ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月19日分 消防に通報している組織的ストーカーの奴って誰だろう? 
2006.04.23.Sun / 02:20 
4月19日水曜日
この日は行った事のない荏原町へ買い物へいく

荏原から旗の台まで続く商店街をブラブラしていて、
旗の台まで行くとお店がほとんどなく
旗の台駅の前を通って線路を渡ろうとしたら
緑のタクシーに軽くぶつけられる
自転車とかあって狭いんだよねここ
その後線路沿いに面白いお店ないかと歩くが何もなく
暫く行くと踏み切りがあり、わたると文教大学の脇にでた
こんな場所に文教大学なんてあったのか
と思う

その道沿いをいくと、さっき歩いていた商店街に出る
車が多くて買い物しにくいのだが
買い物がてら、衣服を売っている店があったので見ていると
消防車が通りずぎる
どうも、めったに行かない場所に行くと、その地域住民か組織ストーカー
の連中かわからないが、消防車を呼ぶみたいだ
昔からだから慣れているけどね
その事は、最後に書くとして
消防車の後ろの写真
携帯のカメラ反応遅すぎてこんなのしか取れませんでした・・・
旗の台消防署め
旗の台消防


5人以上乗っていたぞ、何があったんだろうね?
こうした事に出くわすと、わざと消防車やパトカーに乗っている
人間に話を聞くことが多い
けれど「見回り」って返事しか返ってこない
はしご車に5,6人乗せて見回りって事はないだろ?
と思うのだが?
この時は車が止まる機会がなかったので、乗っている人たちに
直接聞く事が出来なかったけれど
同じような事を言われてしまうんだろうな
わざとらしい

その後、荏原町方面に向かって商店街を歩いていると
地味な肌か黒い、25才ぐらいの女性が人をじろじろ見てくる
気になったが、何も言われる事なく通り過ぎ旗の台の方へ向かっていったので
気にしていなかった
ところが、食料品を売っているお店で買い物中
店頭に安い商品が並んでいないかと見ていると、その女性が戻って私を
やっぱりじろじろ見ていく
しかも、前のバイト先の常連とかもいる
よく、グルメカードで買い物してきたんだよね、この女性

ケンタなんて旗の台の駅にあるのにわざわざ、大森まで来ていたわけ?
この人?
あと、何人か、たぶん客で来ていたような見覚えある人のちらほら
組織的集団ストーカーねぇ
やっぱり、そう言うことをしている人間は創価色が濃いんだよね・・・

その後、荏原町の駅を通り過ぎて、中延へ
その間、警察官が自転車乗ってやってくるが、携帯で撮影しようとしたら
わき道に入ってしまう
取られるのが嫌なんだ・・・

とりあえず中延真で歩き、そこから電車に乗って
15時40分ごろ大井町につき、イトーヨーカ堂にいく
駅から、横断歩道を渡った辺りで、消防車が近づいてくる
そのまま、私を通り過ぎて、第一京浜の方へ走っていくのだが
ぎりぎり映った一枚・・・
後ろちょこっと、かすめています・・・
大井町消防



その後買い物して、16時30分ぐらいまで
化粧品売り場でコーセーの特売会場のようなものが出来ていて
説明を聞いていると
この説明している男性職員が、いかにも、私にあてつけのように
試供品おもらったら嘘でも笑顔でね
見たいな事を言い出す変に顔まねまでしてね
「あまり説明が長いんでね早く帰れブタとか思わないでくださいね」
とかね
確かにこの人ブタのように太っていたけど
私も、誹謗中傷で「ブタ」だの「でぶ」だの言われているので
気になる所だ
噂はないというけれど、噂とか知っていてやってそうだな、この人

そんなこんなもあり、18時過ぎの都営バスに乗って帰る
丁度下に住む人とと一緒になるのだが
半年ぐらいの間に、急激にやせたね
何があったんだろう?
この人、ちなみに創価学会員です

ここに越してきたばかりの頃、出かけると必ずこに人とあっていたわけです
私達が出かけようとドアをガチャッと閉めるとしたからガチャって聞こえてきて
もしかすると・・・
と思ったら案の定、下でばったりとかがしょっちゅうだった

母親はそんな事があり気持ち悪がっちゃって、いまだにその人が嫌いで

盗聴器つけられているのかしら
なんて20年ぐらい前にそんな事行っていたわけです
20年前に盗聴器なんてマスコミでそんなにやっていない時代ですよ
この頃は、「まさか、そんなことあるわけないじゃん」
と私の方が子供心に思っていたわけです
あと夜中にモーター音がうるさいと神経質になったりと
今私がそんな話をすると
「モーター音なんて何処からか響いてくるし、しょうがないでしょう」
とか、その下の人の事を話すと
「まあ偶然とかあるからね」
なんて言うけれど、明らかに、未だにそう言うのを気にしているの
は親の方じゃん
と思うわけです

ドア閉める時も、私なんか、ドア開けて、そのまま自然に閉まるの待つタイプ
するとガチャッって結構いい音出るんだけど
こっちがドアを閉めたら、下の人間もドアを閉めるという
20年から15年前ぐらいの間によく起こっていた現象を意識して
他の家族が出かけるときも、小走りに走っていって、ドアノブもって音がしないように
そっと閉めたりとかしているくせにさ

そんな事が昔からあったわけです

しかし、下に住む人間も、この檄やせぶり・・・
ベランダに一服しに出ると、「キーン」と言う音や「ウィーン」
と言う音が、空を回るように聞こえているのはしょっちゅうなのだが
まれにベランダにいて、コンクリートの床が「ジーン」
と振動しているように感じる事があります

こういう感覚ってもしかして下に住む人間も聞こえているのかな?
と一瞬思ったわけだけど
まあ、確認しても言わないだろうし

とりあえず、下はよくわからんが、両隣は、同じ音が聞こえるのかどうか
ベランダから身を乗り出して聞いてみたけど
ベランダの策の20センチぐらい近くに行くと、こうした金属音やモーター音が
小さくなっていくので
もしかしたら全然聞こえていないのかな?
と思ったわけですが
下の住人には影響しているのだろうか?

そんな事がありました


ところで、この日は消防車を2回も見かけたわけだけど
こんな事は今に始まった事ではなく
2000年の10月にハンディカムを買い、11月に
1号棟の会議室裏で証拠を取ろうと撮影していたら、1号棟裏の駐車場に消防車が来た事があり
そのサイレンのおかげで、この会議室で酒飲んでいた、役員に撮影している所を見つかり
15人ぐらいに囲まれて
「何撮影していたんだ」
と怒られた経験があり
その時は音だけとっていたから会議室の中とっていなくて、サイレンの音と、
人の声下映ってなかったけど

そんな事があってから、撮影していると、消防車などよく見かけるようになっていた
なんか見張られているみたいだったけどね
その頃から
誰が通報するのか知らないけど

それで、新宿でバイと始めたころもサイレンを鳴らさないでうろうろしているのが
目に付くようになった
ところが、そう言う風に見張っていたわりに
「RAIN」で火事に遭うし、44人死んでるだろ?
笑っちゃうよね
おいおい、見張ってたんじゃないのかよ
消防隊の今までのサイレン鳴らさないでうろうろしてたのなんなの?
いざって言う時に役に立たないな
って、内心、かなりほくそえんでいた
「ざま-みろ」ってね

人が死んでいるの馬鹿にしてって思うだろうけど
こっちは、今までの経緯で、八潮団地内で撮影している時や買い物している時に
消防車を使って嫌がらせされていると感じていたんだから当然でしょ

しかもRAINの店長も私が更衣室にいて、荷物を整理していただけなのに
急にカーテン開けてきたりするしね
それだけ従業員も見張っていて、なに?このざま
みたいな感じ
店長その火事のあと辞めちゃったけど
噂と事実はどちらが正しいかな?
なんて意地悪して言ってみたくなる

その火事のあとは、それまでサイレンを鳴らさないでうろうろしていた事に
プラスして、明らかに誰かが悪戯目的でわざと呼んだだろ
と言う事がしばしば起こる

ご苦労様です消防の皆さん

未だに「盗撮しているのか?」と由縁になった、1号棟会議室裏での事
「忘れました」
とは言わせたくないね
消防の人間にもね



スポンサーサイト
テーマ:組織的ストーカー  - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月19日分 消防に通報している組織的ストーカーの奴って誰だろう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

