ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月18日 ”テンペスト” シェイクスピアではございません!電磁波攻撃と秋葉原! 
2006.05.24.Wed / 01:46 
この日、いつものように、インターネット繋げ
普段はブラウザを立ち上げて直ぐに見ない
他の人のブログを開いた
すると・・・こんな表示がでる
ライブドアブログ

ライブドアブログ 








以前からこうした事がよくあり
それら表示の不具合を
スクリーントーンで撮影し、
日記でもいくつか載せておりますが
他にもGoogle検索を表示したら
ロゴが変な風に表示されていたり

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ビックローブ、MSN
ライブドアトップページサイトを開くと、青と白がメインの
同じような表示になる時があり

そういうことが頻繁にあると
普通のサイトを開いていても
なりすましサイトに入っているようで
気分が悪くてたまらない
しかも、そうした表示が出て、もう一つ別にインターネット
ブラウザを立ち上げ表示させると、通常どおりの表示になっていたりする

私がパソコンを始めたのは6年ぐらい前で
98とNTを使っていた事があり
その頃はそんなに気にしていなかったが
それらの後に出たWIN2000にしてから、
こうした現象が目に付くようになり
他にも、ほんの1,2分前までインターネットやメールが申し分なく
出来ていたのに
急にページが開かなくなったり、送受信が出来なくなったり
ログオンの表示がされたりと色々な不具合が起こるようになる
XPにしてもこの症状は変わらない
また、LANケーブルをパソコンから抜いていても
マウスが勝手に動き出したり、電源を入れた状態で
30分もPCをほっておくと、キーボードの入力切り替えが勝手に
違うようになっていたり
(カタカナ半角入力なんて全然しないのにそんな状態になっていたりする)
NumLockのランプがきちんと点灯しているのに、
数字が打てなくなったりした事が
何度かある
(起動しなおして直りましたが)

それで、この現象と、電磁波時計を買ってから
何度か起こった誤作動を考えると
電磁波が関係しているのかな?
と思うわけです

ところで電磁波時計とはどういうものかというと
>標準電波(日本ではJJY)を受信して誤差を自動修正する
>機能を持つ時計のことである。最近は様々な国々に送信局が設置されている。
そういうわけで、他の電磁波時計はどうだか知らないが
家にある物は、時間がずれた時に手動で直せず
強制受信というボタンを押して、その電波をキャッチし
直すのだが
そのボタンを何度押しても直らなかったわけです
しかし、何時間かほっておいたら、いつのまにか正常の時間を指している
電池が外れたのなら、日付も時間も初期設定に戻るわけで
電池切れならば、そのままほっておいて直るわけが無い
この時間のずれは一体?
こうした不具合が度々起こる

明らかに、電磁波による機械の誤作動と、標準電波の妨害
が行われていると思うのだけど、組織的ストーカーに否定的な人間は
「そんな事は無い」
というんだろうなぁ・・・

という事であります

あと、電磁波に関する技術を調べると
”テンペスト”
というものあります
機器から放電される微弱な電波を傍受したり、電磁波を
放出する事で、機器に影響を与えるというものだ
家の中にあるPCから出る電磁波を、100メートルはなれた場所から
正確に傍受できるというのだから驚きだ

とあるサイトの説明では
「100メートルが限界」
なんて書かれていますが
それだけでも十分です
”限界”なんて言葉を使っていると、著者は残念そうに
思っているように感じます
技術者的にはもっと傍受距離が伸びてほしいのか?
そんな事になったら、一般人はインターネットなんて出来なくなりますわ
私なんて、誤作動、不具合で、いつもピーピー言っているのに
そういう人間を増やしたいわけ?
なんて思ってしまう

こちらは、防犯用サイトの説明
これをしてみたいという人は
テンペストで検索すればいくつかでてくるので
自分で調べてくださいな
テンペスト


また、他のサイトを見ると
この技術は、PCが近くに何台あろうと、
それらを個別に識別する事の出来るということであります
価格は100万
売られているんだねぇ
こうした傍受機器が
秋葉原を適当に歩いてみた限りでは
表面上には無かったけど
路地裏の怪しいお店には売っているのかな?
この間、聞いた所ではそうした物はわからないといっていたけど
知っていて隠していたりして?
なんてね

ところで、この電磁波は厄介で、家の中の配電や配水管
金属製で、電磁波を通す物が近くにあると
其処から傍受もでき、家電製品の誤作動を起こさせる攻撃が
できるって事をもう一つ

だったら、集合住宅などの配水管に電磁波を照射する機械を
当てると、その世帯の家電製品の誤作動起こせる事が出来るのかな?
栃木の幽霊マンションのように?
なんて、思いつく

こんな事書くと人によっては
家電製品の誤作動や、ラップ音はこうした事で出来たとしても
しかし実際に幽霊見たって話はどうなんだい?
と突っ込みされそうですが
こんな話はどうだろう?

ここからは、化学系、雑誌書物など読んでの
私の、推測(妄想?)であります
今の段階では電磁波は脳に影響が無いといわれています
日系サイエンス2003年12月号43ページ
脳に電磁刺激すると疲労を起こさせたり活性化させたり出来るらしい
人によっては、光が見えたという方もおられるそうです

説明では電磁界と電磁波の違いは、電磁界の方が周波数が50、60ヘルツ
と低いという事で、電磁を発するコイルを、頭部の近くにかざさないと
出来ないという事ではありますが、電磁波ではどうでしょうか?

周波数の低いもので、脳の疲労感や、幻覚(光だけだが)
が見えたというなら
栃木の幽霊は、強力な電磁波を浴びて脳に影響受けたんじゃないの?
と言ってみたくなるね
科学的裏付けがないから何ともいえませんが
大槻教授もオカルト否定するなら、プラズマを作っていないで
こうした科学的検証すればいいのに・・・そう思ったりする

それと
標準電磁波が家の中の電磁波時計の設定を促せるのなら
何処に行っても私達はそうした物を浴びている事になるわけです
しかし、標準電磁波だけならまだしも、人工衛星からも、
普通のTV局からも波長の違う電磁波が放出しているわけで
標準電磁波なら脳に影響を与えなくても、複合された電磁波を浴びていて
脳に影響がないと言えるのでしょうか?

その上意図的に、非弱とはいえ電磁波を照射されたら
ひとたまりもなさそうだ
と考えてしまう今日この頃だ


ちなみに光も電磁波の部類に入るという事で
TVのリモコンも電磁波で動いているといっても過言じゃない
わけですが
前々から書いていますが
毎日、必ずリモコンの機器が悪くなる事があり
他にも、卓上TVともかく
簡易TVまでおかしくなる
本体での設定で動作し、リモコンの項目にはない
設定の動作が起こったり
この間は、オーディオの電源が入った時には
びっくりした

あと、電磁波悪用被害の報告では
TVから誹謗中傷が聞こえるという
訴えをしている人がいます
私もその部類に入るのですが
ある、電磁波関連サイトを見ていたら
こんな項目を見つける
 10の4乗  10 kHz  15,734.264 Hz
 NTSC方式のテレビの水平同期信号。可聴域に入るため、
 人によってはブラウン管から独特の高音が発しているのを
 聞き取ることが出来る。
のだそうです

”テンペスト”による攻撃は
あるとおもう?ないとおもう?


ついでに2006年05月20日に、5月15日分として書いた日記に載せてありますが
同じ物をもう一つ
電磁波時計


ビデオで録画した映像をかぶせて時間合わないとか言ってんじゃないの?
といわれるのもしゃくなので、ビデオの残量も表示してあります


テーマ:恐るべし! - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月18日 ”テンペスト” シェイクスピアではございません!電磁波攻撃と秋葉原!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

