ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月17日分 私の心の声は何処まで聞えているのか?他の人の人の心の声は聞えるのか? 
2006.06.24.Sat / 01:43 
続きでありますが
この日、水上警察へ行った後
秋葉原へ行ってみることにする
土曜日とあって、、人が多い
何度も書いておりますが、騒音を
覗いた肉声を遠くから抽出できる機械があるという噂があり
(どこかのサイトで見た記憶がありサイトを探したが見つからず)
その抽出した音声を、可聴域以外の音声に変換して
放送しているのではないか?
とかいております
それが本当にあるのか無いのか?
その検証のために色々とやっております
秋葉原系の人に何か幻聴じみたものがありそうか
なさそうかの様子を見てみる

そこで、ヨドバシ1階にあるサンマルクで、外を眺めていた
が特に変わった様子も無く、そこにじっとしているのも
なんなので
無料でインターネットができる隣のお店に移動する
以前から気になっていた
自分のブログと品川区のホームページの不具合を見てみる
やっぱり自分の家で起こる不具合が無い
解っちゃいた事だけど、ブラウザ表示の不具合は一体何が原因だろう?
ネットが混雑しているから?
次の日平日でも夜中の2時3時に、こうした事がありますが
他の人はどうなんだろう?
しかも、それにしても不思議なのがライブドア
と全く同じ内容で書いているFC2ブログ
のスタイルシートの崩れた表示であります
これらの日記は、だいぶ前から1週間遅れでかいているのだけど
6月13日に
「6月8日分 FC2の方のブログのテンプレートをカスタマイズしていたら・・・」
という日記でスタイルシートの崩れは、ジャバスクリプトによる
ハッカー、クラッカーよる攻撃だろうか?
というような内容を書きました
それまでスタイルシートが崩れて表示されていたのに
とたんに、正常の表示に戻る
6月14日の事であります
その後は、夕方19時ごろから24時ぐらいまでは、多少表示される速度が
遅くなるものの、いたって普通に表示される
何だったんでしょう?スタイルシートの崩れた表示は?
という感じ
そんな事もあり、自分にとっては、
ブラウザ内の表示が時間を問わず明らかに正常ではないと思われる表示を
するサイトが多いので、ネット回線の混雑のせいとは
一概に思っていないのだけど、パソコン扱うお店で話を聞くと、
大抵、ネット回線の混雑せいにされてしまう事の方が多いみたいだ
で、そんな事を言う割に、フィッシング詐欺や、成りすましサイトによる
被害が多いようでテーブルにネットセキュリティーに
ついてかかれたものが置いてあった
写真載せてもどうしょもにと思うけど載せておこう
フィッシング詐欺


自分は頭よろしくないので、そういう被害にあうのでしょうけど
(とはいっても、ブログの表示の不具合を起こされた程度ですが)
頭のいい方々は、こうした被害に遭わない事でしょうから
余裕なんだろうな・・・
こういう不具合が多いとただでさえイライラするのに
ブログに書いて都合が悪くなると手段変えてくるってのも
なんだか

とりあえず、ここで、きちんと映る事が確認できたので、
1時間使えるところ
そんなに使わずに表に出てしまった
で、歩いていると
メイドのコスプレした人を撮影している光景が目に入る
この人たちに関心は無いのだが
それを撮影している場所の奥に

バスターミナルがあり、2つのバス停があるのだが
南千住方向へ行くバス停ベンチは、バスの本数が少なく
人通りも少なくて一人でいるには都合がいい
これだけ大通りから離れていると、私が何言っていても
聞えないと思うし

それで、そこに行く通りがてら、
その撮影している人たちの近く通ったんだけど
このカメラマンとか何か都市伝説みたいな変な噂知っているのかな?
怪訝そうな顔で見てくる・・・

ところで、前の日記で書きましたが
何で、こうしたように感じるのか?というと
2003年にフジTV前で騒ぐ前に新宿の飲み屋で
バイトをしていた事がありました
その頃から、
「芸能人になりたいのかよ~?」
と囁かれるようになっておりました
そんな事から、どうも、私がこうした行動をとるのは
それを狙ってやっている
と思われているようで
このカメラマンが変な噂を知っていたとしても、どうせ
そんな風にしか思っていないのだろう、ぐらいにしか思っていないんだろうな
その裏にある、人間がどう関連つけて動いているのか?
という検証とは思っていないみたいだ
それで、とても煙たそう・・・
ついでに、2005年にフジTVの近くで、バットを振るって、
騒ぎ、パトカー略奪しようとした奴が逮捕されていますが
(水上警察官2人が、民間人のカメラマンを置いて
慌てて逃げている情けない姿が放送されていました)
その人も、自分の事を勝手に
「芸能界に入れる」だとか幻聴で
嘘をついていたから、事件を起こしたと
自供していたと書かれたサイトを見たけど本当かどうか?
それが掲載されていたサイトを探したが見つからないので
私の勘違いかな?
薬物をやっていたとはいえ、自分も聞える幻聴がこの人にも
聞えていて、フジTVの近くを狙ったとしたら
面白かったんだけどね
そういう、事件に関わる何人かの人間の関連性は
可聴域以外による、マインドコントロールによる物と
考えていて、
それで、その幻聴が、可聴域以外の音声で起こせるものかどうか?
しかも、他人の話し声などを録音したものから、
どこかの放送室を使ってリアルに放送されている言葉とかが流されていて
それが聞えた人間の精神的に何かしら影響があるのではないか?
という話でありそれを試しているわけです

例えば、私の話し声が聞こえていなければ、害が無いわけなので
自殺幇助の歌?語りや、最後の審判、死と再生の語りとか
殺人幇助の歌?語り、官能小説などの内容を言っているわけです
もし、そんな物が聞えてい人がいたとしたら
影響されるんだろうな・・・という感じであります

それで、このバス停は丁度、線路際で新幹線も走っている
可聴域外の音声や電磁波の音声はどうも、エンジン音や振動音に
影響されやすいようなので
(科学的ではないですが、今までの自分の経験上)
そうした、振動音に共鳴したものを聞えている人間が
いるのではないか?
というわけであります
そんな事で、この場所で、ちょっと自殺幇助の歌?語りを言ってみると
しばらくして駅構内で、汽笛の音がする
ホーム端を歩いている人でもいたのだろうか?
でも、それ以外何も起こらず残念1時間ぐらいいただろうか?
もういいかげん飽きてきた
そんな事で、買い物せずにブラブラ歩く事にする

で、いつもの通りダイビルのある電気街口に出てみる
人が多くて、何処いても、通り過ぎる人には聞えてしまいそうだ

でも、しょうがないので、その隣のビルの秋葉原UDXの2階で結構長い間
ボソボソ言ってみたり歌ってみたりしていた
どうせ変な目で見られるのは覚悟の内ですし、
いまさらって感じ
本当は、聞えないのに聞えてくる
という状況が望ましいのだけど、周りに座っている
何人かに聞えてしまうのは仕方ない

で・・・普通なら嫌がるのに、どかないなぁ・・・
このカップル・・・
なんか、後ろでF1のイベントやっていますが、そっちに
見に行かないんですか?
って感じだった
それでもさすがに、同じような事をしていると飽きてくる
トイレにも行きたくなったので秋葉原UDXの一階のトイレに行く
ここって色々なオフィスが入っているんだね
でも、自分の興味をそそるような物が無かったので
直ぐに外に出たのだが、そのオフィスに入っていく
男らとすれ違った時に、物凄く嫌な顔される
詳しくは知らないのだがデジタルハリウッドもこの中に入っているんだっけ?
いかにもクリエーター目指してます、もしくは今現在そうです
って感じの風貌・・・の奴ばっかり
やっぱり何か知っていそうだね

別に、私は加害者風でありますが、本当の所の元になっている技術
部分までは全く知らないわけです
被害者であり、それを利用して、仕返しできないか?
という加害者であったりするわけですが
この人達は、本当の所を何でも知っている要領のいい
加害者サイドの方々なのでしょうか?

そんな事がありましたが、そんな事を聞いたからって
現状が変わるわけでもなく
とりあえず、ブラッと電気街歩いてみたりする
歩いていると、何人かは通りすがりに言ってくるけど
表面上はあまり気にとめていないような感じの人たちが多い
裏ではどう思っているのか解らないけどね
とりあえず、ここでは、自分の趣味の事で頭が一杯って人ばかり
らしく、そいれほどイラつく事も無く・・・
ところで、私が出かけると、よく頭上ヘリコプターが飛んでいます
音がするけど、建物の陰になって見えなかったヘリが
通り過ぎる・・・
撮影したけど、暗くて全体ピンぼけして
光がチョロチョロッと走るぐらい
このデジカメ使いづらい・・・
ヘリコプター







その後、何時ものとおりダイビル1階のExcelsior Caffeで、
一服しながらホームの様子を眺めてようとコーヒー買う
買う時に、表からライトの眩しいのを感じ
店の中でデジカメで撮影
フラッシュはオフにしているのにフラッシュが、たかってしまった
別にいいか・・・何時もの事ながら、いまさらって感じです
すると、それまで素通にしていた男性店員が
腕震えている
何も怖い事なんて無いじゃんね
不思議~
そんな組織的ストーカーを信じていなければ怖い物なんて
何も無いでしょうけど
バイトなのかな?この店員若かったぞ

ところで、組織的ストーカーの中には、車のライトをハイビームにして
走るという被害報告が言われていますが
でも撮影したのを見ると大した事なかった
Excelsior Caffe


その後、表で一服している最中にも眩しい車映そうとするが
このデジカメ夜はまるっきり駄目で、ピンぼけしまくり
店員にも話し聞いたけれど、夜は距離撮りにくいから
このカメラでは難しいとの事
道路、ピンぼけ

これじゃあ何映っているのかまるっきり解りません

そんな事で、やきもきしていたら
なんと救急車と、消防車が登場する
消防車 ピンぼけ

消防車ピンぼけ


以前から、撮影すると嫌がらせで警察呼ばないまでも
消防車など呼ばれる事があるとかいております
それで、気になって聞いてみると、救命のほうだけど
最近では消防車も一緒にくるんだってさ

それで、救急車を覗くと、スキンヘッドの親父がベットの上に座っていて後頭部にガーゼ張ってあった
なんだ・・・悪戯の事が多いのに駅構内で怪我した奴が本当にいたのか・・・
そんなこんなの、秋葉原でありましたが
丁度いいころあいだったので、駅のほうへ行ったついでに帰る事にした

それで、しばらく電車を待ち京浜東北にのりこみ、
東京駅につくと、自分が座っている
前に4人組のスーツ姿の男性が載ってくる
駅を過ぎた辺りで19時50分ごろ
何やら、聞き覚えのある声がする
電磁波悪用被害者の会の、AさんKさんSさん後一人顔はわかるが名前が
でてこない人の4人で話し込んでいるのが聞えてくる
何でも、私は精神異常者という形にしてどうでもいい存在みたい
それで、若い子がもっと入れば信憑性がわくだろう
なんて話している
その後、20時頃に、名前の知らない中年のおっさんが
「お疲れ様」
っていってこの人の声が聞えなくなった
後の3人はまだ何か話しているみたいだった
それで、何で不意にこんな声が聞えてきたんだ?
と思っていると、この4人組の男性らの、声の高さが、どうも
この人たちの声の高さになる時に、所々途切れながらも
聞えてきていたようだ

口の動きと、その話している内容があっているのか
ジーと顔見ていたら、目が合ってしまい、気分悪そうな顔された
どうも、口の動きと、言葉が合っていないように感じるんだよね

ついでに、以前メールで、同じような事が起こり
書いた事があるのだが、ストーカーして内情を知っているんだろう
という感じになったので
ストーカーしていませんよって事でこちら
バスの中の写真で、とりあえず、時間のパネル部分だけ
バスの中


ところが、デジカメに日付が載るようにセットしてあるのに
ついていない・・・
前から書いておりますが、携帯のボタンを押しても、2テンポぐらい
開きがあって画面が変わったりすることが良くあります
デジカメも何か影響あるのかな?
今まで、フラッシュの設定をきちんとしているのに
フラッシュたけなかったり、その逆は先ほどのとおり
首ひねる現象がよく起こるあと、TVの画面と、手動では
調整できない電磁波時計と一緒に撮影した物
TV

TV画面

ついでにこちらの画面、電源を一回入れなおしたので
多少、ビデオの残高が前の写真と変わっています
本人達が、この時間に、書いた内容のままの
話を本当にしていたとして、私がストーカー
していないと信じるかどうかは、本人達次第だからどうでもいいけど
とりあえず、私から見れば聞えている内容から
この人達らが加害者に見えてくるわけです
機械を持っているんじゃないか?
とね
もし機械を持っていなかったら、相手は私が加害者と
思うんだろうな
そんな事があり、TV見ていたら会長の声が、9時過ぎに聞え
Aさんと、kさんで何か話しているみたいだった
機械持っていないのか?自分達で放送してるんじゃないのか?
と思いながらも、誰かに声を盗聴されて放送された時は
ふーん、こんな風に聞えるんだと思いながら
自分の話し声もリアルにこういう具合に他に人に
聞えていたらいやだなぁ
と思ったりした
リビングで話している家族の声がベランダの外から聞える事があるから
可能性はかなり高いんだけどね










テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月17日分 私の心の声は何処まで聞えているのか?他の人の人の心の声は聞えるのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

