ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月27日分 たいした内容のブログじゃないのにFC2の方はスレットテーマ消されたりするね 
2006.07.06.Thu / 16:09 
FC2とライブドアで同じブログを書いている私ですが
FC2の方はテンプレートを
いじっていないのにやっぱり、表示がころころ変わる
後、共通テーマとして
”心と身体”というジャンルがあり
その中に、”統合失調症”という項目があるのだけど
そこに書き込むと、その項目自体が
すぐに消されて、新しく立ち上げられたりしている
以前は書き込みが100以上あったのに
最近は7、8ぐらい
それでもすぐに消されるんだろうね

このブログは組織的ストーカーについて書いているもので
その一環に、電磁波、マイクロ波、低周波、超音波
等を使った嫌がらせがあるのではないか?
ということで書いています
そして、それらが原因で、統合失調症
に似た症状、私の場合は幻聴と言われるもので悩んでいるのだけど
人によっては幻覚等の症状が現れるのではないか?
と見ているわけですが
専門家でない私が何を書いても信憑性がないのは
十分承知ではあるけれど
とりあえず、それら、電磁波や音波で身体的にどこまで影響するのか?
と言う関連の書籍を載せていたり
そこから引用して書いているわけですが

勿論、こうした症状を科学的に起こさせることができる
と言う事を、掲示板などに書き込めば
疑問視する書き込みや反論がかなりありまして
世間一般から見て、”無理”と言う見解のようであります


そんな事で、世間の常識から外れた事を
専門家でもない人間が書いている嘘っぽいブログ
であります
これらの内容を読んでも、信じる人間がどこまでいるか疑問なもんです
それなのに、FC2の方で統合失調症の共通テーマに、
「それは統合失調症ではなく電磁波や音波が関係しているのでは?」
と言う内容を書いて投稿すれば削除して新しく
立て直したり、わざわざ、このブログのテンプレートをいろいろといじって
見えずらくさせたりという行動をみていると
ブログに書かれた内容が相当、邪魔だと思っている人がいるんだろうな
と感じたりする

こうした事をやってくる人間が、本当のところの真相を知っている
人間であるのは確かなんだろうけど
ネットの先にいる人間なので
いかんせん、どういう人間であるのかわかりません
私に、プロトコルなど調べて追跡できる技術があれば
誰だかわかるんだけどなぁ
と思いながら、こういう不具合を、どうしようか悩んでいる状態
ライブドアでも同じ内容のブログを持っているけれど
こっちの方でも、テンプレートが消えた状態で
表示されたりする事がままあり、書かれるのが嫌なのだろうね
(今までスクリーンショットで撮影したのとか載せていますが)

ところで、昼夜問わず常にどこからか
「嘘ばっかり書いているから」
なんて囁き声が聞こえてくる
この声が、ただの幻聴か、それとも、電磁波か音波か
どちらかを使って第3者が放送しているものが聞こえてくるものなのか
どうかを考えたときに
私としては、ネット上での、表示の不具合を見ていると
こうした現象は都合の悪いことを書かれる事に
危機感を持っている人間の仕業と見ていて
そんな現実と照らし合わせると
第3者が放送しているものと考えているわけですが
私が書いた内容が嘘と思うなら、こんな嫌がらせしてこないで
適当に書かせておけばいいのにさ
と思っていたりする
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月27日分 たいした内容のブログじゃないのにFC2の方はスレットテーマ消されたりするねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

