ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんな事ありました 
2006.05.09.Tue / 02:22 
5月4日
思いっきりTVを見ていると
ドリフト族一斉検挙のニュースが報道される
みのもんたが
「こんな奴ら一斉射撃ですよ」
なんて言い出す

2006年04月27日4月23日日曜日分 
昔の保存していたものを思い出して懐かしい
で、仮に思考盗聴なるものがあり
その、思考盗聴したものを可聴域以外の音声で人間に語りかけ
思考盗聴対象者の思った事が事件になるかな?
しかもそれが海外にまで聞こえているのかな
と思い
「レッツ・キルズ・バットピープル」「リボルバー・ファイアー」
「ユーアージャスティス」
とためしに思っていた事があり
丁度その頃、タロットを習いに行っていた
のだけど
何の偶然だか、アメリカでタロットカードを残す
連続狙撃事件が起こる

と言う事書きました

一斉射撃だなんてね
みのもんたという人もこうした噂知っているのかな?
と思ったりする
ただの偶然でしょうけれど

そんな事が気になったが
別に気にしたからといって解決にならないし
証明も出来ないし
そうした事は事実上ないと言われているのだから
別になければないで、それにこした事はないわけです
もし仮に、そんな技術が本当にあった場合
犠牲になるのは一般人なわけだけど、その一般人だって
望んで作っている社会なのでしょうから
こうした人たちに好きにさせておくさ
と最近冷めた感じで思うようになっている

ところでこの日は、日比谷公園に行ってみる
有楽町ついて、ビックカメラを通り過ぎ、ビルの間を歩いていると
サイレンランプだけつけたパトカーが1台通り過ぎる
携帯で撮影しようと試みるが、この間の荏原町へ行ったとき同様
カメラの反応悪く、撮影できない
日比谷公園行く途中パトカー

車の車種自体わからないように小さく写っております
黒い乗用車の上にサイレンランプが少しだけ写っておりました

後で検索してわかったのだが
ニッポン放送と丸の内警察署のあるとおりを歩いていた
その日は、そこを通る事無く十字路を左に曲がり大通りにでて
そこをわたって宝塚劇場の方へ
途中、ampmにたちより飲み物と、公園内に池があるのは知っていたので
えさとしてポップコーンを購入、その後、宝塚劇場前を通り過ぎ
帝国ホテルを眺めながら日生劇場沿いに歩いていった
その間先ほどのパトカーが気になったが、日比谷公園行くまで
姿が見えなかったので、1台だけでパトロールしていたみたいだ
その後日比谷公園内を散歩するのだが、どうも歩いている人の
感じを見て、日比谷公園に来た事がないのだが
私の行動を真似してやってきていると言うのをにおわす
人間もいる気配がする
気になる所だ
それに、この間書いたが、大森駅にいる時に
青と赤のヘリコプターが上空を旋回しうろうろしていた事が合った
この日もなにやらヘリコプターが行ったり来たり
今度は赤と白のヘリコプターなのだがこの色は
何処のヘリだろう?
ヘリコプター

ヘリコプター2








ヘリコプター3






そんな事がありました、
その後、帝国ホテル前を通り高架下を抜けてモザイク銀座阪急
にいき、ウィンドショッピングしながらあるく
そこを出ると数奇屋橋交差点に出るのだが
モザイク銀座阪急脇の、とおりからサイレンランプつけたパトカーが
一台でてくる
ここでも撮影試みるが、残念人だかりで取れていない
数奇屋橋のパトカー自転車乗っている人の頭のあたり

自転車乗っている女性の頭にサイレンランプの赤いのが写っているんだけど・・・
サイレンランプと言われても全然わからないなこれ
証拠になりません

しかも、こっちは携帯構えているのに、前の人が
頭こっちに近づけてくるし・・・
それわざと?
とか思ったりする

その後、高速度道路下にある西銀座デパート
を通り有楽町マリオン脇を通り抜け東京交通会館内にある物産展
等色々と見て回る
後はいつもの通り大井町で少し買い物して、
バスに乗ると、前方からパトカーがサイレンランプつけてくる
カメラを構えると、そのままとまってしまいました
バスの中から 映っていないがパトカー白い乗用車の後ろ

白い乗用車の後ろに、
この写真はサイレンランプすら見れません・・・
いたのは確かなのに
その後取ったのは、ワゴン車が丁度やってきてその陰になってやっぱり写っていなかったし・・・

こういう警察官の動きを見ていると
自分の周りを常に見張っているのかと思う節があり
それで、犯罪を実際におこしていない人間に付きまとうと、いくら
警察でも人権的に問題がるといわれてしまう
だから、第3者が見て付きまとっていると思われないように
カメラとか構えると撮影されるとまずく、直ぐに逃げていく、撮影されにくい場所で止まるなど
そうした行動をするように見受けられた
そんな事もありました

その後、家に帰り着いて、
TVチャンピオンみると、大森の商店街が出ている・・・
なんだろう?
と思ってみていたら
”大盛り”メニューで有名な、お店の商品を持ち寄り、
実際に料理人に見てもらって
判定してもらうと言うもの
大盛りだけに”大森”にまで持ち合わせる
と言う掛け合わせてやってたわけです

ずいぶん前に、電磁波被害者の会の被害実態で、掛けあわせの言葉を
電磁波音声で放送した場合、全然違う行動をしていても
関連する人が自分の事ではないか?
と思うだろうし、そう思わせるように仕向けて、
精神的に追い詰める事が出来るのではないか?
と書いた事がありますが、それを真似しているような、そんな違和感を感じる
そのことを書いた日記は、とある人から、消せとうるさく書き込まれて
検索エンジンにも引っかからないようにし、
共通テーマ-にも書き込んだのでそれも、消していただきました
下書きとして一応とってありますので、その事については話がまとまったので
また復活させておこうかと思っております

そのコーナーのあと、決勝ラウンドで、大槻教授がゲストで登場
この人、こんな番組でて何やっているのでしょう?

以前、大槻教授もサブリミナル効果による洗脳は理論的に可能とか
大槻教授の地球までこれるか学力を持った宇宙人はいないと言う事に
賛成する意見をこのブログに書いておりますが
大森で、大槻教授・・・
組織的ストーカーや、電磁波音声技術、気にしていない人にとっては
全く気にならない番組ですが
私にとって、自分のブログの内容に付随する部分があり
気になる所でありました
でも、そんな事を言ったところで
考えすぎで終わってしまう事なので、もし意図的なものが入っていたとしたら
くだらないなぁ
とおもって見ている

最近TV番組でこういう雰囲気が漂うと一気に見る気がうせ
つまらなく感じるわけです

以前バイトの子でも最近TVが面白くないといっていた人いるけど
さて?他に見ている人の中にもTV見ていて、何かしら
これらの番組作っている人間の腹黒さ垣間見て
つまらないと思う人がいるのでしょうか?

創価学会がこれらの事をやっているとしたら、創価学会信者にとっては
とても喜ばしい事なのでしょうけれど
創価学会主体のTV番組作成
まあ、いい世の中になるんじゃないですかね?


テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
こんな事ありましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

