ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
読売と日本TVが儲けるのはいや・・・ 
2006.04.13.Thu / 17:20 
誹謗中傷はいつもとかわらず
19時15分頃、巨人戦が放送しているのを見る
昨日書いた事とかわらず、サインを出すときに、広島巨人双方とも
キャッチャーが両太もも近づけ、サインが見えにくい
広島は別に見なくても言いや
興味あるのは巨人の方・・・
巨人のキャッチャー、ミットを色々と動かしていると思わない?
右に構えているかと思えば、左にボール行くんだもんなぁ・・・
サイン出すときも早いし
それで、サイン出した後に、地面をさすったりする
とりあえず、この日は、最初に出した2本指がキャッチャーの右手側で、4本が左手?
5・3.2・1の時に左上のボール球だった
でも、同じサインの時に、やや変わった気配がする

20時30分頃かな
何度もサインを出していて、審判に一回止めらる事あり・・・
もう少し落ち着いてサイン見せてくれればいいのに・・・
途中から巨人のサイン出す時の映像が少なくなった気配を感じる・・・
ただ、カメラの角度的に、真正面から映しているわけでないので
真中と思うと、やや右にずれていたり
素人目ですし・・・

まあ、家の中の会話とか聞こえていないのが普通なわけで
そんな事で、私が球種やミット位置を話したところで、相手選手にわかるわけもなく
きちんと映してほしいよね
サインもきちんと出してほしいよね

それにしても、広島ほしかった・・・
とりあえず巨人には勝ってほしくないのだ

読売が儲けるから

ところで、4日ほど前には無かったのに
歌舞伎町の話が、googleで検索される
懐かしい話だ、歌舞伎町
系列店を何店か行ったがエミールと言うお店にいるときに
「おうむ死ね」とか「殺すぞ」と脅されていて
火事があった時にもいたので、余計煩く言われていた頃なのですが
そんな折に八潮団地1丁目で爆弾騒ぎが起こりました
新宿、渋谷、それで八潮だよ
普通は山手線狙っているのなら
池袋か、品川駅周辺狙うはずでしょう
脅しのつもりでやったのか?
と感じたわけです
それで、水上警察の資料だと新宿のは、時限爆弾と言う話で
八潮のは無線機を使っていたと言う事だ
私、土曜日はいつもの通りお店いたんだけど
何を狙ってこんなことしたんだろう?
わからないなぁ・・・
歌舞伎町でアルバイトしだすと、そっち優先なので撮影しなくなったのだが
其れまで、夜中にちょっとでも人の話し声がきこえたりすると
ハンディカム持って、撮影しに行ったりしておりました
ただ不思議なのが、私が家に出る瞬間がわかるのか
ワゴン車だったんだけど、撮影する前に急発進して
走り去ったりと
なかなか、それらの車のナンバー撮影できなかったり
乗っている人間の素顔など撮影できず
ベランダから身を乗り出して撮影していた事もあり
今考えると不審者っぽいのは私の方か
ある時は、人の玄関口に隠れて、そうした輩がくるのを見張っていたり
こそこそしておりました
しかし、そういう時に限って、来ないんだよね
私は車を運転しないので何ともいえないが
集団ストーカーとか言って、いいタイミングで交差点で嫌がらせされたとか
後ろから煽られたりとか、そうした話があるけど
思考盗聴なんて今の科学では出来ないと言われているけど
そうしたものがないと、出来ないのでは?
と思う節があり

そう言えば・・・アメリカ軍事関係の道具が掲載されているサイトがあって
赤外線やX線で、人の動きを探知するのがあると言う
思考盗聴とまで行かなくても、人間の体温がわかれば、行動一切が
感知できるのだろうから、こうした機械を使っているのかな?
と思ったりする

まあ、昔に書いたものが検索して出て来て、思い出話がてら
こんな事を書いておりますが


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト読売と日本TVが儲けるのはいや・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

