ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月15日分 米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させる 
2006.06.22.Thu / 23:38 
この日はいつもの通り朝からパソコン

それで、こんなサイトを見つける

米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させる「電磁波爆弾」投入か

 米軍はイラク攻撃に、21世紀の奇襲作戦として「電磁波爆弾」を使うか もしれない。
 イラク軍の目と耳をふさぎ、意思疎通もできなくして、反撃を不可能に するのだ。
 機密扱いになっているこの爆弾は、強力なマイクロ波パルスを発生させ る。
 このパルスによって、コンピューターを破壊し、レーダーを麻痺させ、 無線を遮断し、
 壊滅的な停電を引き起こし、車両や航空機のエンジンの電子点火装置を 機能しなくしてしまう。
 米国バージニア州アーリントンに拠点を置くシンクタンク、
 レキシントン研究所の防衛アナリスト、ローレン・トンプソン氏は、
 「この爆弾は、電子機器に依存するあらゆる敵に対して有効だ」と言  う。
 現代の戦争では、銃や手榴弾のような原始的なものを除いて、
 あらゆる兵器が電子的に制御されている。そのため、米空軍の科学者た ちは10年以上にわたって
 建物や人間を傷つけずに電子機器を破壊できるような、
 強力なマイクロ波パルスを発生させる技術に取り組んできた。
 <略>

 軍事専門家たちは、電磁波が核兵器を使わなければ破壊できないほど
 地中深くに作られた地下施設に到達できるかどうかを、
 とくに知りたがっている。電磁波爆弾によって電力が供給されなくなる と、
 照明、セキュリティー・システム、換気装置、コンピューターを使えな くなり、
 地下施設は居住不能になる可能性がある

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20030324301.html

米空軍の科学者たちは10年以上にわたって、こんな技術に
取り組んでいたようであります
優秀な科学者、研修者達は、裏で何をしているのか
本当に解らない世の中であります

ところで、電磁波というと、”2ちゃんねる”の限られた場所で
ではそうした物を悪用して
人間を潰す嫌がらせがあると言われています
しかも、私がその被害を知る2002年の前から書き込まれていたみたい
それを、俗に真性電波とか、電波にやられちゃた人?
なんてかかれています

そんな事で、集団ストーカーや、組織的ストーカー、電磁波被害
等で、検索すると、関連サイトが表示され
こうした電子機器を使った悪用で、苦しめられている
という報告サイトが見受けられる

しかし、この被害を無くそうとしているのか?
面白がっているだけなのか?
いまいちつかみ所のない物が多い
しかも、これらのサイトを運営している人間がどれだけの知識を
持っているのかは知らないけれど
こうした、専門的な悪用を訴えるには、やはり
目で見えるようにデータ―化して、世間一般の納得するように
しなくては無理な話

特に、私みたいに、ペーペーが何を言っても無駄だし
それを一番良くわかっているので
もう諦めモード

でも、組織的ストーカーと思う関連のものは写真にとって収めて
おいてはいる状態であります
こうした行動をする事によって、
逆に私の方がさらに加害者的と思わせる
原因となろうと、嫌がらせをして来る人間の思う壺となろうと
撮影しないで後で関連性が出てきたときに後悔するよりも
ましという考え
一応、人が映っているのもありますが、肖像権を侵害するような
個人の断定が出来ない物を載せているわけで
特に問題はないと思われるし

で・・・なんで諦めている人間がこうした事をしているのかって?
それは、自分が見せしめと思っているから
何の見せしめかというと、こうした機器を使った人体実験?
それとも、嫌がらせをしてきている人間の自己保持、権威を
見せつけるための実験か?
なんて思っていたりする

占いの学校へ行っていたときも、手を合わせて拝んでいる
絵がかかれました、その時に言っていた仕事場近くにも
写真が載っている日記ありますが
そんなことから、手を合わせる人間がとても
気になるようになったわけですが
芸能人でも、不意に手を合わせる人多くなったでしょ?
不思議と

もちろん世間一般では、こうした事を認知する人が少なく
全然気がつかない人もいます

でも、買い物に出掛けた時など電磁波の話をしていると
ビクついたりする人がいる
こうした噂を少しでも知っている人がいると
私が怖いのか?
それとも、私に対してこうした事をして来る人間が怖いのか?
こんな反応をする人がいる
もちろん、噂を知っている人の中には
そんなことは絶対に無いと、高をくくって
面白がっている人もいるようですが
そうした人間に危機感もたせたくて書いております

自分は絶対に、一連の被害に遭わないと思っていた人間が
私以外の被害者を見たときに、自分も同じようになる
危険性があるのではないか?
と感じさせたいわけです
どうせ、自殺したら次、自殺したら次でやっていっているの
だから、新しい犠牲者が出る
その時まで忘れないように書いております

しかも、そんな事は無いと、馬鹿にしてきていた人間が
同じようになった時は、とても痛快だろうけれど
果たして、目に見える形でどれだけでてくるのか?
ただそれだけのサイトだったりするわけです
だから、被害を無くそうと思わず

「こういう被害があるんです」
という報告のサイトであります
だから、信じなくてもいいし、
馬鹿にされても一向に構わないわけです

ところで、冒頭に書いたアメリカの
軍事研究でありますが
こうした機械を使った嫌がらせ行為を行っている
加害者が断定しない状態で
その内容を引き合いに出しましたが
この事が、日本の一般人に使われている可能性ってしんじますか?
最近では、自衛隊の情報の漏洩もあるので
別に米軍関連でなくとも、工学大学に出た人間なら
そこから漏れた情報から似た機械が作れそうでありますけれど
そうした物を悪用している輩がいるかも知れないですよ?

私としては、早いとこ
「後は、よろしくね~」
としたいところだけど
それが
「よろしくね~(ない)」
という、人間もいるようです
もし、そういう物好きがいて、真相が知りたいのならば
本当の所のトリックは
とりあえず八潮団地の人間なら何か知っているかもしれないから
地域自治会にでも聞いてみれば?
って感じ
4年ぐらい前から日時不定期に屋上でライトの点滅があるし
そうした事をする奴いるんだからさ
取り外し可能の電磁波機械が設置されているかもよ?
なんてね
どうせ被害にあっている人間がいたとしても私だけか?
しかも証拠が取れないで今にいたっておりますが



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月15日分 米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

