ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
選挙妨害 
2005.08.22.Mon / 16:17 
今日も朝から
「お前が選挙謀議したから悪いんだとか」
「オウムのくせに」
「人殺し」
「こんな頭の悪い奴に負けるか!」
「盗人」
など聞こえますが

ちなみに、こうした誹謗中傷が聞こえるのは
人間が遠巻きに言っているのだと
八潮団地内を撮影し証拠を取るため動いていました
探偵雇ってぼられた事ありますしもありましたし
オウムがハンディカム持って撮影していたことを知らなかった私
後で知っても後のまつり
余計、オウムっぽいと言われる羽目になったようです

所で本題に入ると
4,5年前に東京都知事選と衆議院選がかさなった時期が
ありましたがその頃から、
「誹謗中傷は電磁波で流して嫌がらせしているのでは?」
と思い試しに
「創価学会が超音波を使って誹謗中傷を流している」
という内容のコピーを200枚ほど刷ってまいてみる
皆、踏みつけて通ってこれ読んだ人なんて全くいない気配
やった事はかなり無駄だったようでございます
どうも、「選挙妨害と言われるのは」
それが気に入らなかったらしく、その事を言っているみたいなんだよね
ちなみに、小説の方で書いていないと思われます
この事書くのはこれがはじめて
ブログやホームページ、「2ちゃんねる」を見て言っているわけではなさそうです
後つけて観察してたんだろうね
だったら、その時に訴えればよかったんじゃないの?
と思いますが、それをしなかったと言うことは、この事を
表ざたにしたくないようです

で、「選挙妨害からおかしくなったんだ」なんていっている声も聞こえます
10年前に一度実家を出て一人暮らしをしておりました
横須賀の方ですが
その時付き合っていた彼氏とは3年で別れましたが
その間
「オウムだとか言われてる」とか「悪口言われてる」と
毎日のように言っていました
寝る時まで
それが原因だったのでしょうね
それで、この人は真如苑の信者でした
私も誘われて入りまして、立川まで月何度かの会に参加したりしていましたが
見ていて何処か疎んじている様子
忘れたとは言わないでしょうね
夜遅くまで、あれだけ言っていたのだからね


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト選挙妨害のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

