ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月26日分 幻聴と言う人は多いけど果たしてどうなのでしょう?  
2006.04.30.Sun / 22:33 
毎日大して変わり栄えのしない現象
まあ、いつものと同じように
何処からか木霊して声が聞こえてきます
こうした事が可聴域以外での音声放送によって
聞こえてくるのではないか?
と考え、その内容のブログ書いております

それで、この木霊する声の中に
「まだ生きてるの!?」
と驚いたような女性の声も聞こえてくる

よほど私に死んでほしいと思っている
人間がいるようなのだが
それでも、「まだ生きてるの?」
なんて、今の状況を知らないと思われる反応の声
それほど、人との関わりはないはずなのに
いつまでも、執拗に、電磁波音声でやってくる人間は
一体、何を思ってしているのでしょう?

こういう事が出来るのであれば、世の中私以上に
悪い事をしている人間なんていくらでもいますよ?
何がねらいでしょうか?

お前の幻聴や自意識過剰じゃないかって?
幻聴でも自意識過剰でもいいんだけどさ
そんな事では説明つかないような偶然や、事件事故と
付け回しているのではないか?
と思われる人の行動に、さて自意識過剰や幻聴と
簡単に決めてかかれるものなのかどうか?
証拠がなくては証明できず、ただの狂言として終わってしまう事で
ありますが
いくつか写真も載せております
そういった物ををみて、嘘か本当かを判断するのは
第3者に委ねられると言う事でありますが

あと、「このブログこえぇ~」
と男性女性入りまじって聞こえてくる事もあります
ブログを読んで、こんな事が本当にあったなら怖いと感じる人が
いるのでしょうか?
しかし、
電磁波被害による攻撃、組織的ストーカー被害に
関する内容を検索して出てきたサイトでは統合失調症の被害妄想
としている事が多いので、ブログにいくらかいても
うそ臭いと思われるのが落ちで
そんなのもを読んだ所で、怖くも何ともないと思われますが?
このブログを読んでいる人はどう思って読んでいるのでしょう?

私のただの幻聴か?それとも誰かが意図的に、放送している
可聴域以外の肉声か?
どっちだと思います?

私の幻聴とするのは勝手だけど、今までの街を行く人の反応を見て
幻聴じゃなかった場合、次に被害に合うのは紛れもない一般人であって
被害に遭わないように気を付けなさりませ
私は、被害者が増えてくれた方が楽しいんだけどね
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月26日分 幻聴と言う人は多いけど果たしてどうなのでしょう? のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

