ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月20日 この日も秋葉原へ! 
2006.05.27.Sat / 00:38 
この日は秋葉原へ
土曜日ですし、人が多く
電磁波音声の声など聞こえている人間いるのかな?
なんて思っていってみる

いつもの通り、わざといやらしい話を思い浮かべながら
どういう反応するか様子見ながら歩いていると
気のせいか、カップルの男の方がこっち見てくるなぁ

そんな事を気にしながら、最初はヨドバシへ
特に買いたい物は無かったのだが
ブラッと商品見て歩いてみる

安売りしていたのでついかってしまった
そのついでに
LANケーブル抜いていても起こるパソコンの不具合が気になり
マザーボードについて
店員に聞いてみようとうろうろしていたら
40過ぎぐらいで、てっぺんがはげている
それで、髪が長く腰ぐらいまである奴が
横を通り過ぎる
ライフワークってミイラ作った宗教団体が過去にあったのだが
その党首を若くして髪を長くしたような感じ
「うわーむっサー、気持ち悪い」
と思ったら
「むかつくあま」
と言い返される
なにも言っておりませんが?
こういうタイプは執念深いと思っていたから
その一言だけってのもおかしな話だ
本当に聞こえていたら、もっと喧嘩売ってくるかも?
この気持ち悪い男性から、何か言われたと感じたのが
私の幻聴(電磁波音声なのか?)
それとも、心の声が聞えていたのかどっちでしょう?
どっちにしても答え出せませんが
変に因縁つけられなくてよかったです

そんな事がありましたが、忙しそうに動いている店員を
やっと一人、捕獲し尋ねると、パソコン関係専門外で全然
ダメだったらしく
他の人を呼びに行ってしまった
やっときてくれたので
「マザーボードの通信部分に、赤外線マウスや無線LANなど
赤外線による無線の機材をつけていなくても
影響が出るか?」
と聞いてみたら、とりあえず、そういう事は無いという話だった
けれど
「侵入者いるかもしれませんねぇ」
とあえて、客の感情を逆なでしないように
という感じの反応
自分の知らない事を聞かれて
解らないなら、解らないでいいのに

テンペストの攻撃があるとか無いとか、販売以外のことは
必要ない知識のようだ

その後
上に書店があるようだったのでいってみようと思い
エスカレーターに乗っていると
端の方の下りエスカレーターでカップルが乗っている
男が前で女が後ろ
その女、こっち見ながら、少し含み笑いをして
自分の胸を、その男に密着さてる

私がわざといやらしい事を思い浮かべながら歩いていて
他の人にどんな反応があるのだろうと思っていたけど
面白い反応だった

ところで、こうした事を書くと
お前が実際に言ってるんじゃないか?
という事を言われそうですが
(電磁波音声ではそういう事を言われております)
しかし、この場合、私が話しているのを聞いて真似したとしたら、
4つあるエスカレーターの
端と端で相当はなれているし
こっちは上り、あっちは下り
そんな状態で声が聞えるわけも無いと思われ
やっぱり、思考盗聴、心の声が聞えているのかな?
なんて思ったりするわけです

以前から気になっていた事だけど
昔の話を持ち出して言うと、ハッキングの対策として
変な事をしていた時あります
こうした事をして来る輩は男だろうと踏んで
自分のパソコンの内部見られたときに
嫌悪感与えようと、股間の一物に
5寸釘を打った写真とか、注射針を指した映像とか
針金やアサ紐で根元を縛り血行悪くなって
色がどす黒くなっている写真とかを
壁紙にしていたのですが、ハッキングについては
何にも、効果なかったみたいだった

ところが、そういう事をしだすと、街を歩いているときに
子供が、自分の近く通ると、父親の股間を触ろうとしたり、
自分の股間しきりに掻く子の光景がありました

ホリエモンが選挙にでた時にTVでも放送されていましたが
街の人をねぎらっている時に、子供がしきりにホリエモンの
股間を意識して触っていて
「○○○触るなっ」
と軽く注意されていたのが放送された事あります
皆さん覚えておいででしょうけれど?

この映像の子供と同じ行動をしているのをよく見かけた時期があります

そんな事から、ヨドバシにおいて彼氏の背中に胸密着の女性も
何か感化されてしまったのでしょうか?
と感じたのだが
思考盗聴や可聴域を越える音声で人に語りかけて
無意識に行動させる技術がある
といっても、今の所無いという話であります

だから、そうした事は無いと思われますが
私としては、他人から見れば、何とも思わない、それらの行動をみて

私の思うことが、放送されていて、それを無意識に聞いてうごいている
のではないか?
と思い、
そんな事で、ちょっとした、つまらない他人の行動が非常に気になる

そんな事を考えながら書店へ
もう5年以上前に「ねこじる」という漫画家がおりました
この方、俗に
”hideの後追い自殺”
といわれて死んだといわれておりますが
自分もそう思っておりました
ところが、もう3ヶ月ぐらい前に見た掲示板で
「”ねこじる”の作品見ると集団ストーカーに遭っていた」
という内容が2005年に書かれているのを発見し
とても気になっていたのです
そんな事で探すけれど見つからない
本の題名や出版社がわからなくて、著者だけじゃ探しきれずに
断念

あと、ここの書店はヨドバシカードが使えないというわけで
見つけても買わなかったかも・・・

そんなこんなでヨドバシ後にする
今日はとりあえず様子見できただけなので
ゆっくりお茶でもしながら、様子見ているか
と思い、人を沢山観察しながらゆっくり出来る場所探す
がない

ヨドバシのある方から、電気街口へ抜けようと連絡通路を歩いていると
食品の安いお店見つけ、飲み物など買う

結構荷物が重くなってしまった
でも、どこかに座って人を観察するだけなので
いいかと思い
電気街口へ
秋葉UDXのエスカレーターに乗っていると、下りエスカレーターの
にカップルが乗ってくる
その女の方が
「何あれ?」
と一言いってくる
私に対していったみたいだが
さて、そうなのかどうか?

私に
「何あれ?」
って言うのだったら
秋葉原の、先ほどの”ハゲ毛長じいい”や、似合わないのに
後ろで一つ結びしている人たちだっていえることと思われますが?
まあいいでしょう
人を見ていっているのか?
それとも、全然違う事に対していっていたのか?

それで、上に行って座る場所はあったものの
あんまり、気分のらないなぁ
しょうがないので、この間いった秋葉原ダイビル一階の
EXCELSIOR CAFFへいって様子見る事にする
ここの場所は、巨大スクリーンから音楽流れるし
ホームを眺める事も出来
電磁波音声での攻撃があったとしたら
それについて、人の往来を観察して聞えているのかどうか
チャカすのにうってつけだ

ところが行ってみると
タバコ吸える、外の席が空いていない
ここの喫茶店で買っていない人も、タバコを吸える場所が
ないから、集まって来ちゃって全然空かなかったり
するみたいだけど
中で、しばらく空くのを待っていたら
運良くテーブルにつくことできました

最初、天気がよかったうちは、
わざと、「にゃんにゃん」とかそそる内容を心に思ってみる
ところが、だんだん雲行き怪しくなってきた
ここで、わざと、
「人類の3分の2を抹消せよ」
なんていってみる
すると、目の前、こっちみながらうなだれて歩く人がちらほら
でも、風のせいかな?
どっちだろう?

だんだん空気も冷たくなってきて、雨降ってくる
しょうがないので駅へ急ぎ、荷物持っていたので帰ることにする

帰り、アトレの書店で、週刊新潮や、週間文集をぱらぱらっと見て
面白い記事を見つけたのでかって帰る











スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月20日 この日も秋葉原へ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

