ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月16日日曜日分 石橋&石橋 
2006.04.18.Tue / 00:02 
中山競馬場の皐月杯39歳石橋守と言う方が
デビュー22年目で騎手、馬ともに初G1勝ちということ
石橋と言う騎手がいるのは全然知りませんでした
(中央競馬行かないもので)

掲示板などでは、別のお人が有名のようですが,
それに付随した話で思考盗聴と言うものがあるのです

思考盗聴かどうか知りませんが、遠くの人の話し声や、普段聞こえてくる
声の中に、かぶって色々な人の声が混じって聞こえてきます
ただの幻聴では?
と思われそうですが

どうも、1週間ほど前から
「こんな事書いて、この女の言っている通りじゃないか」
とか
「こっちまで変な目でみられるだろう」
「まずい、まずい」
「絶対書くなよ」
なんて、男女入り混じっての話が聞こえてきておりました
今まで色々とライブドアブログにて色々と書き込まれていましたが
そんな話し声がしていたので、コメントには、もう書き込まれないと
おもったら

>2006年04月10日集団ストーカー気質に似ているコメント
と言う日記のコメントで書いてくれました

しかも
>6. Posted by 魄鸚 2006年04月11日 18:32
>訴訟と言う形で、お互いの合意の下法的に
>第三者も証人として立ち会ってもらった方が
>お互い、白黒ついて、
>いいのではないでしょうか?
>度胸があるかないかと言う事よりも
>今までのコメントの書き込みを読んでいて
>>馬鹿にしていたと思えば、持ち上げたり
>その場で言う事がコロコロ変わる人とは
>お話したくありません

>7. Posted by / 2006年04月12日 21:50
>他の掲示板でも、出て行ってくれといわれている。困ったもんですね。

全然返事になっていないし・・・
今までのコメントを読んでいても話のつじつまが会わないような事とか
急に書き込んでくるわけです
何とかして人を貶めたいと言う雰囲気がぷんぷんします
しかも、掲示板なんてここ半年ぐらい書き込んでいないのに
2ちゃんの過去ログとか見て書いてそう・・・
その頃に話の合わない人間と、喧嘩っぽくはなりましたけど
そんなの、匿名掲示板行けばいくらでもあるのに
何を書いているのでしょう?この人は?
と言う感じです

あまりに書き込みすぎて「飛ばしすぎだよ、ブログ作れば?」
と書かれ、確かに自分ひとりだけで、1日に5個ぐらい、書き込むほどの
勢いがありました
その後ブログを作り、それ以来、掲示板において書き込む回数が徐々に少なくなっていき
去年の9月頃には多分、全く書き込んでいないと思われるのですが
掲示板に色々書き込んではいますが「出て行けよ」と書かれた記憶は
「創価学会、公明党」「集団ストーカーするって本当ですよ?」
(名前が少し違うかもしれない・・・)
で、パウロと言う人とのいざこざから始まって、それに便乗してきた数人
の時だけなので、
「そんな昔の読んで、コメントにわざわざ書き込んできているのかな?」
と感じたわけです

筑紫哲也というニュースキャスターが、去年言っておりましたが
「2ちゃんねる」は「便所の落書き」だそうです
あれだけ多くの板とスレッドがある中から、消えてはなくなり
回転も速いわけです
その中で、興味のない人に何処まで「電磁波音声被害」や「集団ストーカー」
を世間一般に知れ渡らせるのだろう?
と言う疑問はありましたし
他にも、私一人で、1日に5個はかるく書き込めるのなら、
(2ちゃんねるにおいて去年の8月頃までは5個書き込むと
ストップがかかっていました)
集団ストーカー関係の掲示板なんて
別のペンネーム使って1人で十分回せそうだ・・・
見ている被害者はどのぐらい?
と感じ・・・
3,4人の固定の人間だけ読んでるんじゃないのか?
と思ってしまった
しかも、相手は全部加害者と言う可能性のほうが高いわけです
集団ストーカーや電磁波音声攻撃なんて、
世間的に全く知られていないと言っても過言じゃなさそうです・・・
それに付け足して、匿名だから、好き勝手にかける
それこそ、無責任に何でも書いてくるわけです
そんな掲示板の住人の言葉を引き合いに出して、
人をコケにすると言うのも、なんだか・・・

ところで、話を戻すと
ライブドアブログに、このコメントが書き込まれた後
「あれだけ書くなって言ったのに・・・」
と男性から怒鳴られている声が聞こえ
何人かの相談に乗っていると思われる人たちから
「うるさいな」
との声が聞こえてくる
「そんなに怒らなくても・・・」と女性の声とか
「弁護士にも気持ち悪がれちゃって・・・」等などありました
聞こえてくる声の感じから知り合いの名前を数人上げて
詳しく書きたいところですが、また、プライバシーの侵害とかになるので
辞めておきましょう

私の幻聴だといいですけどね

その声が聞こえてきてから
今まで散々ライブドアブログに同一人物と思われる
コメントが書き込まれていたのに
ぴたっと止んでおります
不思議ですね・・・
書き込まれなくなった時点で、聞こえてくる話の内容と一致するから
私の中では、案外、確信的なものを感じているわけです
思考盗聴か、遠隔的に人の話し声を盗聴されているか?
どっちかではないかと・・・

しかし、この声が思考盗聴による声だとしても世間一般で信憑性がないので
それはそれ、ただの偶然で終わってしまう事でしょうし
幻聴と言う形で、名指しで書いても、それがプライバシーに当たるかと言うと
どうなんでしょう?
だから、聞こえる声の情報を名指しで思いっきり書いてみたいね~
物凄く我慢しているわけですが
そうした所は

でも、最近では、可聴域以外の音で肉声を放送する機械があるので
無線機など使って、わざと人を錯乱させるために可聴域以外の音声で
放送していると言う可能性もあるわけです
声の主が、機械を使って放送しているのかどうか知らないですけど
どうでしょうか?
本人のみぞ知ることでありますが



さて、今日はダウンタウンの「がきの使い」
なんか、ヘイポーと言う人が平謝りしているよ
2月13日(12日分として書いた)
コメントに対する返事を似たような話し方で、西川って医者に謝ってる
なんか、このブログネタにされているん気配
以前の日記でも疎の詳細は色々と書いていますが
集団ストーカーに付随する行動なのかどうだか知らないですけど
こうした事を撮影するのは、大体3週間ぐらい前だろうけど、誰がネタにしているんだろう?

TVのほうではセクハラで謝ってるな、私の場合個人情報とか、プライバシーが何処まであたるか
と言う問題でもめまして、2月の13日に(12日分として)コメントに書いていたわけです
「何故?」と聞かれたので、その理由も書いたわけですが、言い訳がましかったのでしょう
「何故」と書かなければ書き込まなかったんですけどね
しかし、コメントの返事で日記に書いたのに読んでいなかったらしく

>2006年03月31日に書いた日記で
>3月30日木曜日
>危険映像放送って言うけど他のTV局でも画像音声でサブリミナルとか放送してるんじゃないの?
のコメントか、今まで書いたとおり、ズラーと公安関係のわけのわからない話をかかれ
「一度も謝っていない謝れ」
と煩く迫り

>61. Posted by 魄鸚 2006年04月08日 02:39
>2006年02月13日11時に12日分として
>書き込んでありました
>「2月11日分(12)においてのコメントPosted by ?さまの何故?にお答えします 」
>の内容です
>そちらに書いてありますのでお目通しください
>カレンダーで検索しても、13日分がかかれていますので
>解りにくいかとは存じますが

と書きこむと

>2006年04月08日
>パソコンの不具合が電磁波なわけないか・・・
>この記事へのコメント
>1. Posted by / 2006年04月08日 08:59
>あなたが今回の件で、謝罪したとする2/13掲載の文章自体を削除しなさい。
>何を書いていいのか、何が問題とされるのかよく分かっていないようだ。
>謝罪はいいから、これに関係することや、某会の関係することの一切を記載しないようにしなさい。
>日本の公安警察とは、いかに人の基本的権利をないがしろにし、
>尊重できないかを逆にあなたの文章から分かった。削除しないなら、訴訟です。

と言うコメントが書かれる

>2006年03月31日3月30日木曜日、
>危険映像放送って言うけど他のTV局でも画像音声でサブリミナルとか放送してるんじゃないの?
のコメントで
>8. Posted by / 2006年04月09日 03:40
>キミが思っている以上に、インターネット掲示板は出版物と比較して、はるかに読まれている。
>それも、誰も書くだけで出版人になれる。バカげたことを書いても人に読まれる。
>個人的欲求を満足させるためではなく、犯罪を擁護する愚かな言動は慎むように。

おいおい、物凄く読んでいる人がいるように言っておいて
4月に入ってから
>謝罪したとする2/13掲載の文章自体を削除しなさい。
とは反応が遅すぎやしませんか?

コメントも、自分が都合がいい所で、書き込む場所を変えたり、本当に姑息だ

しかも
今は表示されていないけど、このコメントの人から、某会(旧名称)の名前を
書くなといわれるようになってから、googleの某会の旧名称での検索の祭に
物凄く検索されるようになる

正式名称のほうでは、今の所一つも検索されないのにさ
わざと、検索エンジンにヒットするようにしてある気配
本当の、正式名称で、ヒットされては困るブログなんだろうね
そんなに都合が悪いんだ・・・

あと、公安当局のストーカーで検索すると上位にランクアップ
あれだけ、某会の内情を書くなと煩く言っておいて、正式名称では
検索エンジンにヒットしない
しかし公安にはヒットする
なんか、検索エンジンいじっている犯人はもう目星ついているような
もんだと思うんだけどね・・・

自分、サンデープロジェクトの話し書いたけど、こうした音響システム、集団ストーカーの加害者
を公安って断定してないし創価学会の方が怪しいとにらんでいるわけです
公安警察よりも創価学会のことを多く書いているのに
公安について書かれた事だけがgoogleに引っかかるとはね

ちなみに、今の所、創価学会被害者の会、創価学会でも
ヒットしませんね
「hideの死の真相」の日記の中に真如苑と言う言葉があり
日記の題名には書いていないけど、それで検索ヒットしているのに
その何十倍も多く書いている創価学会関連の言葉ではGoogleで検索できないなんて
不思議でしょ?

公安警察を集団ストーカーの犯人にしようとしていて
創価学会ではないと断言して
真如苑など、他に宗教を非難するような事を書くと、検索できるようにする・・・

コメントの人って、この3つの条件にばっちり当てはまるんだけどね

こんな事を書くと、検索エンジンで検索できるようにするんだろうけどさ

しかし・・・Googleの「公安警察 ストーカー」で上位ヒットするとは・・・
自分では書かないくせに、人のブログを検索上位につかせて
本当にうまい事人を利用したいと言うものがありあり見えますね
こういう事をする人間が参加してても解決にならないでしょうけど
って思うわけです
まあ、辞めた身ですのでいいですけど
勝手な事言ってるんだろうなぁ・・・

仕事の誘いとか言ってきて、
「皆には内緒だよ」
だなんて人がいたらご注意ください・・・

しかし、多分、本人は馬脚は中々、現さないのでしょうけどね
会の中にぐるになっている人間がいそうです
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月16日日曜日分 石橋&石橋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

