ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月12日分 聞こえないと思うけど 
2006.04.13.Thu / 02:00 
最近の某会(正式名称ではないのに)
でGoogle検索すると、以前消し忘れたものが現れる
2006年04月08日パソコンの不具合が電磁波なわけないか・・・
のコメントにおいて
3. Posted by 魄鸚 2006年04月08日 19:41
共通テーマ以外での
ブログに掲載されていた某会の
内情や言葉は出来るだけ削除しましたが
消されていない、個所があった場合
こちらに詳しい箇所をご記入ください

と書いてメールで返事が全然なく
それでいて、いちいち、Google検索に引っかかるように
表記するってどういう了見でだろうね
わざわざ、自分から見てください
と言っているようなもんだと思うんだけど?
不思議ですね
Googleとか検索エンジンで引っかかるようにURL入れられると
消すのに時間かかるとか知っていてやっていそう
キャッシュバックとか
やっと消したのに、また増えてるし・・・
精神的に参らせたいと言う感じがしてならないな
やってる事集団ストーカーと同じのような気がするのは私だけ?


ところで今日から、始業式ということもあって
表がやけに騒がしい
8時から8時25分ぐらいまで、校門で挨拶しているのだが
気になって、オペラグラス持ってどんな教師が言っているのか
見てみる
女性教師が一人いたのだが、小学生と話しているときに笑っていたんだけど
田島陽子と言うTVに出ている大学教授のような、ど太い声で
「おはようございマース」「おうむしねー」
と聞こえてくる
その後で、か細い女性の声で
「おはようございます~」
だってさ
もともと、家の窓を閉めていて、直ぐそこで、人の話し声が聞こえてくるような事は
無いはずだとは思っていた
女性の挨拶の叫び声がか細く聞こえるのが、窓を閉めていて聞こえる本来の声なんだろうな
と感じる

しかし、この声が聞き覚えの無い声で、誰なのか、見当がつかない
大体誹謗中傷で聞こえてくる女性の声は田島陽子似のこの声が多い
団地なので、とりあえず死角は沢山ある
屋上に何かを設置されていたら、私が入るのは無理だし
もし管理人に言って鍵をもらって入っても、そういう時にはいなくなっている可能性が高い

実際に、7号棟の外階段にはロープがついていて、もし屋上に誰かが
入る気配を感じたら、そのロープを使いで、器具など一切直ぐに降ろせそうだ・・・
何処から放送されているのやら

さて、この日は川崎へ
例のごとくヨドバシに行ってまいりました
パソコン売り場の入り口に行くと、カウンターの端が見えるのだが
そこにいた、男性従業員が、私の方に背を向けていたのだが「ビクッ」
と言う反応
前々から、自分が行くと、電磁波音声?可聴域では聞こえないはずの
音声で自分がその場にいる事を放送しているんだろうな
と思っていたのだが
其れを謙虚に見せつける反応でした

品物を買い、そのビクついていた販売で勘定済ませたのだが
なにやら、顔が引きつっている
ヨドバシ店員がこのブログを読んでいるとは思わないけど
電磁波音声で何か聞こえているんでしょ?
と尋ねてしまいたくなる
聞かないけどね、わざわざ

その後地下の、家電製品売り場に行くと若い警備員が後を付けたようにしてくる
物凄く、急ぎ足でうろうろしているなぁ

そんな事がありました

家に帰って、くつろいでいると、
マジックやっております
今のマジックってあれ途中、ビデオを止めて入れ替えてるよね・・・多分
やらせとは解っていても、それ見て喜ぶ視聴者がいるのだから其れに越した事は無いが
早見優と言う人と後もう一人の女性タレント
見ていて面白いのでしょうか?
目がなんとなく笑ってなかったぞ
この方達女優業としてもやっているわけですが、それでも、不自然な
笑い方・・・
こういうので、あまりばればれのやらせで人がわくって言うのも
複雑なのかな?

しかし、見ていると、何処で映像を入れ替えているのかわからないなぁ
最近の映像技術にはびっくりする
20時ごろまでの話
ちゃんねる回すと巨人戦だ~
今日は、サイン出す場面を省略せずに放送していたみたい
ただ、見初めて気になったのが
サインを出すときに、やけに両太ももをくっつけて、暗くて見えにくい・・・
昔はこんなだっけ?
しかも、サイン出すときの指の動きが早すぎ・・
これ、ピッチャーが見ていて見難くないのだろうか?
しかも、始め、右側下にミットを構えているかと思ったら、急に高めになったり
ミットをコロコロ動かして130キロはあるボールをよく取れるな~
でも、そんなしてて倍ぐらい疲れない?
ちょっとした疑問
足腰鍛えられていいかw
ま、私が見ていて、ミット位置とか場所を心で思っても
ブラウン管に映っている人間にわかるわけも無いので、気のせいと言う事にしておこう

それにしても、広島よわっ・・・
巨人にかたすなよ~




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月12日分 聞こえないと思うけどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

