ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月4日分 この日は横浜に行く 
2006.07.13.Thu / 00:59 
この日は横浜に行く
ハンズでぶらっと見て歩く
革細工のコーナーで商品を買ったら
40過ぎの男性店員がなにやらイヤーな顔して
通り過ぎていった

別に変なことはしていませんが?
最近そういう反応が気になるところ

組織的ストーカーが流している噂でも知っているのかこの人は?
その後、ダイエーに行って高校生らに混じって
ちょっと一服

何人かの女子高生がこっち見てくるなぁ

修学旅行生が10人ぐらいで歩いていると
その中の1人か2人は中指立ててきたりと
私を見て行動がおかしくなる人間がいる
地方の人間が自分のことを知らないのが普通なわけで
もし知っているとしたら、誰かが組織的に
そういう噂を流しているに他ならないわけです
そういう事から、組織的ストーカーをしている人間は
創価学会に違いないと思っているわけですが
さて?
最近隠れ信者が多いので、聞いても
本当のところいわなそうだから聞かないけれど

あと
街を歩いていても、雑音が、
反響しているような感じに聞こえてくる

余談になりますが
組織的ストーカーの嫌がらせとして
電磁波音声による嫌がらせが言われている
しかも私の場合は、声を盗聴されて
可聴域以外の音声で
放送されているのではないかという事も感じている
それで、逆手にとって、
社会に害になるようなことを言っているわけですが
その代表として自殺幇助のことや、卑猥なことを言ってみたりしている
他の人に聞こえているのかどうだか知らないけれど
社会的に影響しているのだろうか?

ほんの5年ぐらい前まで世間一般では
出来ないといわれていた
肉声を超音波に変換して放送する技術
が、3年ほど前に三菱から”ここだけ”
という名前でひょっこり実用販売されている

超音波は、その周波数によって、ここの聞こえ方が
違うというけれど、この技術悪用されていたら
精神病院送り間違いないことでしょう

で・・・芸能人の中にはそれを知ってか知らずか
電波ネタを馬鹿にしてやっている人間がおりまして
(その番組は以前にも書いたので省くとして)
こういう人間にぜひ、道連れになってほしいよな

同じ現象を体感していただきたいですね

そんな事で、話を戻すと
17時40分ごろ、帰路につきJRの改札口に入ると
山手線の日暮里駅で人身事故があり電車が遅れている
という事だった

それが原因でホームは人があふれて、しょうがないので
一つ先の、桜木町に行って電車を待つことにした
それでも、乗る人が多く、
少なくなるまでちょっと待つことにし

18時5分始発の電車が停車していて席が空いていたので
乗って他の電車が通り過ぎるのを待ち
10分頃に発車する
帰り着いたのは19時ごろ

最近本当に自殺が多いですわ

テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月4日分 この日は横浜に行くのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

