ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月6日 最近ワイセツ事件多いね・・・こんなニュースを見る 
2006.06.12.Mon / 22:40 
6月4日に放送された
”エンタの神様”でプロレスラーの格好をした
マジャという人が
野球選手をネタにしていて
「マイバットでもふるってな!」
なんて言っておりました

すると、6月5日
下半身露出:ミニスカ姿で電車に 尼崎市部長を逮捕
大阪府警淀川署は5日、電車内で下半身を露出したとして、
兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内裕容疑者(56)
=同西宮市=を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。
池内容疑者は、かつらにミニスカートをはいた女装姿で乗車していた。
「解放感に浸っていた」と認めており、同日釈放された。
同署は書類送検する。

なんて事件が起こる

前々から、TVから音響サブリミナルが流れており
影響して犯罪を起こす人間がいるのでは?
と書いておりますが
TVで超音波の話をやっていて
聞いていると
超音波に違う音声周波数を
かぶせて流す事が出来るという話をしていた
周波数が違っても、同じ方向にうまくかぶせれば
音声を乗せられるのかな?
2年ぐらい前にやっていた、展示会で
光に音声を乗せて放送できる機械があるというニュースを見て
これはすごいと思った記憶がある

そんな事から
音波と電磁波は質が違うという事だけど
この2つの違う物同士、どうにか組み合わせて
放送する仕組みはあるんじゃないだろうか?
と考えていたりする

私は専門家ではないのではっきりいえないけれど
TV局から流れる周波数に、違う周波数の肉声を乗せて
放送できるのではないか?
なんて、考えてしまった

そういう周波数は、家の中に問題なく
潜り込めるし、
(実際に、簡易TVやラジオなど、窓を閉めていても
受信できるでしょ?)
元々、放送されるTVの音声とは違う
可聴域以外での音声だから、一般人に証拠を撮られる事はまずない

だから、そうした事件を起こすようなネタが
関連したTV番組を見ていなくても
電波、周波数に敏感な人間が何かを感じ取り
いいように操られて、事件を起こしてしまう事が
あるのでは?
なんて、思ってニュース見ていたりする

あくまで、私のただの憶測に過ぎない話ではありますけれど
出来なさそうでもないでしょ?
工学系の学科を取って大学卒業した人間なんて五万といるだろうし
こうした事で人を惑わす事が出来ると解れば
悪戯したくなるのも人間の心情だから
ただ・・・それがばれるとまずいから
基本的には出来ないって事を大々的に言うのだろうけれど・・・
確かに、専門家相手に、そんな事はないといわれたら
太刀打ちできないですから

しかし最近多いですね、教職員とか警察官でも
猥褻事件起こして捕まってるね
そういえば・・・どこかの局のアナウンサーも、
スカートの中を盗撮して逮捕されていたっけ・・・

もしかしたら・・・創価学会員以外の人間は
こうやって人間を篩分けられているんのかも・・・
と最近そんな事を思ってしまう

私のただの僻みだといいですけれど

なんとなくニュースを見てそう直感したわけです

創価学会員以外の人間は、上層部に立つな
という社会になっていたりして・・・
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月6日 最近ワイセツ事件多いね・・・こんなニュースを見るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

