ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月8日分 FC2の方のブログのテンプレートをカスタマイズしていたら・・・ 
2006.06.13.Tue / 23:16 
ライブドアだけじゃなく
fc2にも同じ内容のブログをもち
そちらのテンプレートをカスタマイズしています

この日はやっと形になって来たテンプレートを
もう少し修正しようとブログを開く

すると、3カラムにしている中央カラムがやけに
横長になって字も小文字になっている

他の人のスクリプトを持ってきて、ためしに張っているのもあるので
そこのデータ―がないと、形が変形してしまうのかと
思っていた

FC2結構沢山のテンプレートをダウンロードした物を
結構な数を保存しておく事が出来きる
だから、カスタマイズをする時に
いざとなったら、もとに戻せるようダウンロードしてきた状態のまま
気に入ったテンプレートをいくつか
数個ずつ保存をしていたりした・・・・
だから、スタイルシートなどの方法が間違っていてそんな表示が
されるのかと
ダウンロードして書き換えていないテンプレートを
開くと・・・
同じように、中央かカラムが横長くなっている

そのテンプレートには、自分が使っていた
モノトーンの物以外にも
色々な色のテンプレートがあったのだが
そっちは
正常に表示されていた・・・
テンプレート自体の内容は同じで
色が違うだけだというのに
自分が、つかった色のテンプレートだけが全部横長に表示される

fs2テンプレート


少し解りにくいですが、この写真は
それらのブログをいくつか
表示してスクリーンショットで撮影したものです
真中のブログは何もいじっていない元のままのテンプレート

気になって、googleで
site://saiko666.blog17.fc2.com/
と入力し検索してみると・・・
全てのページが1ページずつでてくる
google


rss




19項目まで表示された物を見ていると
4項目辺りで
「htmlバージョン」で開く物を発見し
それを開いてみると、RSSで保存された物が表示される
検索結果で表示された物をクリックすると
通常は、ブログのトップが表示される
はずと思っていたのに

googleはRSSなど
現在の一覧にないセクションを作成できる
という事なのだけど
これって自分で登録しないとこんな表示は出てこないんだよね?
誰がRSSフィードで検索エンジンに引っかかるようにしたんだ?

その後も見ていくと、
今年はじめか去年の暮れぐらいにテンプレートを変えたのだけど
その時のものが表示される
しかも、今現在のテンプレートにして、カスタマイズし
その時にテスト的に、映し出した、
透かしの入っていないテンプレートの状態の物まで表示される


こんなに違うテンプレートが表示されているのを見ると
もしかしてRSSフィードで誰かが、ブログ表示をかえて
そこから反映するようにしているのか?
と思う・・・
自分のブログが成りすましサイトになってしまっている気配を感じる
それで、色々と調べてみるけれど
解決方法がいまいちわからない

RSSのフィードで表示させるのに、ソフトがいるらしいのだけど
そのソフトのダウンロードサイトが英語だ・・・(毎度の事ながら)
英語読めないからヘルプも読めない・・・・


そんな事を検索して調べていたら、以前と同じように表示される
ようになったけれど・・・
違うブラウザを立ち上げて自分のブログを開いたというだけで
そんなに直る物なのだろうか?

他の人にはどう見えているか、気になってきた・・・

こういう事が多すぎて、パソコンで創作活動なんて
怖くて出来ない状態だったりする
もちろんクレジットも
IE5から情報を盗み取ることが出来るというし
基本的にブログ以外には手を出さないようにしている

もとより、わけの解らない、邪魔が入ってくるのは
昔からで
インターネットだけじゃない
街を歩いていて、中指たててきたり、10年前から
「オウム」だ「人殺しだ」言ってきていた奴らもいるし
そんな事から、創作活動とか以前に、社会で生きることに対して
窮屈だったりするけどね

私の、容姿や格好が悪いからだって言う人がいそうだけど
(こういう事をして来る奴らが、言い返すときに大抵
 相手の責任にしたがるからね)
そんな事はないでしょ

6月4日のブログよんでもらえれば解るけど
バスの中で3人の女子高生と一緒になり
3人いたうちの1人が他の2人に何かを言ったら
奇怪な目で見てくるようになる
それまで、この2人は全然こっちを気にしていなかったのにさ
だから、自分の事を全く知らず、嫌がらせをしてこない人もいるわけです

それに去年、ファーストフード店でアルバイトをしていた時の事
大森駅でビラ配っていたら、50歳ぐらいの年配の人と40歳ぐらいの
サラリーマン2人が通り過ぎたことがありますが
その時だって年配の人のほうは
普通に笑いながら通り過ぎたわけです
(ビラはもらってもらえませんでしたが)
ところが、通り過ぎた後、他の人にビラを配るさいに
そっちの方を見たら
若い方が、年配の人にボソッと何か耳打ちしている
そしたら、ギョッとした顔で、こっちを振り返って見てきた
なんて事があった
眼まであったしね
40歳ぐらいの奴が、連れのおっさんに
何を言ったか何てことは、もちろん聞えないし解らないですが
こうした行動見ていると、なんとも・・・
自分の事言っているんだろう?
と感じるし
こういう事を、常にされるとストレスがたまるわけです

そんな事で、私の見た目が精神的におかしい人に見えるから
という原因は考えられないのです
そのことについても色々と言いふらしているようですけれど

仕事とかで怒られるとは、わけが違うんですよ
普通に
こんな事10年以上もされていたら、キチガイになって当然
後ろ向きになって当然って事でしょう
そうならない自信がある人、ぜひ同じような事をされてみてください

それで、もちろん創価学会の非難を書く前から
パソコンやっていても、プロトコル見ると
ハッカーによると思われる不具合が沢山
ありましたし
今から始まった事じゃないんだよね
ちなみに組織的ストーカーの項目の中には
インターネット盗聴なる物がありますが
さて、どうなのでしょう?

追記
ここ何日か、直そうと試みても
中央カラムが狭いのが直らなかったのに
書き込んだ後、直ぐに直っていた
(もちろんテンプレートいじってません)
同じ設定で、こんなに表示が違うとは・・・
テーマ:ムカつくこと - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月8日分 FC2の方のブログのテンプレートをカスタマイズしていたら・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

