ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
インターネット盗聴ってある? 
2006.05.03.Wed / 00:46 
4月27日分
私は基本的に気分が乗っていないと
中々重い腰を上げないタイプだ・・・

こんな事から、これら問題を本腰で解決しよう
と思っている人なら、とっくに超音波計測器や、電磁波計測器など
そろえて調べている所を、それら計測をしてみたいという考えはあるのに
気分が重くやっていない・・・
しかも、ブログ書くのも最近億劫だ・・・
いくつか、載せようと思い撮影していたものがあるのだが
パソコンの不具合で中々思うようにいかず
しかも、パソコンに侵入者がいるのでは?
と言う現象があり、気分が非常に悪い・・・
しかも、こうした事を書いた時に、
「証明しろよ」
と言われるのがオチで、そうした事も気分を害する原因だ


実際に3年ぐらい前からいくつかのオンラインゲームをした後に
文字入力が出来なくなった、文字入力までとは行かないが、
日本語入力のみ出来なくなる等起こる
今もこのパソコンすごく不安定だ
以前インストールした頃は
マイネットワークに接続していなかった時は
そのアイコンをクリックすると、
「接続しているネットワークはありません」
と言う感じの言葉が出てきたのに
今のOSの状態で、クリックすると、ネットワーク>近くのコンピューター上に
自分のパソコンが表示され
なんか、勝手にネットワークで他のパソコンと繋がれていると感じる
でも証拠が取れない・・・
とりあえず、慣れないレジストリ操作を行い、マイネットワーク上に
自分のパソコンの表示はされなくなったものの・・・

オンラインゲームをしている時に、画面全体にあるゲームブラウザ
をスタートボタンを押してツールに格納すると
なにやら、コマンドプロント画面が一瞬見えたりする
もちろん何度もやっていると、そんな画面は見えない時の方が多いのに・・・

今メモ帳で下書き書いているこの瞬間でもちょっと怪しげ・・・
別ブラウザでライブドアブログに設定を反映し再構築しているのだけど
何度も「error」が表示されて止まり、気がかりだ
そんな事をしていて、一つの再構築に、15分以上かかっている現在でも
まだ再構築が終了されていない・・・
しかも、その、再構築が終わった後、アドレスは、ライブドアのホームページ
のサイトのものが、きちんと表示されているのに、
「ページが表示されません」
とかでてくるし・・・
困ったもんだ・・・
こういう、「エラーメッセージ」が表示される時は
どこかが書き直されている可能性高そう・・・
そう言うことだけでも気分が重くなる・・・

昔から、こんな調子だからまいったものだ・・・
「組織犯罪としてある見えないテクノロジーによる被害者の会」
で、始めていった時に、ふくよかな男性が来ていて、
「インターネットのハッキングはあるんですよ!」
といつも声を荒げて言っている人がいた
私も、それ感じていたので、専門家か?
と思い、物凄く話をしてみたかったのだが、帰りにお茶をするでもなく
足早にさっさと帰ってしまい
そんなこんなで、話す機会が無く・・・私が行き始めて半年ぐらい立った時に
進展しない話にやきもきして17時まで行う定例会で、途中、
テーブルを両手で叩いて出てってしまってから来なくなってしまった人がおります
今、この人とは少し話しておくべきだったと後悔している

胡散臭い人が多い中、なんとなく自分的には信用できる方かな?
思える人だっただけに残念だ・・・
名前も覚えていなかったりする・・・むう

相手の手の内を知るには試してみないとね・・・
で、色々試し中・・・
ハッキングされているんだったら、ばればれだから書いちゃおう・・・


テーマ:ムカついたこと - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
インターネット盗聴ってある?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

