ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月5日 ブログ 
2006.06.12.Mon / 00:25 
この日は、FC2のブログのスタイルシートをかえたりしていた
ちょっと前から、スクリプトを使ったテンプレートなど
試みていて、やっとなんとなく
それらしい表示になったくる

ところが、この表示を変えている最中
なんだか、FC2のアクセスが
パスワード入れても管理画面に切りかわらなったりと
色々と不具合起こす
昔からこういう症状はあるけど
さて、なんなんでしょう?

ブログを開設してから直ぐに
何かおかしい?
という症状が沢山あったけれど
それが、何が原因でおこっているのかわからない

パスワードを入力して管理画面にたどり着くのだが
書き込み欄を表示させようとすると
パスワードが違うとでてくる
あれ?違うのかな?
と思って
「パスワードを忘れた人」
の項目から新しいパスワードを送ってもらい
その送ってもらった物を入力すると
違うと表示される
それで、何度かやっても無理だったので
試しに、パスワードを変える前の
アクセスできなかったパスワードを入力してみると・・・
問題がなく管理画面に行き書き込めるようになっていた
とかね

そんな事が続いて、ムカついて、その頃の日記を読み返すと
文字を大きくして書いてる^^
ちょっと読むとキチガイみたいだなこれ

電波で嫌がらせされている
と掲示板で書き込んでいると
その時点でキチガイ扱いされるので
まあ、ブログにどう書こうか関係ないし
ずいぶん前からだが、その他の嫌がらせで
色々と頭にきて自暴自棄になって
他の人間も道連れになればいいと思って
やっていますが、本当の所
こういう事をして来る奴らを道連れにしたいな

それで、しばらく、パスワード関係でそうした不具合は
なかったのだが
また、開設してしばらくしてから起こった
現象と同じ事が起こるようになってきた

一抹の不安を感じたが
これが、覿面に表示の不具合として出てくるのは
その3日後の6月8日だ

そんな事があり、ライブドアにも同じブログを作っているのだが
そちらは、そうした問題はないものの
再設定する時に、エラーが多く表示されるのが気にある辺り・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月5日 ブログのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

