ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月8日分 マックの調子はよさそうだ 
2006.07.18.Tue / 03:18 
マックにセキュリティ対策ソフトを入れて
インターネットをつなげた所
この間、表示されたテンプレートが消えたサイト
は綺麗に写っている

このまま調子よくできるかな?
けれど、いまいち不安なのが
新機種についている
「赤外線IR」という機能
他の人の家なら問題はないと思うんだけど
家は以前から書いているとおり
電池はあるのに電磁波時計が狂ったり
(手動で時間を設定出来ないのです、する必要がないからか)
92年物のテレビのリモコンは動作が出来なくなる事あり
92年物と古いTVだからと思いきや
3,4年ぐらい前に購入した簡易TVもこれまた
この簡易TVはCASIOのVF-5
という物でビデオも見れたりする
パソコンでゲームをしながら、そのTVをつけて見ていたら
急にビデオの取り出し作業が始まった・・・

今までならリモコンのボタンが、どこかに触れて
誤作動したんじゃないのか?
と言う話になる
ところが、このビデオ取り出しボタンは
本体にはついているけれど
リモコンにはない設定ボタンで、
本体を触らなければそんな動作はしないはず・・・

そういう誤作動がたびたびある

以前から、組織的ストーカーで電磁波による
嫌がらせが言われていますが
こうした動作は電磁波が関係しているのかな?

何せ、赤外線も周波数は違えど電磁波の部類であるし
昔、スーパーJチャンネルで、違法無線による
自動ドアの誤作動をTVで放送していたけれど
自動ドアだって赤外線で開閉する仕組みになっているよね?
それが誤作動するなら違法無線が、TVの赤外線受信、
その他赤外線通信に
何か影響するって事にならなくもなさげだ・・・

専門家でないので断定はできませんが

そんな事を思っていたので・・・新型マック
どうなる事やら・・・
(14日にこの事とは別件で
大変な事をやらかしてしまうわけですが・・・)
テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月8日分 マックの調子はよさそうだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

