ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
彼氏と別れた理由 
2005.08.22.Mon / 16:21 
派遣会社に勤め、富士ゼロックスに通勤してましたが
この時、星名という人間が、彼氏と友達になりまして
毎日のように、うちに遊びに来るようになりました
11時過ぎまで平気でいたりして
うざいなぁと思って、あまりこないように言ってよと言ってみる

彼氏と星名とは部署が違い、遠かったので
私はめったに、そっちの方に行かなかったのですが、
何かを取りに行くのに通ることになりまして、通ると、星名の声で
私に対して悪口を言っている声がする
しかも、彼氏とは違う声がもう一人
そんな悪口聞こえた後も、平気でやってきました奴は

それで、彼氏は本当は電車の運転手になりたかったらしく
たまに口に出して言っていたのですが、それを、そいつに言ったらしく
「小田急線に佐伯という運転手の知り合いがいるから、その伝で
入れるようにしてあげるよ」
なんて、話を持ちかけてきた
悪口を言っているの聞いたばかりです
「騙されているんじゃないの?」
と思い、もう家に連れてこないでよ
と泣きついていってみたりするけど、全く聞こうとしない
しかも、話はエスカレートし、
「彼女はさいか屋の従業員で仕事で大阪に言った時、モグラを見つけ
宅急便で送ってきた、今度、家に遊びに来たら、見せてあげるよ」
モグラ!?宅急便!?
本人いるときは笑って聞いていたものの
モグラって、1日狭い場所にいるとストレスで衰弱して死んでしまう生き物
ではなかったでしょうか?
しかも、生物を宅急便で送る?
笑い話で、冗談だったら面白い、「嘘だよね」
なんて言ったら、「人間の話は一度信じて見るもんだよ」
これを本気で言ってるし、この話本気で聞いているんですか?
この時点で別れるべきだったのです
その後、もう一人、○沢と言う奴巻き込んで4人で遊びにいこうなんて
言ってきた
その小田急運転手、佐伯が小田急の車両内部とか見せてくれると言う話だった

私興味ないので
「3人で楽しんできなよ、私家の事やることあるし」
問題ありますか?この返答に
普通、別にいかないならそれでいいじゃん
その言葉に切れたらしく
家きて散々怒鳴って帰っていきましたわ
しかもビンタされたし
B型女わけわからん理不尽なことで暴力振るわれても一向に引きませんよ
こっちも切れて
「暴力振るえば言うこときくと思ったら大間違いなんだよ」
といったら驚きの様子
それであっちがなだめに入ってきた
「俺は皆と一緒に楽しく行きたかったんだ」
今だと、奇麗事だろ!と唾吐くようなことに感動して泣いてしまったりして
馬鹿だった
おだてられて、こっちが全面的に悪いような話で終わってしまった
しかも、それだけで、行くこと中止に
私が断ったからという、全部を私のせいにしてね
元々そんな話、なかったんじゃないの?と思いはしたが
まあ、運転手佐伯も怪しいところで、電話して本人いるか聞いてみようと思ったけど
それ聞いてもさ、彼氏の方は信じないだろうからしなかったけど
どうせ、「人事部と部署が違うんだよ」とか
特別な専用用語をちょっと知っていればそれらしく聞こえるからね
詐欺師って、こういう話の持ってき方するんだね
その後の経験でもよく解りました

本題戻すと、その次の日に発した言葉が、その彼女のさっちゃんと言う人が
「”厳禁私の許しが出るまで行っちゃ駄目だよっ”て言われたから行かない」
オウッ!もう二度と来るな!と思い、穏やかな生活1週間(しか続かなかった)
「解禁されたから来た!」
てめーの家じゃねーだろ!
その解禁って言うのも腹ただしい
ぜーんぶ、あっちが主導権握っているみたいな方向で話す

風邪気味で「今日は風邪引いているからつれてこないでね」
きたー!「お見舞い」とか言って
11時30分まで
嘘みたいな話を、興味を持っているかのように聞いて話す
今度は、電車模型の話・・・どうでもいいや
別に家でなくても、ファミレスでお前らだけ話してこいよ
とか思ってたけど、それ言うと又騒ぐだろうから我慢していました
「家に遊びにおいで」
といって約束した日だけは破られ、散々嘘ばかりつかれ、
さすがの彼氏もおかしいと思ったのか(いまさら遅いし)
丁度、契約切れたのでやめることにしましたわ
それで引っ越すことにね

その話が7年ぐらい前の話
その頃から、なんか「自分を利用しよう」みたいな人間が周りに集まってくるなぁ
と感じていた

ちなみに、この騒ぎに巻き込まれた○沢とは
3年ぐらい前に横浜のちょっと先に言った場所のコンビニで偶然あいました
耳が悪かったけど、補聴器つけていて普通に接客してた
店長になってて、がんばってるなぁと思った
彼氏も斉藤から違う人に変わった後の事ですがね
色々と話したかったけど、お客が並んでいたので一言だけ会話
聞くと、やっぱり嘘ばっかりだったようで、
そりゃそうだよな、電車の運転手が人を採用するか、しないかなんて話
聞いたことないもん
運転手のコネで入れるわけないじゃん
人事の仕事だろ?
よっぽど、上部の人間のコネだったらともかくさ

斉藤とは結婚の話も出たけど、
「詐欺師みたいのに絡まれる」のと、
「誹謗中傷を言われている」
の2つ愚痴をずーと言っていたので別れてしまいました
そんな事がなかったらどうなっていたかわからないけどね

未だに、ずーと根に持ってますから
しかもビンタされてますから私
「私行かないか、3人で遊んできなよ」
って言葉だけでね
しかも、斉藤が私の話全く聞く耳持たずと言うところがね
こいつの方が創価の悪口言っていたし
幻聴とか聞こえるようにならないかなこいつも

それで、最近ふと思ったことが、心を読まれているから
私を小ばかにしてくる面識ない人間が集まるのかなと思ったけどね
馬鹿は馬鹿だけどさ、
そういう上手い汁を吸おうと思って近づいてきた奴ら
覚えておいてほしいねぇ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト彼氏と別れた理由のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

