ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
中指立てる客ってどうよ 
2005.08.21.Sun / 01:26 
イヤー、バイト先で、来る客が中指立ててくるんだけど
これされたら、皆どうよって思うわけ
他人はさ、私の自意識過剰とか、相談するとさ
気にしすぎとかへラッと軽く言うのよね
人の気も知らないでね
親身になって聞いていそうな奴でも裏ではわかりませんから。
前の前の彼氏は真如苑ですが、
「誹謗中傷が流れている」
なんて訴えたって、その宗教の人間も彼氏も疎ましがって
何も心の平安なんてなかったですから
宗教に騙されてはいけない
だから、最近人に言うのも馬鹿らしいし、相談所に行ってみれば?
なんて事も無駄の長物
とりあえず、世界中の人間がおなじ目に合え!
電磁波のわけわからない声を聞かせてやる
そうすれば、気持ちの少しは解る事でしょう
そうならないと、人間危機感感じませんから
道連れほしいよー

大丈夫大丈夫、そんな事されても、他の人は、なんとも、思わないのでしょうから
だから、人に平気で、気にするなって言えるのでしょうし
聞こえるようになったら気にしなきゃいいのです
という結論で
もし、他の人で、そんなつまらない事を言うのがいたら、同じように言ってあげな
そんなの、気にしすぎだよってね
自殺者年間3万の国ですから
年間3万死んでも社会的にダメージないから、他人事他人事
ね、そうでしょ?

それで、さっきの中指立てるって話ですが、アメリカのジェスチャーじゃ喧嘩を売っている意味だけど、それ知っていてやっていね
なんせ、メニュー表を見て、自分の家族に「どれする?」
なんて聞くときは人差し指できちんと指しているから、
面白いでしょ?
器用だよね
しかも、防犯カメラが無い事を知っていてやっているね

客の中にこそこそと、他のバイトの子に
「アイツ早く潰せ」とか指図しているやつもいるし
3ヶ月ぐらい前には18ぐらいの子がが入った瞬間に中指立てて
来たやつもいるし
それで、今日は30がらみのもてなそうな、秋葉系男が
人差し指立てて、口元にやりながら入ってくるし
よく子供を黙らせる時「シー」って言ながらやる、行動をね
まるで何かを話したら駄目だよ
みたいな感じで歩いてくる
なんだ?こいつ?って感じ
例のごとく集団ストーカー嫌がらせ一員?
それで、まっすぐこっち来るから、そのまま立っていた
自分がレジ受け持ったんだけど、名札見て少し驚きの表情、
私が嫌がらせの標的と知らないで、そんな事したわけ?
って感じさ

そうしたことを言っても証拠がなければ、こっちの気のせいで
終わってしまう
人間自分が人にやったことは忘れるけど、人からされたことは
覚えているからねぇ
忘れたなんていわせたくないのです
私の気のせいなら気のせいとして、社会的に言ってればいいけど
やっている本人には覚えておいてほしいんですよ
だから最近、中指立てる奴がいたら、中指トントンしていたり
目に留まっていてほしいね

それと、東北三大祭りに試しに大声で嫌がらせしにいったりね
特に、秋田竿灯祭り、ものすごくスリの被害が多かったそうです
で、私がいた一日目に警察官本部行って、からかって、
「スリ捕まらないんですかぁ」
なんて聞いたら、怪訝そうな顔をして
「今調べている最中だから」だってさ
それで、2日目昨日もおなじ放送が流れていましたが
捕まらないのでしょうか?
何処調べているのでしょう?この人達って
はっきり言って税金の無駄では?
普段から、私が外出すると
サイレンランプつけてパトカーがウロウロ
特に電磁波被害者の会行った時に目に赤いのがウザイ時があってね。
集まりがあるのは、東京駅から歩いて15分ぐらいの京橋近くが多く、
帰りに、お茶するとなると、銀座近辺まで歩いちゃうんだよね
その時に、パトカーが4.5台ぐらい連なってウロウロしていたりして
しかも、サイレンランプつけているのにサイレンなし
お茶している間、ガラス越しに見ていると、行ったりきたり・・・
なん往復してるんですか?
って聞きたくなるぐらい
それが、気になったから
隣にいた奴にその事を話したら、次から会に来なくなったりして
ヤバイと思ったのかしら?
最初は信じていなかったのに、これは本物だ!
ぐらいに感じちゃったかな?
でもさ、なんだか知らないけど、その警察官ら、
そんなに暇もてあましているならさぁ
スリでも、未解決事件の容疑者でも、幾らでも捕まえられるんじゃないの?って話
ばっかみたい~
秋田の警察官がいる目の前で
「創価と手を組んで嫌がらせできるくせに、スリ捕まえられない
そうですよ」
なんてでかい声で叫んでみる
何の反応もないね
でも、もう一つ不思議なのが、今までニコニコして話していたのに
「創価学会」と聞いただけで、
ムッとした顔をする警察官がいるという事
他の警察官が、それ聞いて明らかに、はぁ?って顔しているのに
睨んで見てくる
4,5人に一人はそんな反応でね
もしかして、創価学会に何か?
創価信者さんでしょうか?
警察官内部も相当いるみたいだね
神崎代表は元検察官で警察官の上の上を牛耳っていた方ですし
下も下で、つながりが濃いのでしょう

けど、警察官の中にそれだけ創価信者がいるのに
八王子の事件ってまだ解決してないんだって?
スーパーの従業員射殺事件
おやおや、創価の人間が多いところなのに捕まらないのですか?
八王子なんて大学あるところでしょ?
こんな危険な奴は捕まえるべきじゃないですか?
それとも、創価信者が犯人だから捕まらないのでしょうか?
これだけ、嫌がらせできるのに、本物は捕まらないのね
でも、手柄を立てて、出世はしたい
それで、犯人をでっち上げたりして、
誹謗中傷で追い詰めたりするのでしょうか?
創価の人間って
それで、遺族が本当に報われるのなら良いけどねw
洗脳して、そいつが犯人だと思わせていれば、報われるか
ははっ

ところで、私は、この被害を別になくそうとしているわけじゃないので
あしからず
あのねぇ、世の中、他の被害者が出ないようにとか、他人の為に
なんてやったって”くだらない”でしょ
映画スパイダーマンじゃないけど、正義のヒーロー面して一生懸命に
何かをしたって、うらまれる事は幾らでもあるわけですよ
それが、逆恨みにしてもね
だったら、悪い事をしていた方が良くない?って思うのよね
悪い事、これは誤りか
反社会的行為や反社会的攻撃って言った方が良いかな?
集団ストーカーしている人間もおなじ心理だと思うしね
人間ってのは、”社会的”に「良いか」「悪いか」ではなく
”自分にとって”「都合が良いか」「悪いか」なんだよ
基本的に、これは正しいと思うけど、それをしたばっかりに
自分の立場を悪くする事はしたくない
美味い蜜は手放したくないのさ
皆そうだろ?政治家なんて特にさ
言い返せるかい?
そればかりじゃないって
貴方はどうかな?
悪い事だと知りつつも、誰かを盾にして自分を守ろうとした事はなかったのかい?
ただの一度さえも
それは、ないだろ?
皆あることさ
だから、”正義の為に何かをしようなんて馬鹿らしくてたまらない”
けれど、反社会的な行動するにしても、つまらない事で捕まるのは馬鹿みたいだし
どうせやるなら大きくね
イスラム過激派羨ましいなぁ
「オウム早く捕まれ!」とか「自首しろ」とか囁いて聞こえますが
しかも菊池直子って捕まっていない信者いるでしょ?
人間爆弾とか言われていた、元マラソンランナーですよ

私と同じところにほくろが在るらしく、
最近の指名手配書には書いてある
しかも、身長158と私とおなじ
でも、よーく思い出すと
10年前の指名手配の顔の写真に、ほくろがついていなかったし
そんな情報もなかったように思おうが
さて、どうなのでしょう?
どうせ昔の資料なんて全部捨てられて確認できないでしょうから
よっぽど、オウム信者でっち上げて捕まえるとポイント上がるみたいね
なんてね
ただのストレス発散なのかもしれないけど
それで、一般人も、それに便乗して嫌がらせしてくるのかな?





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
中指立てる客ってどうよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

