ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月25日分 テレビ神奈川 よこはま解放区って心の中まで開放されては困りますね 
2006.04.30.Sun / 02:44 
4月25日分
この日は14時ごろから、桜木町へ
15時頃に駅についたのだが、階段を降りる時に
20歳前半の男性の右側やや後ろの2メートルぐらい離れた
場所を降りている時に
上を向いた後、きょろきょろしている
その後、私の口元見て納得行かないというような感じ
「違うのかな?」
という表情をした後にやっぱりきょろきょろする
その時に、自分にもシンセサイザーを通して機械が話しているような
子供っぽい声が聞こえていたわけですが
他の人はあまりそう言う反応を見せないので聞こえていないかとおもった
この男性は何か聞こえたのだろうか?
わざわざ聞いて確認しなかったけれど、他にも電磁波音声が聞こえている
のかと思うとうれしくてたまらなくなった
自分はみなとみらいの方へ行く予定だったのだが、その人は
反対側出て行ってしまった
しかし、この人は電磁波音声なんて事は全く知らなかったんだろうな
けれど、何かが雑踏の中で聞こえていたような雰囲気はあり
電磁は音声とは知らないで聞こえている人がいたとして
多分私が聞こえている内容と違うと思うので
どんな事が聞こえていたのか、そう言うことに興味がわく

ランドマークタワーまで行くのに、動く歩道があるのだが
そこを通っている時も、動く歩道から放送されるアナウンス
の声が、「気をつけてください」と言うのが「気持ち悪い」
他にもいろいろ聞こえたのだが、メモして歩いているわけではないので
いちいち覚えているわけもなく、そのようにかぶって聞こえてくる
もちろん、こうしたアナウンスは録音されているものだと思うので
一回一回違うように聞こえる事はないと思うんだけど不思議だ
又、周りを歩いている人の中には、先ほどと同じように
アナウンスが放送されているであろう、ポールのそばに行くと
急に訝しい顔になる人もいる
この表情の変貌はなんなのだろう?

ランドマークタワービル内の中に入りお店を見ていく
途中大きな吹き抜けがあるのだけど
そこでは、昔、テレビ神奈川で放送されている「みんなが出るTV」略して
「みんTV」の収録が行われていた場所だ
最近は違う場所で収録しているけれど、何か不具合でもあったのでしょうか?
時間的にも多分22時近くに撮影していたものと思われ
フジTVとかで大騒ぎした事が噂になっていて場所変えたのかな?
と思ったけど自意識過剰か
しかし、そんな噂があったにせよ、直に襲ったりはしないよ
電磁波音声検証するために、わざと、騒いでみて
自分の言っていることが、将来何かの犯罪に関わる内容の事が
起こるかどうか試してみたりするけどさ

それと、過去にいくつか書きましたか、色々ないきさつで
この番組の司会者山田ひさし
と言う人も、電磁波音声などに巻き込まれているのか?
と思う節がある旨を書いていたわけです

そういや、この人黒子になって司会している
もの、ちょっと気になる所だった
しかも、「これ、もしかして山田ひさしって人かな?」
と思った3週間ぐらい後の放送見ると
背中に黄色の文字で「山田」と書いた黒子になっている・・・
名前かいちゃ黒子になっている意味なくない?
と思ってみていたわけですが
電磁波音声が聞こえているのかなんなのか?
折角、ここまで来たついでに「みんTV」宣伝しててやろう
と、「みんTVよろしく~」
なんて冗談で思ってみたりする

そんな事を思いながらとりあえず、ランドマークタワーから
クイーンズスクエア-を通り過ぎる

その間にも、何人かの子供とすれ違いましたが
幼稚園児ならまだしも、小学生と思しき子も歩いている
平日の15時ごろ、小学生もいるんだね
組織的ストーカーの一環で、親がわざわざ連れてきた
何て事はないでしょうから、地元の人が遊びにでも来ているのでしょうか?

そのあと、みなと未来ホールへでるのだが
赤外線などの無線技術展示があると
どこかで見かけたようかきがして、見に行ったら
やってなく、産婦人科の講演会のようなものが行われていた
壁に貼ってあるイベント情報をみても
そうしたイベントがみあたなかったので、勘違いだったか?
帰った後に調べてみると
ワイヤレス・テクノロジー・パーク(WTP)2006
2006年4月27日(木) ~ 2006年4月28日(金)
にあった
無料と思っていたら招待状持参の方に無料と言う事で
一般参加は参加費払わないといけないのかな?
サイトを見たときにいくらか書いていないので、行く気うせ
行かなかったですけど(この日記は4月29日書いています)

それで、その後国際橋を渡って万葉クラブと言う場所に出る
何処からかヘリコプターの音がして見回すと、こっちへまっすぐ向かってくる
横浜ヘリ 20064月25



以前、大森駅で30分ぐらい同じ場所をぐるぐる回っていたのと
同じタイプの奴だ
一応携帯で取ったけどピンぼけしてわかりにくいな
自分の立っている真上通って飛んでいきました

平日のこの時間とおっている車は少なかったのだが
このヘリコプターの動きに、周りの車も気になる所だった
そんなことを気にしながらも横浜ワールドモーターズへ
そこで、軽くアイスでも食べ、買い物する

帰りは、クイーンズスクエア-のわき道を通り
途中から建物内にはいる
その歩いている間に、通り過ぎざま中年男性から
「創価って言うなよ」
とボソッと言われたが、後ろ振り返って、わざわざ言い返しに戻るもの
なんなので、そのままほっておいたけど気分悪いなぁ
昔からだけどさ
そんな事があるので、何処行っても面白みにかけるものになっている
最近では言い返したりしているが、10年ぐらい前は
言われて結構悩んだもんだ
そんな内気な時もあったんだねぇ・・・

そんなこんなの桜木町
帰って、食事などした後に何気なくTV付けると
「みんTV」が放送している
でかいマイクかぶったのがいるぞ?
これは、あの、山田ひさしという人か?
カウンター中央に金髪の、むさいおっさんがいて
どうやらメイン司会者がこの人になっているみたいだ
画面向かって右側に、女性が座っていたのだが
なにやら、そのマイク男を気にしてみを乗り出して話し掛けている
話していない時も、何かが気になるのか身を乗り出して
様子をみているよ?
どうしちゃったんだろうね?
山田ひさしって人
皆さん、ちょっと心配そうな顔しての番組進行でしたが
何があったのでしょう

いつだったか、書いた記事で、平日の深夜放送の
ラジアンリミテッドと言う番組あります・・・
その司会者が、この山田ひさしという人なのだけど
ガレッジセールも番組枠の中にコーナー設けております
そのガレッジセールが笑っていいともで両手合わせる格好をし
若手お笑いタレントから、
「確かに日本は仏教国ですけどね」「何手を合わせているんですか?」
と突っ込みされていた
そう言うのをみると、組織的ストーカーは創価学会に感じるわけですが
それは、自分も仲間ですって意思表示なのか?
忠誠の証なのか?
TVで両手をあわせる芸能人は、何かに怯えているような感じもするが
何を意図してやっているのでしょう?

そんなに世の中、怖いものがあるのでしょうか?
だって、電磁波音声攻撃や思考盗聴、組織的ストーカー、嫌がらせは
「ない」と言っている人が圧倒的に多いのだから現実問題
ないのでしょう?

そんな事がないのだから、社会的に自分の身が危うくなる事
なんて起こりえないのでしょうからで別に怯える事なんて全くないと
思いません?

虚構と現実の区別がつかないから、そう感じると
かかれているサイトありますが、さて、本当の所どうなのでしょうかね?




スポンサーサイト
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト4月25日分 テレビ神奈川 よこはま解放区って心の中まで開放されては困りますねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

