ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月29日 世の中そんなもん 
2006.05.03.Wed / 19:24 
4月29日
この日もいつもと変わらず・・・
所で、NHKで放送している
「チャムグムの誓い」
見ておりました、王様が食事をした後倒れ
その食事を食べたのが原因として
料理人の女官がつかまっております・・・
その次回予告
「貴方が権力に従わないから悪いのよ・・・」
との権力お持ちの女官のお言葉

貴方の言う事は正論だ
と感じたわけです

王宮内に長らく仕え、権力を持った一族がいるのですが
その一族の血筋の女官が、料理一切を管轄する位につけば
食材、物資などを自由に取り寄せ
王宮内で私腹を肥やす事が出来たのです
ところが、その位についてしまったのが、
権力など持ち合わせていない、庶民の出の女官
この女官が、それらの不正に気がつき
その為に、王宮内の食材物資が管理できなくなったどころか
今までの管理体制が全てばれてしまい
私腹を肥やす事が出来なくなってしまったのです

そんな時に丁度王様が倒れ、食事以外の原因が
あるのに、権力で医者を自分の手の内に入れて
邪魔な女官を潰すいい機会と言う事で
躍起になっていたわけです

それで、その目論見どおり、邪魔な女官を陥れることが出来
次回予告では、貶められた女官が死ぬシーンが少し
でていましたが、世の中こんなもんでしょう

何処の国に行っても、昔はこんな事多かったのでしょうね
日本でも家の近くにある鈴が森死刑場では、無罪の人間が相当死んでいるようですし

さて、今現在はどうなのか?
今現在も組織ばった集団や権力には逆らえませんわ・・・
日本での野口氏の自殺事件もろもろ、アメリカでもひとつ前に書いた
ヤコフ病のこともあるし
人間ってのは、善か悪か
と言う事よりも、自分の身の保証や、生活が一番大事
という事を思い知らされる事であります

それで、組織的ストーカーとかやっている人間ってどうなんでしょうかね?
こうしたTV見て、権力を振るい思うとおりにやっている人間に
反感を買う人間は多いはずなのに
自分もその中に入ると同じ事をしているって気がつかない?
創価学会でも、勝ちにこだわる理由がよくわかりますわ・・・


あと、その後に放送すると思っていた
毎月最終土曜日の、ジャネジャン
見てみようと思いTVまわしたら
サッカーしている・・・
どんな事話しているのだろうと楽しみだったのだが・・・



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
4月29日 世の中そんなもんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

