ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月25日 創価学会に繋がる催眠暗示殺人事件はあるのかな? 
2006.06.01.Thu / 02:00 
5月25日
この日家の掃除をしていた
ここに引っ越してきてから22,3年たつけれど
いらない物はビニール袋に入れて
ベランダに置かれてた
ところが
2年ぐらい前にベランダの壁の修復と塗替え工事があり
そこにおいてあった荷物を家の中に移動する事となり
部屋の中に積み重ねられておりまして
いいかげん、うざかった
それで、いらない物は捨てようと
篩い分けていたら、幼稚園の時の
作品や、小学校の時のテストの用紙など色々と出てくる

その中で、汚いビニール袋を見つけ
あけてみると、創価学会の書物が出てきた
創価学会じゃないっていっていたのに
まじ?
と思う
しかも42年物
私が生まれるよりずっと前の書物です
こんなの、大切に保管しておくなんて
家の両親の心の中は創価学会信者?
と感じる
聞いてみた所、そんな事はないという
大白蓮華

大作


大白蓮華













小さい頃から、不意に変貌する
両親の行動とか何かしら気になっておりました
後で聞いても覚えていない事が多かったりして
「はっ?」
と思う事があった

そういえば、昨日、アメ横行った帰りに
下に住む、創価学会信者とエレベーターで
一緒になりまして、母親に、にこやかに話し掛けてきた
普段そんな事もないのに、珍しいこともあるもんだ
と思ってみていた

この学会信者の人とは
ここに住み始めて直ぐから
出かけると、必ずと言ってい程顔をあわしたりする
偶然が合った
ドアを思いっきり閉めれば
他の部屋にも聞こえる様なので
そう言うのが聞こえて後をつけてくるのか?
なんて言っていたときがある
そんな事が合ってから
出かけるときは、そっとドアをしめて
いたりした
それでも、良く顔を合わせていたけれど
そんな事があり
気味悪がっていたし
親は、地域の人と飲みに行く事もなく
そんなに親しいとは思っていなかったのだが
まあ、不思議と、いい感じにお付き合いしているようであります
それにしても、昔からおかしいと感じる事がありました

その一つに2000年の12月の話がある
生協コープ内会議室で忘年会をしていた時に
誹謗中傷されているのではないか?
と中に入って隠れて撮影していたことがあります
ところがそれが見つかり、不法侵入とかで警察官が呼ばれ
母親も呼ばれました
その時に、1号棟自治会長と母親が
挨拶を交わしたのだけど
まあ両方ともにこやかに挨拶しておりました
警察官まで呼ばれる事態になっているのにですよ?
不思議・・・

ちなみに、この当時の1号棟会長は
今では本人否定しておりますけれど(去年の祭りの時に聞いた話だが)
創価学会信者と言う話を他の役員の人から聞いております

何でか、家の両親は、そんなに嫌がられていないんだよね
小さい頃から、色々と人のことを愚痴っていて
仲悪いのかな?
と思っていたら、そうでもなかったりして
不思議
と思っていた
創価学会の書物を大切に持っている効果か?
なんて事はないと思うが、創価学会の
つながりは強いらしいですから、家の両親も
腹の内はどうだか解らなくなってきました

それと、腹の内のわからない両親の行動においては
こんな事あります
ずいぶん前に
電磁波悪用被害者の会に母親を連れて行った事が
ありまして
その時に
荷物を置いて席をはずすのには
信用できなさすぎて、席に書類だけおいて
一服しにいき、帰ってくると書類なくなっている
母親が隣にいて見ているだろうけれど
知らないとか言い出すし
マジ?
と思った事があります

他にも2004年の4月頃に
昭和医大の精神科に少し通っていて
親が何度か着いてきたんだけど
その帰りに父親とラーメン食べたことが在り
その時に着いた席の隣に、老夫婦がいて
「オウムが」
と、だんなの方が睨んでいって来た訳です
「私の幻聴かよ」
と思っていたら
父親がそっち向いて、何かをいいたげに
首を振っている
それを見て、私の幻聴ではなく
「お前も聞えているんじゃなのか」
と思ったわけです
その事を聞いても知らぬ存ぜぬの一点張りだけどね

あと、前の前に付き合っていた
彼氏は真如苑の信者で、その人が来た時に
母親睨んでいました
ところが前に付き合っていた人で
弘法大師の祀られている場所に
近づこうとしなかった人が来た時には
にこやかでありました
この差は一体、何なのでしょう?

創価学会信者だからかな?
創価学会という自覚はなくても、催眠暗示にでも
かかっていて、無意識に嫌悪感など起こしたり
逆に親近感をわかせたり
感情をコントロールされていたからか?
と今思うと思う節が沢山出てくる

こうした行動を見ていて、子供の頃から色々と
言葉に出来ないけれど、何か胸に引っかかることや
非常に不信感があったわけです

しかし、今回、出てきた書物見て一気に
その不信感が正しかったと、今まで裏が取れないで
悶々としていた気分が大いに晴れました

そこから創価学会に一度入って教義とか受けると
催眠暗示にでもかかるようにしているのか?
それで、一度そうなると、何十年たっても
暗示が抜けなく、行動や感情をコントロールされているのでは
と、自分の中で確信しました
それで、こういう人に相談なんてもってのほか
信用できないんだと言う事も、よくわかりました

ところで、この書物見つけて、思い出した事があります
酒鬼薔薇の事件でありますが
2ちゃんねるで、
この犯人の両親は創価学会信者という噂が
ありました
ニュースでは、被害者両親の心情を、
再現しているものを放送していて
「この両親(酒鬼薔薇の両親)と道端で会ったときに
 にこやかに挨拶され憤りを覚えました」
と語られていたのを覚えていますが

それを聞いて酒鬼薔薇の両親は
酒鬼薔薇の事を大切にして育てている振りをしながら
地域の人間と結託して酒鬼薔薇を精神的に潰すように
仕向けていたんじゃないのか?
それで、それが成功したのだから、
悪びれる様子なんてなくて当たり前で
被害者の両親ににこやかに挨拶できるだろうさ
と、そんな、現実離れしたことを
何の気なしに一瞬感じたことがありました

つまり、酒鬼薔薇は、両親と地域が一体になって
作り出された物
というのは、両親と地域が、音響、映像サブリミナルによって
催眠暗示に掛けられていて、無意識に酒鬼薔薇に
精神的ダメージをあたえていて
殺人を起こす子供になるように育てていた
なんて事はないのか?
と思ったわけです

酒鬼薔薇本人に、人間に対しての言いようもない
不信感を、両親が与えていたとして
意図的にそうなるように仕向けていないにせよ
地域全体が
催眠暗示か、何かしら感情をコントロールされるようなものに
かかっていたとしたら、
酒鬼薔薇に人間に対する不信感
を与えるような、言葉、行動を起こしていても
これらの人は覚えていない可能性が在るんじゃないか?
覚えていないから、酒鬼薔薇も誰にも言い出せない
酒鬼薔薇自身も、殺人起こした後、殺人を実行した瞬間と
それにいたるまでの心情を忘れてしまっている
というような具合だ

今思うと、このとき一瞬感じたインスピレーションは
本当だったのかも
と感じる今日この頃だ

しかし、こんな事を書くと、
集団催眠なんて現実問題ありえない
と言う人が多くいる事だろうし
それを聞いて
だったら
酒鬼薔薇だけが
こうした行動を取らされていた特別な人間
としたほうが、まだ現実味がある
と言う人がいるんだろうな・・・

けれど、私が引っかかった事は
”被害者の両親と、道であった時ににこやかに挨拶をする”
という、
”酒鬼薔薇の親の方の行動”
も不可思議な物であり
それを見た被害者の両親は、多分、
”現実離れをしている感じと、人に対する違和感”
という感覚を受けたに違いない思ったわけです
本人達に確認していないからなんともいえませんが

もし、今、私が街を歩いて感じる、
”人に対する違和感”
を酒鬼薔薇の両親を見て
同じように感じた人間がいるのだったら

酒鬼薔薇だけが、サブリミナルで
影響を受け、催眠暗示にかかり
感情をコントロールできなくなっていたのではなく
この地域全体の人間に、何かしら精神的不安定さを
感じされるものがあり
他の人の中にも同じようになってもおかしくない人間が
いたはずと思うわけです

そして、それを行い人を
コントロールできる可能性のある
組織は、
酒鬼薔薇の両親との関係など見て
TV業界などにも信者が多い
創価学会がしているのではないか?
と考えているわけであります

被害者が出ても、犠牲はつき物で
都合の悪いとされた人間を取り合えず潰せればいい
こうやって潰す方法がある
という啓示みたいに感じた

そんな事で、八潮団地の住人はどうなんだろう?
しかも、私がそうなったら、自分の両親も、酒鬼薔薇の両親と
同じ行動取るのかな
地域と結託しているのならば自分達も協力して
行っていたわけだから、周りから賞賛される事はあっても
非難される覚えはないものね
さて、どうでしょうかね

そんな事で
最近のTV番組を見て、私と同じ感覚を受ける人間は
いるのでしょうか?
私の感覚は、他の人と違うって?
だったら
TV番組をちょっと気にしてみていてもらいたいな
それで、もし
”両手を合わせているんだろう?”
”中指で物をさしているんだろう?”
もし、そうした事を感じた人間がいたとしたら
日本中何処へいても、そうした、その地域ごとの課題に
あわせた催眠暗示にかけられているかもよ

他にも
 2005年12月28日に書いた日記で
”12月27日
 放送していた これってゴーストですか?”

では、たまたま取れた文字の違うテロップ写真も載せてありますが
TVのテロップが違う文字に見えることも多いです
私の幻覚なんていう人いるかもしれませんが
幻覚かどうか
TVよく見ていてください
色々と、挿入されているかもしれません
もし、テロップが一瞬違う文字に見えたという人がいるのなら
それは、見間違いや幻覚ではない可能性が高いこといっておきます

なんせ
昔から天空の城ラピュタでは、エンディングが2個あるという噂もあり
ポケットモンスターの失神騒動もあり
映像サブリミナルが入っての事かもしれないですよ?

それが気になりだすと音響サブリミナルだけではなく
映像サブリミナルにおいても日本から発信される映像
で洗脳されている、もしくは催眠暗示にかかっている
実感が出てくるかもしれません

殺人者を生み出す物が電波にのせて
広く放送されているのでは?という危機感がわくかもね

面白いでしょ?


スポンサーサイト
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月25日 創価学会に繋がる催眠暗示殺人事件はあるのかな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

