ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月19日分 神様が本当にいるのなら天罰当たりますように 
2006.05.25.Thu / 23:30 
この日もいつもの通り
色々な誹謗中傷の声
TVなど見ているときに、人を嘲り笑うような声など聞こえてきて
非常に不愉快だ

「オウム」から「殺人者」「泥棒」から
「お前が悪いんだろう」「だらしないから、いけないんだ」
等など
これらを基本にして、その他いろいろ聞こえてきます

大体、こうした声の声質は、同じようなものが多いのだが
世間話をしているような声も聞こえてきて
全く聞き覚えの無い声が突如としてする事があり
さて?
誰の声か?
と興味をそそる


他にも
街を歩いると、スピーカーもって大声で客寄せしている
キャンペーンガールを見かける事があるが

その後ろにあるオーディオから仄かに
同じキャンペーンガールの小さな声が聞こえてくる事がある

でも、本人はマイクをもって話している最中だから
この声が、かぶって聞こえるわけは無いはずなのに・・・
エコーとも少し違う感じがする

ふと、人間、客寄せで決まりきった事を話している最中でも
心の中では別の事考えていて、そういう声が聞こえている?
なんて感じる

誹謗中傷の中にも、そういった声が混じっていたりするかも?

なんて思った事があるが、思考盗聴する機械なんてないと言う事なので
気のせいなのでしょう

録音した声を電磁波に変換して放送するのは今の科学では
出来そうだけどね
(超音波では出来るわけですが)

しかし、この誹謗中傷の声を聞いていると
いつも言い返したくなる

「私なんて、関わらなければ大した事無い人間ですよ?」
(2年ぐらい前だったらねの話)

この間、秋葉原行ったときにだって
3年前に行った時にいた、店員から直接買っているのに、
私が購入した事忘れているし
気にしてなきゃ、そんな程度の人間だ

そうした人間に、ここまで言って来るってどういう了見で?

世の中犯罪者は五万といますし
こうした、嫌がらせが出来るのなら
指名手配の犯人なんて直ぐに捕まえられるでしょうけど

そんな事から、自分が犯罪者みたいな内容
「お前が悪いんだろ」
なんて聞こえると、非常にむかつく訳で、

ここまで私に言っているのだから、
他の奴はとてもいい人達なのでしょう
だから、犯罪が起こると
「あら?私以外に悪い奴はいないはずだからこんな事件起こらないんでしょ?」
って嘲り笑ってる

カテゴリーの「警察官」の日記を読んで、もらえば
わかる通り
1日に何台も見かけるほど、うろうろしているわけです
だから、未然に防げて当然でしょうに

なんで、防げなかったの?

人をおちょくってるから、本当の事件が起こったときに
何も出来ないんだよな

ところで、秋田の事件が起こってから
小学校にこんな垂れ幕・・・
校庭側に垂れ幕を張っているのはよく見かけるが
中庭に張っているなんて珍しい
aki


しかも「あきら」
と書いている部分の
「あき」
しかこちらからは見えず

秋田での事件がおこったのとほぼ同時に
張られた、この垂れ幕

わざと中庭に貼り付けて、こちらから
「あき」
の2文字しか見えないようにしたのかな?
なんて、考えてしまう

実際に、八潮北小学校では
アナウンスが通常どおりに放送
していたと思えばエコーかけたり
放送の部分で色々とやってきているので
何か起こると、あてつけで、こうした事もやっていそうだ


この事件と関係ないからいいけどさ
もし、こういう事が本当に意図に、この教職員らがやっていたら
天罰が当たりますように
と願うばかりだ

私がされている内容を見て「天罰」とかいってくるやついるけど
お前ら人間が人為的にやってきているんじゃないのか?
と感じているわけです

だから、こうした人たちには
人為的では絶対起こせられないような、病気や天災に巻き込まれて、
家族に不幸が起こればいいのに

本当の天罰はこうしたもの
と、豪語できるような事が起こらないかな

自分が何でこんな目に・・・
とか
何で自分の子供がこんな目に・・・
と思った時に、よく思い出してもらいたい物です
私にやっているのと、同じ事を他の人にもしなかったか?
ってね



テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5月19日分 神様が本当にいるのなら天罰当たりますようにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

