ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月3日分 だから何?何がしたいの? 
2006.05.08.Mon / 01:34 
前日と言うか水曜日の早朝なのだけど
ナイトビジョン[最終回]
05/02(火) 深01:59 >> 深02:59  日本テレビ
[英] ドラマ/海外連続ドラマ
「パターン,心の声」「心の声」 声/山野井仁
が放送されていました
このドラマは、日本で放送している
「世にも奇妙な物語」のアメリカバージョンと言う感じのドラマだ

この日放送された2つのドラマ
最初に放送された
「パターン」
は一人の中年男性が世界を救えると豪語しているわけです
指で何かの呪文を描く事で世の中の奇奇怪怪な事件事故を防げると
大騒ぎしているんのですが
現実問題誰もそんなの信じやしないわね
そりゃあ
で、精神病院に入れられるのだが、精神科医が
こうした奇怪な行動を止めさせるように
精神安定剤を打って、この男性を大人しくさせてしまうのです
すると・・・不思議な事に、この男性の言ったとおりに
世界中で変な事件事故、自殺など相次ぐ
飛行機の墜落事故が起こった事で、旅行中の自分の家族
にも危険が迫るのではないか?
と危機感をもち、精神安定剤で大人しくさせている男に
それらを止める呪文を聞き出すのだが
その事によって、男から、精神科医に、こうした現象を
受け継いでしまった
と言う話でありました

面白いのは、このドラマの中で
飛行機墜落事故が起こった時に
ニュースでは、
「朗報です、飛行機が墜落しました」
と放送されている
無意識に、急に発砲事件を起こすなど
人間が何かに操られ、おかしくなっていく様子を克明
に書いております
まるで、電磁波音声によるサブリミナル洗脳を髣髴させるような話でした

そして、そのドラマの終わりに
「救世主は時として変人と言われる事がるのです」
だってさ
変人とは言われていますけどね・・・
救世主にならなくていいです
この中年男性みたいに他の人間に、その奇怪な事を移してやりたいもんだ
特に、電磁波音声攻撃や組織的ストーカーはないと言う人間に
こうした現象を移してやりたいものです
うまい事やったよなぁ・・・この中年男性
と思いながら見ている

後もう一つの「心の声」と言うドラマでは
裁判の様子を写生する絵描きとして働いていた聴覚のない女性が
(アメリカは、裁判のカメラ撮影許されているので、わざわざ裁判の席で
その様子を描く仕事の存在が日本ぽさを感じたわけですが)
ある殺人事件の裁判を写生していた所
急に何処からともなく、男性の声が聞こえ
真犯人を突き止めると言う話だった

このドラマ見て思ったんだけどさ
心の声が聞こえたとか言うドラマは本当にいいとこ取りだよね
だって、人間なんて、どんなにかっこいいイケ面でも
美人でも、多少下品な事とか考えたりする事ってあると思われ・・・
日本のビジュアル系アーチスト、日本をリードする、美女系アーチストだって
海外の美形俳優だっておんなじだと思うわけです
最近デリケートな部分に塗る軟膏など発売されていますが
そう言うものが発売されていると言う事は、誰もが、そんな所が
痒くなったりする時があるという事であると思われ・・・
そんな事から、TVにでている美男美女でさえ
(一部アーチストにおいてそのカテゴリーから外れる人もおりますが)
「アソコがかゆっ」
と思ったり
体調悪ければ、ミュージックステーション生放送中にだって
「下痢って大変・・・」「おならでそう・・・」
とか思う事はいくらでもあると思うわけです
(関係ない話でありますが、”チャムグムの誓い”の主題歌
 ”オナラ”って言うんだってさ)


だから、「心の声」見ていてね・・・
こんな劇的なことばかり思っているわけじゃないだろ?
と感じたわけです
本当に、こんな事があった日には
芸能人という、夢を与える仕事をしている
人にとっては相当イメージダウン
20年ぐらい前みたいにアイドルは大をしない
なんて事を言うキテェな奴はいなくなったにしても
それでも影響出ることでしょう
最近変なマニアが多いから、別の意味でうけるかも知れないけど
こんな事でうけてもね、うれしくないでしょ普通に・・・
と思うわけですが
一般人でもちょっとこんな事が他人に聞こえていた日には
勘弁だね

そんなこんなで、ナイトビジョン見て、
自分のブログにかかれている内容の
共通項があり、どこか裁判の様子を写生する仕事など
日本的な部分をかもし出しているところを見ると
海外においても、何かしらこれらの現象について垣間見ている人が
いると言う事になりそうですが・・・
こんな話、オカルト話としていくらでもあるか
ただの偶然だよね
思考盗聴や電磁波音声による嫌がらせ洗脳は、
今の科学では無理と言う事なのでしょうからドラマの中だけの
話という事になるか(?)

そんなこんなで、この日はお昼まで寝ていて
その後
書き込みが遅れているので、それを書く
そのついでに、googleで電磁波関連の事を色々と
検索してみるのだが
電磁波被害者の会
で自分のブログ大量に検索される
今まで2項目か3項目ぐらいだったのに8項目まで載っているとは・・・
北海道大学資料という、自分の知らない
そんなページにまでリンクが載せられていて検索で表示される

勝手にリンクが載せられた日記は4月に書いた
2006年04月19日4月17日分
>魄鸚で検索すると、
>2ちゃんねるの一部の過去ログが全文読める形で検索される
>のに、地震の予測を立てた2ちゃんねるがどうにも表示されいる
という内容のブログ
誰がやっているんだろうね?

あと、そのブログでは
2ちゃんねるには他に
「あの細木数子が2005年東京大地震を予言!」
でも書いたのに、何でこれだけ全文読めるように検索できるんだろう?
と言う疑問を書き込んだのですが
自分のペンネーム魄鸚で検索してみると
あら不思議・・・
そのスレッドが検索される
そのスレッドなかったはずなのに・・・
気になって見てみると
「スレッドが見つかりません」と出て来てたので、
キャッシュを開いて読んでみる
すると、所々継ぎ足して、誰かが都合のいいように作ったページが
表示された
まあ、大した書き込みじゃないんだけどさ
とりあえず
[680]魄鸚 05/02/05 17:34:38 ID:j5sGDI4n
起こらないと思うけどね
という項目が強調されて書かれている
その話に行き着いた経緯がかかれておらず
多分読んでいる人もさっぱりと思うわけですが

私が、こんな書き込みを書いたのは
その書き込み前に、他の人の東海地震についての書き込みがあって
それに対する意見として
起こらない
と言う事で書いたんだけど
何でこんな中途半端な、スレッドの写しをわざわざ作って
検索エンジンに引っかかるようにしているんだ?

わざわざ、昔に書き込んだ内容を持ち出して
「人を貶めよう」「こいつの言っている事は全部でたらめです」
と見せ付けたいという感じがしてたまらない
のだけど
どこか、一つ二つ抜けている、この中途半端さ
そうした事を見ていると・・・
これらの事をしている人間は本当のストーカーとしてやっている
奴ではなく
ブログで軽くもめた人でしょうと感じたりする
本当の、組織的ストーカーしている人は、技術あるから
こんな中途半端ではないんだよね

今まで色々されてきた経験から、見ていてカンでなんとなく
思った事なんだけど

しかも、私を悪く見せたいのなら
2ちゃんねるのもともとのスレッドで
1月下旬頃に
2005年5月に静岡で地震があるかも
とかいて3月に、静岡での地震については来ないかも知れない
と訂正の書き込みをしております

と言う事で、本当に私が適当に書いている
と見せたいのなら
1月下旬頃にかいた
2005年5月に静岡で地震があるかも
だけ載せておけばよかったのにね
この地震はこなかったので、嘘つき呼ばわりできたのにね
とはいっても、それはそれで、そんな書き込み見つけたら
ここのブログに書いたりするんだけどさ


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
5月3日分 だから何?何がしたいの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

