ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月14日 渋谷へいってみる 
2006.05.18.Thu / 01:10 
5月14日
この日は、渋谷へ
渋谷とかは、若者が多い
心の中でわざとそそるような事を考えてみる
日曜日なのに、スーツ姿の男性などいたが
ちょっと、上のほうとか見てなにやら、そわそわしている感じの人いるね
高周波音声なんて聞こえないのが普通だから
気のせいか

ところで、この間放送していたアンビリーバボーでは
高周波は周波数の変動によって年代ごとに、聞こえるようにしたり
聞こえないようにしたりとできるらしい

最近20後半から30代のワイセツ事件多くない?
それ以外の年齢層でもいるか・・・
電波音声に何か関係しているのか?
いないのか?

そんな事を気にしながら渋谷散策
ドンキホーテに行って、商品見て特別買いたいものがなかったので
そのまま外に出る
交差点わたってブックファーストの前に出ると
4歳ぐらいの男の子が親が歩いている方とは逆に
こっちに向かってくる、それで何かいいたげだったんだけど
父親が後ろから手を回して、子供の口抑えながら連れて行く・・・
集団ストーカー関連のサイトを読んでいると
「子供が、誹謗中傷なんていうわけがない」
と言う事なので気のせいでしょうかね?
2年ぐらい前、麻布十番でバス待っているときに、野茂選手に似た人が通って
4歳か5歳ぐらいの子を連れていたことがあって
私はベンチに座っていたから、丁度その子と頭の位置が一緒ぐらい
それで「やな奴殺せよ」
って言ったら
「言っちゃダメだ!」って子供に言い聞かし始めて
その後、私と目が合って、子供が言ったんじゃない事に
やっと気がついたみたい
その、言い聞かす声も野茂選手に似ていたけど本人だったのかな?
どっちでもいいけど
普通なら文句言われる所
何も言わずそのまま立ち去っていってしまったけど
子供の方を先に怒り出すなんて、同じ事を家でも言っているのかな?
なんて感じてしまったわけです
私としては、仮に、電磁波音声の攻撃があったにしても
対象者の半径何十メートルぐらいしか、聞こえていないと思っていたら
麻布にきての、この反応
もしかして、結構広範囲で放送されていて
周波数が合った時に声が聞こえている人がいるのかな?
それが子供にまで影響しているのかな?
なんて感じた事あり
他人の子供がどうなろうと知ったこっちゃないから、そんなの
いちいち調べようとも思わないし
大学での頭いいのが危機感もったらそいつが調べればいいんじゃない
ぐらいにしか思っていなかったりする

しかし、渋谷での、この父親の反応、
この子に何かが影響していなければいいですけどね

その後東急ハンズへ、何も感じないで普通に歩いている人もいるんだけど
下向いて階段上って来た人が、商品見ている私の顔みて、ビクって
って反応する・・・
普通の顔でしょ
まあ、髪ボサボサだからかな
と言う事にしておこう・・・
それにしては、少し変わった反応するのだが
有名人でもあるまいし
そんなに、人の顔を気にすることが出来ていたら
指名手配で、張り紙してある連中なんて直ぐに捕まってるよな
前田とか言う人もまだ捕まってない事ですし

組織的ストーカーなんてないという話だからねぇ

それでも、自分の隣を通り過ぎるときなど、ボソッと
何か言ってくる奴がいる
それまで、歩いてくる姿見えているけど、そんな事全然言っていないのに
すれ違いざまになると、うなったり、咳してきたり
一言言ってくる奴らが多い

そういう事されると
「創価学会員のストーカーか?」
って聞こえよがしに言ったりするが、本人達
聞こえているのかいないのか?

そんな、こんなの東急ハンズでありましたが
外に出ると
派手な格好をしたギャル4,5人横通り過ぎる
3人ばかり話に夢中になっているが
2人はこっち見てハンズの時と同じような反応・・・

前々から書いていることでありますが、4、5人のグループで、
絶対に1人か2人私に対して何か言ってくる奴がいる
だから、そのグループ全体で知っているのかと思いきや
他の子は全然気にしていなかったりして
同じグループにおけるこういう反応の差ってなんでしょうかね?
もう、創価学会しかないでしょ

歩いている白人男性にもなにやら言われたし
しかも、その時の眼が目を見開いている顔している
人間、予想外の事が起こると人間眼を見開きますが
最近では、その瞬間だけではなく、目を見開いている
人が多いような気がするわけです
そんな事がない人は、自分に対して何も言ってこないし
咳払いなどしてこない
さて、なんなのでしょうか?

そんなこんなで、日曜日でしたわ
目を見開く



スポンサーサイト
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月14日 渋谷へいってみるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

