります」。これはどういう意味かね?
殺人事件で何の決定的物的証拠がなくても、犯人の自白で有罪になるケースがあるだろう。
(1)有名な帝銀事件がそうじゃないのか? (2)日本の過去、冤罪事件の多くは、決定的物的証拠がなくて、
犯人とされた者の自白で、有罪になっているのではないのか?
(3)キミに名誉毀損、誹謗中傷により苦痛を味わったから慰謝料支払えと訴え、
これを証する決定的物証がなかったとする。キミはこれに対して潔く、自分がHPに記載したと認めたとする。
判決はキミに支払い命令が出されないのかね?
2. Posted by / 2006年03月31日 21:41
3月27日分、(4)「個人情報漏洩、肖像権の侵害、プライバシー侵害を罰則する法律が足かせになり証拠など取れようもない」
とキミは言うが、私が日本の法廷にキミが記載したHPの写しを提出したら、これは証拠採用されないの? 
キミが歩いている八潮団地内の木陰から写真撮影、ビデオカメラで撮影して法廷に提出しても、
これは証拠採用されないの?
3. Posted by / 2006年03月31日 21:42
3月27日分、(5)「ばれなければ何をやってもいいという現代社会の中でさらに、
それらが隠れ蓑になっているわけと感じる」。これこそがゲロを吐くナルシスト! 
キミは本名、仮名もこのサイトに記載していない。この本文に少なくとも、お前の本名書けるじゃないか。
いい加減な奴がここまで来ると小学2年生の作文。キミの年令を記載しなさい。
現代社会とは地域的にどこを示し、時間的にいつからいつまでを示すのかな?三流評論家でも書かない表現方法だ。
残念ながら、書こうとしていることに必要な知識量があなたには不足している。読書量がずっと足りないのだよ。

. Posted by / 2006年03月31日 21:43
3月27日分、(6)「それが侵害されたと感じたときに、証拠を出せといってくる」。
これも上述からいって、アホウの知ったかぶりの匂いプンプンだ。
電磁波等で有名になった2ch「公安警察警察の手法」に、証拠を積み重ねて行くと書いている人がいる。
これに多くが騙されているのではないか。証拠とは何かね?キミは証拠がなければ勝訴できないというなら、
裁判する前に、どんな判決ができるかを知っていることになる。どうであれば勝てるかを知っているということだ。
では、どうであれば勝訴できるのか説明できるか? 
どんな証拠があれば殺人罪を立証し、罪を成立させることができ、名誉毀損による損倍賠償、慰謝料を勝ち得るか、
審理に入る前に教えてもらおうじゃないの? (知ったかぶりは止めなさい)
5. Posted by / 2006年03月31日 21:45
3月27日分、(7)「相手が大勢になると、一人の人間に対しては人権がないと見なしているも一緒ではないですか」。問題を解明できる地点まで、分析できていないのに結論を書いているから、どういうことだ? 
人権があるから殺人を犯しても、あらゆる罪を犯しても無罪だと言ってるのか? それなら、
最初から罪概念の成立をキミは認めていないだけのことだろう? 自分で認めていないのに罪が成立しない、
と自問自答して、アホウ丸出しじゃないか。


ここまで人の書いたものを馬鹿にして
しかも
物質的に残さなければ、法律は動かないのであります」。これはどういう意味かね?
殺人事件で何の決定的物的証拠がなくても、犯人の自白で有罪になるケースがあるだろう。

なんて言葉を読むと、自白にこだわる理由って何?
って思おうわけです
何でも、今まで自分は自白で問題を解決してきた
と取れる話
以前から、電磁波音声攻撃で
「自白しろよ」「殺人者」「オウム」
等聞こえてきたと書いてあるけど、まるで、電磁波音声技術で攻撃している人間と同じもの感じる
電磁波音声攻撃で精神的にまいらせて、人を言いように操りたいと言う
人間と、この大量のコメントの書き込み見ていると、
似ていると感じるわけです

しかも、この人から何とかのことは書くなといわれているのですが
Google検索でのキーワードのハイライトを見ていると、コメントに書いている人間と
検索エンジンを意図的にいじって都合のいいように表示しているもの
同一人物ではないのか?感じる
もちろんコメントについての本人確認のメールも送ったが
そのキチンとした返事は返ってこず、人を小ばかにしたような返事が一言二言
やる事が卑怯だなぁ
ここに書いたことそのままお返ししますと言う感じだ

コメントに公安公安なんて書いていないで
自分でホームページなりブログなりだしてそっちで書けばいいのにさ

読んでいて、ゲロ吐く
ゲロを吐くナルシスト
アホウ、知ったかぶり
ここまで人の事をこけにしておいてまだ書き込んでくるあたり
神経疑います

キミは証拠がなければ勝訴できないというなら、
裁判する前に、どんな判決ができるかを知っていることになる。どうであれば勝てるかを知っているということだ。
では、どうであれば勝訴できるのか説明できるか? 
どんな証拠があれば殺人罪を立証し、罪を成立させることができ、名誉毀損による損倍賠償、慰謝料を勝ち得るか、
審理に入る前に教えてもらおうじゃないの? (知ったかぶりは止めなさい)

その返事に私も裁判はした事がないわけですが
弁護士会に何度か相談に行ったことはあります
カセットテープを持って行った所「これでは、訴えられないよ」
と言われ、無料弁護士に相談していたのですが、
有料の弁護士でも証拠が無いと同じようなもんだよ
と言われました
勝訴するとかしないとかそんなものの以前に
「訴えても無駄」という判断が下されました
それに、弁護士費用が掛かるのは自分ですし
「よく考えてください」
みたいな感じでしたね

と書くと、弁護士に洗脳されているとか何だとか
言い出す

ここまで書かれたら、
「問題解決しないとわかった時点で、とあるモノから逃げるなよ」
とか、「裁判は弁護士無くても出来ますよ」
と書きたくなるわけです

おいおい、ここに公安の愚痴を書いて、匿名掲示板で書いているだけで
何やっているんですか?
とね
どうにも何がしたいのかよくわかりませんね

もう私脱会したから関係ないけどね

後、某会で検索すると私のブログが沢山
「悪用の○」や「見えない○○ロジーの○」
だと沢山検索が出てくる

某会の名前出すと起訴だぞ!
の脅し文句すごいですね
よほど、そっちの方でも沢山検索されればの話だけど
それほど皆見ていないということなのにさ

このコメントの人なんでしょうかね?



テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
集団ストーカー気質に似ているコメントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

