ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
続5月15日分 秋葉原! 
2006.05.20.Sat / 00:29 
15時10分頃東京大丸方面に着く
駅の地下街に行き、喫茶店で一服
その時に、白髪混じりの団塊世代の
おじさん2人がいる
性根の悪そうな方が
「はねこうがさぁ」
と一人が言うと、もう一人が軽く体叩いている
「言うな」
と言う合図に見受けられた

「団塊世代はいやだねぇ」
とぽソットと言うと
むっとした顔してくる
自分が言われたら頭に来るらしい

創価学会と、それら団塊世代の人間が作った社会
なのだから、人に鬱憤晴らすような
文句の多い社会でもあるまいし
とてもいい社会なのでしょうから
なんなのでしょうかね?

15時40分頃その店を出て秋葉へ向かう
16時ごろに着き、あるソフトウェアを販売、サポート
している事務所があり
そのソフトウェアの事を聞くついでに
パソコンの不具合もついでに聞けたらと思って
行ってみる

3年前の事になるのだが、店員が覚えていない・・・
持ってきたCD渡すと、違うソフトの名前口にだしている
間違って持ってきたのかと思って
反論しなかったが、他の係りの人に渡した所
その人の間違いだったみたい

ところで、どんな不具合なのかと言うと
カテゴリー”パソコン不具合”で以前書きましたが
CDをドライブに挿入した所、そのCDの表示ではなく
違う表示がされる

また、OSの具合が悪く、インストールしなおしたのだが
ドライブをいれて、自動に再起動した後
シャットダウンしようとしたら格子状の模様が出てくる

マイクロソフトの”答えてネット”で書き込んだところ
システムの不安定という回答だったが
それにしても、インストールしなおした直ぐ後で?
しかもフォーマットもしなおしているのに?
そんな事から、CD自体に何か問題があるのではないかと
思っておりました

そのCDもインストールのブラウザが表示されて
クリックしても何の反応しなかったりしたので
見て貰うと、傷もないと言う事だし、CD自体に何の問題もないということ
それで、こうしたCDを上書きされる事があるのか聞いてみると
発売されているCDは上書きされないとの事だった

CDドライブに入れて、アイコンのロゴがその都度変わるのも
前のロゴを記憶していて、それが表示される事があると言う
そのソフトや、WindowsのCDを、CDドライブに挿入したら、
マザーボードの"GIGABYTE"のロゴが表示された事があって
首かしげた事があった
いくつかのCDはそんなことはなく、そのメーカーのロゴが
表示されるのだが、
専門家が、パソコン上にアイコンのロゴが記憶されていて
それが表示される事があると言うのなら、
そうなのでしょう

この間は、win2000をセットして"GIGABYTE"のロゴが表示されたけど
セットアップのロゴが表示されました
neroのCDはいつ入れても、商品のロゴが問題なく表示されます
windows系って、
マイクロソフトのスタートと同じロゴが表示されるんじゃなかったっけ?
ロゴ

ロゴ





そんな事で、その事務所を後にし、ヨドバシへ・・・
パソコンの不具合が、ケーブルを抜いていても起こるので
赤外線マウスが関係しているのかと思って
昔の、ボード型のマウスを探す・・・
見つからない
店員に聞いてみると、今はもう赤外線マウスが主流らしい
赤外線マウスが、他の赤外線や電磁波に反応して影響があるかないか
聞いてみたところ
今の赤外線マウスでは、1、2メートルぐらいの場所に同じ物が
おかれていたら反応するらしい

赤外線マウス経由で、外部からの赤外線の信号が
パソコン内部に影響するのかも聞いてみたところ
3年ぐらい前のものは、そういうことがあったとの事
今はないということだ

3年前のマウスなんだよね
買い換えるか・・・と思い見ていたが
やっぱり赤外線マウスは一抹の不安がある・・・

と言うわけで、以前使われていた、ボード型マウスを探しにいく

中央通りと神田明神通りの奥まった場所にあった
”ツクモケース王国”にいくと、商品あまりなく
聞くとドンキホーテ横のお店にあるかも
と言う事で行ってみる
途中、寄り道し、”俺コンハウス”によると、ボード型マウスが合ったが
つくもの人に言っていた暁行かないのもなんだと思って
その店に行くが目当てのものなく
先ほどの”俺コンハウス”にいって買う
その通りを歩いていると、小さく暗い店だったが
無線関係の物扱っている店に気がつき
中に入ってみてみる
電気の入った無線から「ピー」とか「ウィーン」
とか家で聞こえているような音が響いていて
ずっといたら具合悪くなりそうだ
奥で白髪出やせているおっさんと
黒髪のぽっちゃりしているおっさん2人が話をしていて
こんな所にいてなんとも感じないのか?
と疑問に思う

ショーケースの中を覗いていると
電磁波悪用被害者の会で使っている機械と同じ物発見
それを見ていると、
「何か探しているの?」
ときかれたので、ちょっと聞いてみる
「今聞こえている、ピーとかこういう音を計測する機械
探しているんですけれど」
と上を指していったら
「そんなの聞こえないよ」
と言われる
むう、アンビリーバボーで、高周波の音は
年齢や人によって個人差があるといっていたっけ・・・

質問変えて、
「超音波をこれで計測できますか?」
と聞くと
「その機械じゃ無理だね
そういう機械は、何百万もする機械じゃないと」
なんて言われる
それではとおもい
低周波公害でそれを計測する小型の機械とか持って
いるのみたことあるが、そういう機械はあるのか?
と聞くと、そうした物は、オーダーで同じように
何百万も出して作ってもらうのだそうだ・・・

この店員のおっさんの話が嘘か本当か
解らないですけど、まあ、調べてみても元々
買う気はなかったので、いい話を聞きました

一般人が計測しようとしたらお手上げということですか

その後、秋葉をブラリ・・・
小腹がすいたので何か食べようと思いドンキにいくが
ここで、何か食べても、タバコ吸えないし・・・
他に行きますか

と言う事で通りを歩いていたら
先ほどの無線とは違うが、計測器みたいな物が
陳列してある店が眼に止まり中に入ってみる
電気系統の電圧調べる機械か・・・
とふと思う
時々、リビングなど、スイッチ入れても電気がつかなかったことがあったり
家に一人でいて、明るいので、お昼に蛍光灯もつけず、他に何も
電気関係つけていない状態でTVだけつけて
掃除機を回しだしたら、一瞬TV画面がゆがむと言う現象がある
こういうのは、急に電圧が変わったから起こる現象だよね
でも、そんなに電気を使っていないのに、TV映像とか
一瞬、蛍光灯など薄暗くなったり、そういうのは
起こる物なのか?
と思っておりました
また、ケーブルつないでいないのに、パソコンの不具合
組織的ストーカーに、テンペストと言う技術の嫌がらせが
書かれております
そういうのがやっぱり関係しているのか?
と思っていた
で・・・少し話してみる
そういうの解らないみたい
あと、最近インターネットで、コンセントから接続できる技術が
試験的に行われているようですが
テンペストができるなら、共同の電気配電盤に、
試験的に作られた
モデムと同じように改造したものを、接続させてパソコン見れるんじゃない?
とか思ってしまった

日本ではまだ、このPLC技術は
漏洩の問題があるとして実用化されていないけれど
一部ヨーロッパでは実用化されているところがあり
モデムだったら、そうした所から持ってくればいいわけで
一般人にも手に入らなくはないと思っているわけです

その話も持ち出して
コンセントから出るデジタル信号みたいのを
計測する機械はあるか聞いてみたら
ないという話(当たり前か)

計測器パンフレットほしいと言ったら
3階にあると言う事なので行ってみる
そこでも聞くと、おじさんに嫌な顔されちゃったし
お客がいたので、そのお客のレジで、待たされ違う
年配の男性店員が来る
その人にそんな話していたら
買い物していた、黒系スーツ姿のぽっちゃりした客に
笑われちゃったよ

やっぱり、そんな嫌がらせは考えられない
と言う感じだった

パソコンの事は詳しくないので・・・
と言う事で、違う店を紹介してもらったのだが
さっきマウス買ったお店・・・
ここ”俺コン”だったのか・・・
お店の名前見ないで、店頭に並んでいる商品みて入ったから
気がつかなかった・・・
ここで解らないのなら、そこへいっても同じと思うけど
と思いながら、折角親切に教えてもらったので行ってみる・・・

いく途中横断歩道を使ったのだが
そこへ、白人3人タクシーから降りてくる
外人も自分見てなにやら、訝しげな顔するのだけど
私と眼がばっちりあったのだが
別に、変な反応しないね
やっぱり、そういう反応する外人も創価学会員なのかな?

で、そんなこと考えながら
店に着くとマウス買った時と同じ男性店員2人いました
そこの店で紹介されて、こちらならわかるかと思って
と聞いて
同じ事を言うと、なんだそりゃあ?
という顔され、物凄く気分悪そうな顔される
その時に10代半ばとみられる朝黒の客がレジへ来たのだが
私の話し聞いて「ピクッ」って反応して
固まっている・・・
さっきのお店で、そんなことあるわけないだろ
と笑っていた人とは大違いの反応

店員もコンセントからインターネットに接続する技術の噂は
知っていたけれど、そんなの、まだ無理だろ
という冷たい反応・・・
まあ、そんなもんでしょうね

もう一人眼鏡かけているほうは、私が去ろうとした時に
興味深げにその店員に何はなしていたのか聞いていたけど
物凄く、機嫌悪くなっておりました・・・

そのまま、帰るのもなんなので
秋葉で働く人の反応見てみようと思い
丁度、帰宅時間です

秋葉ダイビルの一階通ると、巨大スクリーンで情報を放送している
電磁波音声が放送されているという事はないという話ですが
もしあったら、こうした音楽、話し声が違うように聞こえる可能性高く
EXCELSIOR CAFFEが外でも座れるようになっていたので
そこに座って行き交う人の様子みてみる

それまで、暇があったら、そそるような事など考えていたのだが
丁度、満員ラッシュの電車を望めるその位置・・・
ここは、歌マップで書いた、自殺幇助や殺人肯定の
うたうたってみましょう
という事で、小声で歌ってみる

すると、そのスクリーンからではなく、その歌詞と同じような内容の
機械声が中央通の方から聞こえてくる
これ聞こえているの私だけか?

そんなに、大きな声で歌っているわけでなく、口ででおおさえて
できるだけ聞こえないように歌っていたわけですが

それでも、半径2メートルぐらいの歩いている人には聞こえているかな?
スクリーンから流れる音声や雑音でそう聞こえないと思うんだけどね

ちょっと、反応する人いるみたいだ・・・
自殺幇助の歌を歌っている時は、うつむき加減で歩いている人が多く
人を殺せの歌になると、近くにいて聞いている人ににらまれるのは
聞こえただろうと思いしょうがないと思うのだが
遠巻きでずいぶんはなれたところを
歩いている人の中にも、にらんでくる人がいますね

不思議だ、聞こえていたのでしょうか?

そんなこんなで19時過ぎまして
いつまでもいてもしょうがないので帰るとする

大井町でその後、も歌ってみたのだが
ここは人通り少ないので声張り上げても大丈夫?
かな?
ふと、
「遠く果てし無い地平線のかなたへ」
が「遠く裸の膣を~」
と聞こえてきて
もしかして、いやらしい歌詞として聞こえているのかな・
と感じる

電磁波音声による放送が仮にあったとして
第3社が、嫌がらの対象者に対して、その音声を使い
誹謗中傷を放送している
というのもさることながら、対象者が話している内容を
集音マイクかなんかでひろい電磁波音声で、放送する事も
しているのではないかと、前々から書いて押します
しかも、そのまま放送するのではなく、第3社が都合が悪いと
感じた場合、対象者が言っている事を、そのまま放送するのではなく
語尾や、言葉尻を少し変えて都合のいいように放送しているのでは?
できるのでは?
と感じておりました
(そんな事がないという人が多いでしょうが)

私が、自殺幇助や殺人を肯定する歌を歌っても聞いていない
可能性のほうが高いのかな?
と感じ、あほくさくなって
家に帰る

家に帰り着くと、また、タイムリーに電磁波時計が狂っております
この電磁波時計は、自分で時間を合わせられません
強制受信する事によって、時間を正常に戻す事ができるわけですが
何度、強制受信しても、直りません
3ヶ月ぐらい前は遅れていて電池変えたばかり
それで、今回は時間が送れているのではなく進んでいるんだよね・・・
むう・・・

秋葉へ行って、コンセントでできるインターネットが嫌がらせで
されているとか、テンペストの攻撃受けているのでは?
なんて聞いて回りましたけど

外から照射されている電磁波の影響で、電気関係の不具合が起こるのかな?


電磁波時計

この時間に放送していたTV番組をバックに撮影する
ちなみに、ビデオで再生した物と思われたくないので
ビデオのテープ残量表示しております
ビデオは動いておりません

TV番組

電磁波時計の液晶が写りにくく、
何度か撮影していたら、こんな手を合わすシーンもうつしてしまった


スポンサーサイト
テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト続5月15日分 秋葉原!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

