ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月3日分 サイトの表示の不具合と、ライブドアの質問に書き込んだ内容の検証 
2006.07.12.Wed / 01:32 
マックでインターネットをつなげても
ウィンドウズの時と一緒の症状が起こる事がわかったので
写真撮らず
というより、とっていなくてもいいでしょ
という考え
なんて言ったって、書かれている事は全部嘘だと言われているので
うそなら嘘でいいんじゃない?
という考え
だって、それで犠牲になるのはマックユーザーだし
余興で買って試してみたかっただけだから
一度、梱包があけられていた物だとしても
まあ、差し障りなくといった感じ
後は、ウィルス対策ソフトを入れて、どうなるのかやってみよう

という事で、ウィルス対策をしていないマックはそのまま
使わずにおいておいて
この日は
ノートンで全てのディスクをスキャンし、
インターネットエクスプローラーも7でセキュリティが
向上しているはずのXPを使うことにする
ところがノートンの調子がどうも芳しくなく
スクリプトエラーが沢山表示される
ノートン スクリプトエラー
ノートン スクリプト表示されず


インターネットに繋ぐと、
”ページが表示されました”
ときちんと出ているのに、白いままだったりすることが多い
ページが表示されても真っ白


ライブドアの方では
去年の11月か12月ごろ(以前の日記を読み返さないと詳しい日取りわかりません)
投稿欄の肌色の部分が、他のページに比べて
長くなる
ライブドア 投稿したブログ編集ページ

ライブドア ブログを投稿するのページ






表示


編集ページと比べると、書き込み欄が
下の灰色のような色の項目部分から
右側にはみ出しているのです


この表示になる前に文字化けしたエラーが多発したことがあり
その後から、投稿表示が以前と違うようになった
のだけど何が原因だろう?
元々のサーバーの問題だったら
他の人もなっているはずだ
自分だけだったとしたら、やっぱり誰かに邪魔されているんだろうね

確認できないので、このまま書き込んでいたりする

ブログの不具合が多く、FC2の方でも同じ内容を書いているけど
こちらもまた、問題が多く
最近書き込みがかったるくなっていたりするのであった

ところで、上記に書いた事をライブドアの質問で書いたのですが
この内容がgoogleで検索されて出てくる様になっている
誰が、登録したのか知らないが
気になって
それを開いてみたら
この質問に対しての返答があり
読むと、
「ブログの表示の不具合は、こうすれば直せますよ」
という返答だった
書き込んでくれた人は、ブログの表示と思ったんだね
私は、管理ページの問題を書いたのに
いまいちわかってもらえない様子だった

もし、この現象があったとしても、組織的ストーカーの一環で
インターネット上での嫌がらせなのだろうから
私だけの被害でしょうけれど

他の人は、こういう技術者に太刀打ちできるだけの
頭脳を持っているのだから安心だよね


ついでに、この事はサポートセンターにメールしたのだけど
やっぱり、いまいち理解されず
そういうとこから見ても書き込み欄が
こんな風にはなっていないのかな?


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月3日分 サイトの表示の不具合と、ライブドアの質問に書き込んだ内容の検証のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

