ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月20日 動物園の上空で、ヘリコプターがウロウロ 
2006.06.27.Tue / 01:39 
この日は、横浜の野毛山動物園に行ってみる
事にする
相変わらずヘリコプターが上空を飛んでいる
野毛山動物園

野毛山動物園


音がしても、木陰の邪魔になって見えずに写真に
取れていないものを含めると
少なくとも、15時にこの動物園について16時30分の
閉館までの間5.6回は、この動物園上空を
飛んでいる気配がした

ところで
動物園内では、マウスや、モルモット
鶏など放し飼いにしていて触れるのだが
触っていると、めがねかけた痩せ型の男が
睨んでくる

このブログに書いているせいか
囁かれる事は少なくなったが
言わる事はないまでも
私の事が相当気に入らないという人間が
いるようだ

ストーカーをして観察している実行犯らが
こういう情報を噂として流しているのかなんなのか?
(そういう気配を感じているのだけど)

まあ、気に入らないのは良いんだけどさ
そんな事してても、世の中
本当の所の事件ってなくなら無いじゃん
馬鹿みたい

そんな事がありましたが、一通り、動物園内
を回り、帰りにバス乗っていると
パトカー1台真後ろついてくる
今までのヘリコプターの色を見ると
青と赤の、警察が所有すると思われる物が多い
(まれに赤や白もあるけれど)
とすると、こうした事を意図的に、警察官も混ざって
組織的ストーカーがあると知っていてやっていたのならば
やっぱり、警官の動きが気になる所だ
というわけで
とりあえず写真とっておきますか
丁度信号待ちしていたので
今回は時間に余裕がある
きちんと、フラッシュが切りになっているのを確認して押す
ところが思いっきりフラッシュたかる・・・

なんでしょうか?このデジカメの不具合というか
なんと言うか・・・

以前に何度も書いておりますが、デジカメだけでなく携帯でも
時々、ボタン押して画面の切り替わりが遅れることあります
もちろん、充電はキチンとされていてもです
また、メモリーに十分空きがってもです
不思議

それで、ボタンを推しても電源は要らなかったり
撮影できなかったり
そんな事もしばしば
普通のカメラ使おうかなぁ・・・むう
しかも、デジタル映像は信用できないという人がおりました
さすがに、これだけ、パソコンで編集ができると
いえている気もするけど
とりあえずここに載せてあるのは、
無駄な部分を切り取ったり、縮小という編集はしております
1回に映像をアップデートできる容量が決められているので
全体写真が載せれればそれに越した事は無いのだろうけど、
縮小しすぎて何が映っているのか解らなくなるような物は
切り取って無駄な部分は省いています
また、本当に個人を断定するような所は黒く塗りつぶしたり
という事を行っております
テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月20日 動物園の上空で、ヘリコプターがウロウロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

