ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月22日分 秋葉原のヨドバシ行ってみる 浜崎あゆみとボンテージ 
2006.07.02.Sun / 22:55 
この日は、秋葉原のヨドバシヘ
パソコンの調子が悪いのは前から書いておりますが
その関係でマザーボードを変えるか
新しく買うか迷っていた

ウィルス駆除ソフトを入れていてもおこる
ネット表示の不具合を考えると、
マザーボード変えてもいかがなものか・・・
とは思いつつ
とりあえず、2階にあるパソコンの部品コーナーに向かってみる
すると、上にスクリーンがおいてあり
浜崎あゆみのコンサートの映像が流れていた

昔から書いておりますが、私が興味を持ったことや、
読んだ書籍の内容、たいしたことのない世間話が
有名人のネタとしてされていると書いております

それが、偶然と言える様な回数ではないので
誰かが、こちらの動きを観察して、情報として
流しているのではないか?
そうした事を
組織的ストーカーの嫌がらせとしてやっているのではないか?
と考え気になっているわけです

浜崎あゆみというと、オウム信者をネタにしているのか
頭に洗脳の道具つけたプロモーションの映像があったりして
何かしら、この人の行動は周りの人に作られているというか
そんな感じがした時があったりする
なんせ、10年ほど前に一人暮らしはじめて
そのすぐ後から、「オウム」
と言われるようになる
勿論そうした事実はないのだが、嫌がらせで言うのには
十分効果があるのを見越していたんだろうな

と思ったりする

それで、今回のこの映像は何の関係があるのかと言うと
私は趣味で楽天ブログもつくっていて
たびたび、ホモネタ書いております
それ以前にも、2003年代に”2ちゃんねる”で
ポルノグラフティや、ガクト、ハイド
という人らを対象にして、ホモ話、俗に言う
ボーイズラブを書き込んだことがあります
(この頃、何の偶然だか
晴一という人が昭人という人をやけに避けていたりした時があり
その後白玉という人いなくなるし、策略があるきがしてならない)
すると、週刊誌で浜崎あゆみが新宿2丁目のオカマバー
で飲み歩いているという話題が出て
去年は銀座に場所を変えたなんて話もあった

それで、今回の、この、映像を見ていると
コンサートのダンサーのコスチュームが
明らかに、SMボンテージファッション意識している気配
楽天アリフェイトでSMの本も載せているけど
何でしょうか?
この偶然
浜崎あゆみ



そんな事があり、携帯で写真を撮っていると
店員とか変な顔してみてくる
DVD買えよって?
このシーンだけ映したかっただけだからさ
という感じ

その後、1階のパソコンを販売の場所と
行ったりきたりして
とりあえず、新しいパソコンを買ってしまった・・・
さて、新品のパソコンでありますが
赤外線無線など内蔵されているらしいのだけど
うちは、電磁波時計が狂ったりするときがあります
しかも周波数が違うとはいえ赤外線も同じ電磁波
であるという事なので
どんな影響ができるのか楽しみであります

あと帰り都営バスに乗っていると
青物横丁でサイレンランプつけたパトカー見つける
取り合えず何もないとは思うが一枚
撮影しようとすると
何度ボタン押しても撮影できない

むう・・・

少し行ったところで、バスが止まり
バスの後ろの方に移動して
撮影してみる
ぜんぜんパトカーの姿が取れてないし
前から、携帯が2テンポほど遅れて画面が切り替わったり
すると書いているけど
なんだろうなぁ、この不具合
やっぱり、違法電波か電磁波のせい?

青物横丁のパトカー



テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月22日分 秋葉原のヨドバシ行ってみる 浜崎あゆみとボンテージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

