ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月17日分 魄鸚で検索すると、2ちゃんねるの一部の過去ログだけ全文読める形で検索される  
2006.04.19.Wed / 23:20 
最近、URLを登録した覚えがないのにGoogle検索エンジンに
ブログの記事がヒットする・・・
しかも加害者側が有利になるような事を書いた物に限って
という偏ったものだけが特に上位に表示される

そんなこともあり、同じ検索エンジンで、ペンネームである「魄鸚」で検索してみると
ずいぶん昔に「2ちゃんねる」で書きこんだものを見つける

2ちゃんねるでは1つのスレッドに1000個以上書きこまれると
過去ログという倉庫に入れられて、
有料ブラウザを使わないと見れなくなっている仕組みになっている

検索エンジンでヒットしても、過去ログに入ったスレッドの全部の文章は読めないのが普通なのに
何でこのスレッドが全文読めるのか疑問だ
地震スレでは他にもいくつか書いているのに・・・
何でこのスレッドだけヒットしたんだろう?
それで、読んでみると

>気象災害総合スレッド(地震は専用板へ) ★126
>676 名前: 魄鸚 投稿日: 04/01/06 18:41 ID:hmIX+yZk
>地震版が開かないのでとりあえずこちらで
>地震雲が東京より北に現れる。
>時刻、17時には消えている
>考えられる地域は遠くて新潟、北海道、東北近辺
>近くて埼玉近郊
>可能性が高いのは、前者の北海道周辺、東北周辺と見ます。
>予想震度
>M5クラス、震度は3、4と予想します。
>二週間以内に起きなければ、この予想は違っていた事になります。
>以上がアマチュア地震予想でした。

なんて昔書いたのを見つけました

なんか、いつも聞こえてくる囁き攻撃で
「嘘ばっかり書いて」
と言う声が聞こえてきます
幻聴か電磁波音声の嫌がらせなのか知らないですけど・・・

どうも、人が事実確認をあまりしないような書き込み等は検索エンジンで
ヒットしやすいようにしてるみたい
工作員のやつらって本当に嘘つき呼ばわりしたいんだよね

しかし
「二週間以内に起きなければ、この予想は違っていた事になります。」
と書いているので、ハズレていても嘘とは言わないわけであります
嘘つきでも何でも、電磁波音声で言いふらしていれば?
と冷めた考えなのですが

しかし、書き込まれている事が、当たっているかどうか、人がわざわざ調べない事をいい事に
いかにも、
「適当な事を書いているぞコイツ」
と見せつけるようにされてると、
蒸し返してもしょうがない事を蒸し返して、書きたくなるわけです

事実関係の書いていない掲示板が検索エンジンでヒットするとなると
私を貶めたい工作員の仕業としか考えられないわけです

ちなみに、このスレッドには、私の書いた書き込み以降
その場所で本当に地震が起こったかどうかの書き込みが全くありません
阿蘇山の火山活動が大きく報じられたので
皆そっちばかり書き込んでいる
でなければ全く関係ない、天気の話になっています

実際はどうだったのかと言うと
2004年
北海道地方 01/13 05:12 42.2N 143.4E 50k M4.7 北海道南東部の十勝沖
北海道地方 01/13 13:55 42.4N 145.2E 30k M4.7 北海道南東の釧路沖
北海道地方 01/15 09:10 43.9N 146.1E 100k M5.0 国後島付近
北海道地方 01/17 02:23 41.6N 144.0E 50k M4.9 北海道南部の十勝沖
北海道地方 01/19 03:16 42.7N 145.1E 50k M5.0 北海道東部の釧路沖
04/01/15 07:26:57 3.42S 151.01E 33.0 6.2M A NEW IRELAND REGION, P.N.G.
04/01/16 15:42:24 0.43S 132.01E 33.0 5.6M A NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
04/01/16 18:07:55 7.67N 37.69W 10.0 6.2M A CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE

3.十勝沖地震について
  9月26日に発生した十勝沖地震の余震活動は順調に減衰している。余震分布は、
  2004年1月に入ってから、北東及び南西方向に拡散する傾向が見られ、
  釧路海底谷を越えて東側へ広がっているように見える.
  平成15年(2003年)十勝沖地震の余震活動(気象庁資料)
  地殻変動から推定された地震時及び地震後のすべり分布から、
  地震時に大きく滑った領域では余効変動のすべりはほとんど見られず、
  その周辺ですべりが生じていると考えられる.
  カルマンフィルターで推定した十勝沖地震の余効滑り(暫定)(国土地理院資料)
  北海道周辺の地震活動度の分析から、十勝沖地震の発生領域では、
  地震の発生に先行して活動度が低下していたことが明らかとなった.
  (北海道大学資料)

上記はアマチュア地震家が1月12日(月)に、地震の前兆と言われる
太陽の虹のリングと、左右に副太陽を15時50分に確認して、同じく地震予想立てていた
人がいてその資料で残っていたもの

下記が1気象庁の方の資料だけど、国後島付近(1月15日M5.1)の地震活動がメインに
掲載して、他のが載っていませんでしたが1月15日にあった地震は調べれば
直ぐに検索でわかりそうです

地震雲だったら誰でも推測できるし、私が書き込んで当たったのも偶然の事でしょう
から、それで偉ぶる気は到底ないし、他にも予想立てていた人がいるので
当たる確立は高いのでしょうから、当たったのは何かの偶然でしょう
当たったかどうかは問題でないですけど、嘘つき扱いされるのもしゃくなので
地震予想においての事実関係はきちんと書き込んでおこう

検索エンジンに引っかかる掲示板には1000個以上書き込みされていて
書けないので、こっちに書き込むしかなくとりあえず書いておきましょうか

ただ、不思議なのは、「2ちゃんねる」において他にも、若貴問題しかり、
細木数子2005年の地震の予想
しかり、「魄鸚」と言う名前を使って2005年9月頃まで色々な所に書いているわけですが
検索エンジンで引っかかるようにするのなら、「魄鸚」で検索した時に
それら全部が引っかかるようにならないとおかしいのではないか?
と思うわけです

誰かが意図的に、昔、私が2ちゃんねるで書いた内容で、一方的に
「嘘を言っている」
かのような発言のスレッドだけ取り上げて、色々と穿り返して
過去ログをHTML化させて全文読めるようにして検索エンジンに引っかかる
ようにしているのを見ると、本当に人を貶めるのに
ここまでする人がいるんだな
と確信する


テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月17日分 魄鸚で検索すると、2ちゃんねるの一部の過去ログだけ全文読める形で検索される のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

