ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハッカーされてますけど 
2005.08.02.Tue / 01:14 
昨日20回以上書き込んで入れなかったパスワード
しょうがないから、パスワード再発行で番号もらって
昨日は書き込みページにログインした
今日は、どうでもいい気分で、その20回以上書き込んで
入れなかったパスワードで試してみる
一回ですんなり入れてしまった

何度も、半角英字になっているかどうか確かめ
キチンと確認して何度も書いたのに
何故なんでしょうかね

そういえば、時々、オンラインゲームをやっている
沢山在る必殺技に、それぞれキーボードのアルファベット
をあてがって出せるようにするシステムがある

たとえば、キーボードの"E"にキック"F"にパンチ
にあてがっていたとするとして
自分は手元を見て、キチンと”F”を押しているのに
何故かキックが出てきたり
(例えで書いているので、実際の技は全然違いますけど)
そんなようになるんよね
しかも、そこのオンラインゲーム、ゲームガードとか導入するし
誰か、ハッカーしている?
ウィルス持っている?

そういえば、以前WIN2000インストールしていた時に
おなじ、オンラインゲームをしていた時に急に調子が悪くなって
ゲームを止めて、ホームページ開いて書き込もうとしたら
あら不思議、日本語で書き込めない
半角英字が何処を押しても何やっても日本語変換できないようになっていた
どうやら、元々常備してある日本語ソフトアンインストール
されたらしい
オンラインゲームしていただけなのに
でも、それがあった後から、ゲームガード導入されるようになった
何があったのでしょう?

でも、そうした決定的な事が起こる以前から、キーボードの打ち込むが
変になる時があって、気にはなっていたけど
キーボードの入力を変えることが出来るんだよねー多分
どうやっているのかは知らないけど
今も、ペンティアム4で1ギガあるのに、ホームページ開く時
5秒もかかる
インストールしたてはこんなじゃなかったのに
この間、Cookieの中全部消したし、そんなに重くはないと思うんだけど
イライラが募る

ま、素人が使うとこんなものか
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハッカーされてますけどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

