ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
6月18日分 「ガキの使い」もさることながら「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」ってどうよ? 
2006.06.25.Sun / 02:25 
6月18日
何度も書いておりますが、このブログは
組織的ストーカーを題材にしたもので
その被害内容の中に、人の声を盗聴して
可聴域以外の解り難い音声で個人情報を放送しているの
ではないか?
という事があります
他にも、可聴域以外の音声を用い
アマチュア無線をしている人間等が、そうした機械を使って
その地域ごとでリアルタイムに放送したり
組織的ストーカー専用のサーバーがどこかにあり
メールで送られた内容を、活字から音声変換して
放送しているのではないか?
ということであります

それで、そうした被害を訴える人の集まりに
電磁波悪用被害者の会
というのがあるのですが、今日はこの定例会
あるとは知っていたけど、行く気が無かったので
ブログの更新やカスタマイズをしていた
12時30分頃になると、普段、外から聞えてくる
雑音などが、常に
「オウムの癖に」だとか「泥棒」「人殺し」
と子供の声などに混じって聞えてくるのだが
その声のなかに
どうも
「あの人は、このままにしておいて・・・」
で所々、途切れてボソボソと聞き取りにくかったのだが
どうもニュアンス的に、私の被害内容を利用しようって話を
しているみたいだ
で、その話の感じから電磁波悪用被害者の会の中の
何人かの声のようだけど
昨日と違い、聞いた事のない声だった
中年のおじさん、おばさんのような、少しだみ声が入ったものや
中には30前後なのか、そうしただみ声の無い声もする
でも、この会の会長の声がしないのでまだきていないのか?
誰だろう?
と思ってしまう

しかも、話す内容から、私のように、可聴域以外の音声で
悩まされているのではなく、そうした現象は
私だけがされている、という感じのものだった

15時ごろには、聞き覚えのある声がして来る
Sさんに似た女性の声で、
「本当はそんな事があるわけ無いのに」
というような話をしている雰囲気

前々から自分の知り合いの声や芸能人の何人かの
声質で色々な話がかぶって聞えてくる現象があるのだけど
(一度試みたが、聞えてくる内容と声から推測する人物名を
メモ帳を持って一日中構えて書いているのも疲れるし複数まざって
聞えるのを篩い分け個別に書くという事をしていると頭痛くなるし
面倒なので最近は余りやっておりません、もう、聖徳太子じゃないんだから
複数の声の内容を篩いわけて聞けません)
その中に、時々、この会の会長の声で
「だから言っているのに」「本当の被害者がいない」
と嘆くような声がし
しかし、毎日この声が聞えてくるわけではなく
そういう機械を持って、時間の空いたときに放送しているのではないか?
と思ってしまうときがある

つまり、加害者じゃないのか?
とね
しかしながら、
本当の所は私も知りえないので、なんともいえないのだけど
さて?この人たちの中に、ここに書いた内容と
同じ事を言っていた人が本当にいるのだろうか?

もし言っていないというのなら、私の気のせいだし
もし、本当に話している内容や、それに類似する事を思っていたと感じた人が
いるとしたならば被害者でしょうけれど
けれど、機械を持っている可能性もあったりと勘ぐり
で・・・私は、物凄く疑いのまなざし・・・・

実際はどうかというと、私には知る由が無いので
本当の所を知るのは、本人達のみぞ知るという事でありまして
どうなんだろう?
自分達は何でも知っているから余裕と思っているのか?
物凄く危機感を感じたか?
2つに1つって所でしょうか?

私としては、こういう現象ですから、
世間に理解されないのは解っているし
解決は期待していないからいいけど
被害者の会の、他の方々はどう思っているんだろう?

そんな事がありました

で・・・人の声を盗聴し、それを可聴域以外の音声で放送する
そんな事ができるのかどうか?

私が仮に、人を殺すような事を言ったとしても
自殺幇助の歌詞を書いていたりしても
他の人に聞えなければ、害が無いわけであります

特に一般人とは程遠い芸能人ですから
こうした事は何も害が無いと思われ
私が歌っていようがどうしようがはっきり言って
余計なお世話なのです
で・・・ありますが
最近「ガキの使いやあらへんで」
にて、山崎プロデュースで歌を歌わせていたり
この日も、昔放送していた、音楽番組
”トップテン”のネタをやっている
お笑いタレントが思い思いに自作の歌を歌っておりました
昔から、芸能人が自分が口に出していないようなネタなど
急にしだしたり
職場などで内輪で流行っていた事が大物タレントがやりだしたりと
そういう偶然が多いと書いています
その中で
強烈だったのが去年、青森へネブタ見に行くと
安田サーカス団と猫ひろしの争いが起こったりする
しかも、ネブタは東北三大祭りで有名で
お笑いタレントが既に使っていてもいいはずの
この掛け声が何で今になって、争いの火蓋になっているわけ?
話題になっているの?
というタイミングのよさ
誰もが言い返すこと出来ないであろうこの偶然
なんともいえません
さて、芸能人は面識が無いのに、面識が無い人間の事を
ネタにしているのかいないのか?
しかも、お正月番組で、山口という人と、天野という人
空港を題材にしたコントで電波ネタ使っていたし
Googleで”笑いの祭典”と検索すると
TBS|笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05
TBSの公式サイトでは2005年のままだし
http://www.tbs.co.jp/thedreammatch/
ブログでは情報としてあるのに・・・
テレビブログ(関東版): 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/01/06_010421000001.html
それに
検索してでてきた誰かのサイトのデータ―消えちゃっているのもある
http://www.bloc.jp/tsukimi/data/1135221374

表面上に人の記憶で残っていると、やばい内容だったのかな?
電磁波や、可聴域以外によるサブリミナルで催眠効果、洗脳
しているから、覚えてもらっていては困る情報なの?
2002年のHEY×3の記録も無かったし
(それは以前日記で書いております)

もしかして吉本のお笑いタレントのなかに
幻聴が聞こえている人がいるんじゃないの?
お笑いタレントだけでなく、芸能人全般に?
次の本当の犠牲者ってこの中にいるかも?
嘘か、本当かは、本人のみぞ知る

この人たちが、私のこの現象を他人事だと思っているのと
同じように、私も他人事だから
気になるのなら、電磁波悪用被害者の会にでも出席しているでしょうし
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト6月18日分 「ガキの使い」もさることながら「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」ってどうよ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

