ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月9日 川崎で変な歌声が聞えた人いたら面白いな 
2006.06.15.Thu / 01:27 
6月9日分
この日は川崎へ
テンプレートの調子が悪く
そうした不具合が、掲示板などでたまに見かける
インターネット盗聴
や、ハッキング、クラッキングに関係しているのか
どうか、関連書物をヨドバシに見に行きました

それでヨドバシに行く前にちょっと寄りみち
その理由は、なんなのか少し説明すると

前々から書いておりますが
このブログは、組織的ストーカーがあるのかないのか
検証するサイトです
その、組織的ストーカーの被害内容の一つに
人の言っている事を遠くから抽出して、
可聴域以外の音声で流す機械があって
そういう事から、人権を侵害されている
とか、
こうした機器を悪用して生態的機能に障害を及ぼして
精神的に、人を追い込むような事をしているのではないか?
こうした事が組織的ストーカーとして行われている
という事なわけです
偶然を装った嫌がらせが、あまりにも多い事から
思考盗聴(心を読む機械)があるのでは?
という、世間一般では信じられないような被害内容もあります

ぶっちゃけ、ここまでなら実際に今の科学で出来そうだ
少なくとも1991年の湾岸戦争で
こうしたマインドコントロール兵器をアメリカが試みたらしい
もとより、この話は2005年2月号NO291の「ムー」と言う雑誌から
引用しております
電磁波被害者悪用の会の、元メンバーの方に、この記事の存在を
教えてもらいました
こうした、可聴域以外の音声振動を使ったり、電磁波、マイクロ波
を使った、エレクトニック・ハラスメント
と海外で言われているようです
私以上に皆さんお詳しく、私のブログにかかれている科学的なものは
そうした所からの引用が多いいですが
だからといって真似しているのではなく、実際にあった自分の被害と
照らし合わせて類似点があれば参考に書き込む
という形とっています

そんな事があり、前々から書いていますが
自分の思っていること、小声で言ったことが
果たして、他の第3者にどれだけの影響があるのか?
仕返しついでにやっているわけです
ちなみに、パフォーマンスとして騒げば、それはそれで
その人たちの記憶に残るのだから
そこから、誰かが、いとをたどって解いてくれればいいという考え
そんなこんなで、2002年の終わりごろからこうした事を
やり始めたわけです
それまでは、証拠を取るために、撮影とかはしたけど
街で騒ぐ事はなかったわけです

そういう理由から、どこか出かけると、街を歩く人を
観察するのが日課だ

それで、ヨドバシに行く前に、丸井の一階にある
スターバックスのオープンテラスで一服しながら
自殺幇助の歌?語り?を行ったり、わざとやらしいことを思ってみたり
してみる
以前きたときは、優先が流れていたので
その音で、近く歩いていても小声で言った声は絶対に聞えなかったはずなのに
優先が流れていないと、小声で言ったが聞えていそうで
ちょっとどうしよう
と思う
今回の実験としては、聞えないはずなのに、何処からか声が聞えてくる
というのを認識させるのが狙いなので
こっちの独り言が聞えてしまっては意味がない
優先の音で、本来、このぐらいの小声が聞えないはずなのに
それが聞えるのは、おかしいんじゃないの?
という方向で持っていきたかったわけです

なにせ、私が朝、出勤する時に近くにあるコープの玄関前を通り過ぎようと
歩いていたら
何処からか、おばさんの声が聞えてくる
もちろん、周りに誰もいなかった
それで、その場に立ち止まり、辺りを見回していたら
そのほんの数秒後コープ裏から、中年女性と、30代ぐらいの女性が
何かを話しながら歩いてきた
こっちに歩いてきたので、携帯見ながら立ち止まっている振りをして
その声を聞いたら、さっき聞えてきた声と一緒
コープの玄関から、その裏口まで、10メートル以上あると思われ
(はかった事がないから詳しくは解らないが)
しかも、建物の影に隠れてこの2人の存在は見えなかったわけです
それなのに普通に会話している声が、真横で会話しているみたいに
こんな所までリアルに聞えてくるの?
と思ったことがあり
それと同じ現象が起こるかどうか、他の人にも試してみたかった
というわけです

だから、出来るだけ他の人に、直接の声が聞えないように
口を手で塞ぎ、携帯電話などで普通に話している声とは明らかに違うように
おなかにも力入れないで行ったりしてみる

携帯で、普通に話をしている声でも、5メートルぐらい離れれば、聞き取りにくくなる
と思われ、さて、どんな風に聞えているのか?

ところが、あまり反応がなかったので
つまらなくなり、重い腰を上げ
目的の物を買いに行く事にする

ここの書店はヨドバシのカードが利用できるので
パソコン関係の書籍を買う時はいつもここ
最初、スクリプト関係の本を読んでいたのだが
「ハッカーする方?されるほう?」
という書籍が目にとまり、少し読んでいると
ブラウザから攻撃できる
「ブラウザクラッシュ」
の事や、スクリプトファイルを使って、サイトからのクラッキング
の事がかかれているのを見つける・・・
原因これかな・・・
ブラウザ立ち上げて、固まっている事が何度かあったので・・・
しかも、スクリプトでも攻撃できるの?

とりあえず、ハッカー関係の書籍何冊かかってみる

その後、買い物終わって、近くの薬局で、飲み物食べ物買って
その辺に座って、さっきやっていたのと同じ事をしてみようと
いい場所ないか、探してみる
階段のよこで、どこかのバンドが演奏していた
その辺りを歩いていると、タクシープールの横に人気の少ない場所あり
しかも、地下街に行く階段があるので、ここで何いっても、
駅から、歩いていく大多数の人間には聞えないだろう
という事で、自殺幇助の歌とか、歌ってみる
すると、今まで人通りがなかったのに、人がよく通るようになるな
こっちに迂回してこないで、そのまっまっすぐ行けばいいじゃん
とか思ったりする
坂本、龍一の歌の題は忘れたが
「生まれてこなければ」
という歌詞の歌があり
そこのさびの部分だけ歌っていると
どこかの親父が
「独り言言ってんじゃねーぞ」
と因縁つけてくる
こうした親父は、基本的に何でも言いから因縁つけてくる人間だろうから
相手にしていないでいると
自転車に乗ってるよ
で・・・自転車に乗って、しばらく行った所でも
「まだいってんのか?」「気持ち悪い」
と怒鳴ってくる
っていうか、こっちは手を塞いで言っているのに、そんなに聞えるのかよ?
おまえ、その距離で怒鳴ってなんぼじゃん
それだけ怒鳴りゃ、聞えるだろうけどさ
って思ってみている
この爺、私が独り言を言っている
とでも言う噂だけを信じて因縁つけてきた気配がした
けどさ、自転車乗って、その距離で聞えたわけ?
本当にリアル私の声が聞えていたかどうか疑問で
もし、私に似た、可聴域以外の音声が木霊するようにリアルに聞えていたら
いずれ、こいつも同じ現象で悩まされるようになるんだろうなぁ
と覚めた目で見てみたりする

あと、
20代半ばの男とか、3メートルぐらい離れた場所を通り過ぎざま
唾とかはいてくる
しかも、こいつの顔、物凄くにやけていて
私が、組織的ストーカーの対象になっているのを知っていて
面白がってやってきているように感じた

創価学会員の気配もするし
どうやら、創価学会の一部では
私が、独り言を言っているという噂しか流れていないみたい

別にいいんだけどさ
そんな気配感じたから
小声で歌うよりも、あからさまに聞えるように歌った方がましか
と思いちょっとハイテンションになって、小声で歌っていたのを
音量上げて、歌ってみる
今度はわざと聞えるように

誰も何も文句言ってこないな・・・

とりあえず、それだけ音量を上げても
地下街に続く階段の後ろで歌っているわけで
川崎BEという駅ビルの通りで
バンドマンらの、アンプを通した歌声は聞えてくるけど
生声はこっちに聞えてこないので
そこを歩いている大多数の人間には聞えていないと思われ

それでも、この人たちに聞えていて、何か影響があったら面白いな
と思いながら帰路につく

あと、大井町でも、反応見るため歌ってみたりもした

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そりゃいきなり殴られてもおかしくないよ
。気持ち悪ィ人だなぁ。

- from uh -

----

殴られてはいませんが?
パチンコ店などから出て来るような
むさい服装した親父に怒鳴られた
と書いただけですが?

まあ如何せん、こういう人は誰にでも当たるから
そこが問題ではなく
自転車乗ってその距離で私の独り言が聞えたのかよ?
という話
そんなに響くのだったら、誰かがマイクロフォンで
遠くから抽出した話し声を、放送してないか?
って、こんな何処にでもいるような親父に文句を
言われる事はどうでもいいとして
立ち話が、盗聴されている可能性の方があるのか?
ないのか?それを放送されているのか?
という事の方が自分にとっては重要課題なのもで

- from 魄鸚 -

--魄鸚--

書き間違っている箇所があるのかと思い
確認したけど、
殴られたなんて事は書いていませんけれど?
何を見ていっているんですか?

- from  -

----

それにしても
「殴られてもおかしくないよ」
とは
「暴力はいけないなんて」
奇麗事言う、日本社会なのに
こっけいですね

- from 魄鸚 -

   非公開コメント  
6月9日 川崎で変な歌声が聞えた人いたら面白いなのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

