ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月5日分 教育について話していたけど、だから何? 
2006.05.10.Wed / 01:00 
ちゃんねる回していたら
最近の高等学校における
学校長と教師との対立を問題視する番組がやっており
学校運営が、校長の独断によるものになってしまってきている
と言う発言をしている人がおりました

今の教育関係の対策に力入れているのって
公明党でしょ
愛国心についての教育の定義文章に
納得がいかないとしてもめていたし
東京都で高等学校における取り組みとして、民間人から
校長を採用すると言う試みも
発端は公明党が言い出したことではないですか

円周率の3.14を3にしてみたり(今はまた戻って3.14になってますが)
ゆとり教育など、そんな事にいちいち、
TVで文句を言う必要ないのではと思ってみている
教育の現場に一番力を入れた政策しているのは公明党なのだから
それに賛同している人だって多いのだろうし

それで、TVで一般人に訴えかけるように、そんな問題を言ってどうする
公明党にいえよ
とか思ってみている

この日は子供の日ですからね
そう言う番組もやってました

所で、創価学会公明党と言えば
2005年初頭には市立中学で創価学会歌を指導 茅ヶ崎市議会は黙認
なんて事が起こっております

愛国心の教育について抵抗あった姿勢を見ていると
愛国心は教えたくないけれど、自分達の宗教は教育の場で
アピールしたい
しかも強制的にといった感じに見受けられる
最近の学校教育のあり方をめぐって、仏教を取り入れようと
いう試みもされている所があるようですし
宗教のじゆうねぇ・・・

宗教の自由と言いながら、一つの思想に人間を洗脳
ってことになりはしないかと思うわけで
また、組織として大きくなると、何でも出来る事でしょうから
しかし人間ですから、集団になると強気になり、嫌がらせだって、
なんだって
それを盾に好き放題する奴だって出てくると思われますが
どうなる事やら
そのうち、意見の合わない人間を断固として排除する社会になったりして・・・
(もうすでにそう言う気配はあるけれどさ)

まあ、いいんじゃない?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月5日分 教育について話していたけど、だから何?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

