ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
7月14日 秋葉原に行く途中でかつての同級生の声!? 
2006.07.24.Mon / 23:51 
この日は秋葉原へ
なんて事はないのだけど
なんとなく、機械関係には詳しくないけれど
見て回る分にはいい場所ですから

ところで、何度も書いていますが
組織的ストーカーの被害の一つに
特殊な電波での嫌がらせが言われています
人の話を盗聴した声や、放送基地などあって
そこから作為的に誹謗中傷、個人情報等の内容が
特殊な電波や可聴域以外の音声
を使って放送する嫌がらせがあるのではないか?
とかいております
それで、そうした機械で放送された音声が
エンジン音や、騒音等の一定の周波数、音波に触れると
聞えるようになったりするのでは?
と思っていて
聞えていない人でも
超音波や低周波は血縁関係者の間でも
個人的に聞えるか聞えないかの差があると言う事なので
聞えなくても耳に違和感を感じたり
感情に作用する事があるのでは?
と書いています

そんな事から、対象者の近くに行くと
それらの電波に反応する人がいるのではないか?
と人の多い所に行って試しに、やらしいこととか
自殺幇助や、殺人幇助の歌(?)や語りを言ってみているわけです
世間的に言うと、そういう技術はないと言う事なので
なければ社会的に影響はないので害のないことでしょうから
自分の言うことなんて問題もないと思われますが
その割に、これらの事が本当に何か影響しているのではないか?
と言う類似事件が起こったりするから不思議だったりするわけです
以前は街で直接に子供などに言っていたのに
最近は直接人に言うよりも、人の多い所で
遠巻きから様子をみている方が何かしら影響があるような
気がしてもっぱら、様子をみているだけだったりする

ところで
私はと言うと、こうした特殊な電波が
精神的に何か作用していると感覚的に感じるのも
もちろんの事ながら
起きている間中は色々な声が聞えてきます
その声とは昔の知り合いから、芸能人、聞き覚えのない声まで
さまざまだで、一定時間で
その声がそれぞれ変わるので、この声の主らが
放送器具を持って意図的にやっているんじゃないか?
と思ったりもしている

そんな事でありまして
この日、ちょっと遅めに家を出て
14時過ぎごろだったか
品川行きの都営バスに乗ってると
学生時代の知り合いで、団地内に実家のある
Oさんと、もう一人、Mさんの話し声が聞えてくる

どうやら、私の事を言っているみたいで
今、私がどうしているかって、
話のようだ
それで、Oさんいわく
「あの人変なブログかいていて
 検証中とか言って怖いんだけど」
とか言う内容が聞えてくる
へえ・・・一応ブログの存在を知っているんだ
ずいぶん前にあった小学生の同窓会での事
(7人しかいなかったけれど本当に同窓会だったのか?)
電磁波悪用被害者の会の資料は
渡したけど、ブログの存在までは話していなかった
八潮団地で検索すると出て来るので
それで知ったみたいだった

声だけなので
何処で話をしているかは解らないけれど
その話に答えるように
「へえ知ってるんだぁ」
なんて、バスの中で呟いたら
「怖い~」
とか言う又違い女性の声が聞えてくる
私の呟き声が聞えたのかな?
なんて感じたけどどうだろう?
「知っていて何もしないで」
とか
「私はやめて」
とかも聞えてくる

本人らが会って、
上記に書いた話を本当にしていたかどうかは
知る由もないし
聞いても本当の事は言わないだろうからほっておこう
もし放送器具を持っていなかったとするなら
この人達は被害者と言う事になるのだろうけど
放送器具を持っていないとも言い切れなかったりする

なんせ、八潮団地と言えば
競馬場側の直ぐ近くに
電磁波悪用の会で検証、実験の時に使われた
(財)テレコムエンジニアリングセンターと言う施設があり
電波暗室・シールドルーム体験
なんて事ができるらしい
私は、この体験日に
バイトだったので行かなかったけれど
施設料を払えば、一般人でも色々と使う事ができるようで
そんな事から、この施設を使って何かしているのではないか?
とも思ってしまう
あと、このOさんについては
父親がNEC勤めていたってのも気になっているわけです
というのも、NEC商品において
 平成12年6月発売「AtermRC45」の不具合について
 平成12年6月12日に発表しました
 「AtermRC45(PCカード型無線モデム子機)」において、
 お使いのパソコンや環境によっては、パソコン内部からの電磁波の影響で、
 親子間での無線データ通信が正常に行えない場合のあることが判明いたしました。
 NECでは、本現象によりご迷惑をお掛けいたしておりますお客様に対して、
 を無償でご郵送させて頂くことと致しました。また、このたびユーザへの
 お詫びとお知らせを行い、早急に対応頂けるよう呼びかけてまいります

という事があり
電磁波の研究などしているだったら知っているのではないか?
と思ったりする
この人の父親がNECの何処の部署に勤めていたかまでは知らないが
仮に営業だったとしても噂ぐらいは耳にしているだろうし
違う部署でも知り合いがいれば尚の事
人の伝である程度、そういう情報が入りそうだし
機械だっていじれるかもしれない
そんな事で
私よりも詳しいんじゃないのか?
と思ったりしているわけです

まあ、電波系の影響を研究する部門は何処の企業でもあるんだろうけど
やっぱり身近にそういう人がいて、その家族の声が聞えるとあったら
何かしら関係しているのではないかと思ってしまうわけです

ところで先ほど話に出た
同窓会の事ですが
その席でOさんいわく
仲の良かったSさんの話になり
「創価学会の熱心な信仰ぶりにちょっと怖くなった」
とか言っていたけど
急にどんな意図で言い出したのか?
私の反応を確かめようとしたんだろうか?
普段から特殊な電波を使った
組織的ストーカーは創価学会の仕業と考えている私ですが
この同窓会の幹事も創価学会の人で
何か裏がありそうな感じがした

だって7人しか集まらないし
一人は
「違う日かと思った」
なんて言っているし
もしかしたら、違う日に本当の同窓会をしたのかも
知れない
なんて感じたりする
しかし、そんな事を本当にしていたら
そこまでやる必要性ってなんだろうと思ってしまうが
そんな事をしているようだったら、
やっぱりこれらの人達は加害者なんだろうな

後、この席で話に出たSさんは両親共に根っからの創価学会で
父親は消防の人
以前戸越銀座に行った時にサイレンをつけずに
はしご車がウロウロしている写真を載せていますが
そんな事からも、何かしら、対象者を見張るために
はしご車まで使ってそういう事をしているのか
と感じたりする
でそういう事が起こっているのは、この人の父親の
伝ではないか?と思ったりするわけです

と言うわけで、八潮団地内の、小学生時代の人間は
教職員全て含めて
組織的ストーカーに関係しているように見えてくる
のですが本当の所の真相は知っているんだろうか?

まあ忘れちゃうんだろうけどね

少し余談も入りましたが
作為的に放送しているのかどうかは知りませんが
品川行きのバスの中で、
小学生時代の知り合いの自分を噂している
話し声が聞えてきたわけです

その後、秋葉につき最初はヨドバシへ
上りエスカレーターに乗っているときに
わざとやらしい事を考えながら乗っていると
下ってくる人間の中に何時ものとおり、
顔を赤らめているのがいる

以前にも書きましたが
やらしい話を心の中で思っていたりすると
通りすがりの男性らが顔赤らめる人がいたりする
現象があり
そんな事から、話を盗聴しているだけでなく
心を読む機械もあるんじゃないのか?
なんて事も思ったりしてしまう
そのやらしい話のなかで乳房の関係の事を思うと
不思議と、子供が母親に抱きつき
胸に顔うずめて甘えだしたり
歩く男らの中に顔が赤くなる人間もちらほら
そんな現象が起こったりするわけです

そんな事で、館内に流れている色々な音楽のなかに
自分が思った内容が特殊な音声で
何か放送されているのでは?
と思ってしまう
ちなみに秋葉のヨドバシには4つ連なっている
エスカレーターがあり、離れていれば
仮に独り言を言った所で、聞き取られる事もないと思われ
しかも、このときは独り言すら言っていなかったのに
不思議だった

何が聞えたんだろうね?
最近急激にワイセツ行為で逮捕者が増えたのは
何か影響しているんだろうか?
なんて思ってしまう

そんな事で秋葉の街を歩いている間中
様子をみながらそんな事を思ったいたのだが

ダイビルの下の植え込みの横で
座っていたら、珍しく両耳を閉じて通り過ぎる人が2人ばかり
通り過ぎる
そんな大音響で音楽とか流れていないですけど?
って感じだった
このブログでも読んで演技でやって見せているのか?
本当に耳障りな何かの音がしたのかは知らないけれど

そんなこんなの秋葉原ですが
最後にヨドバシ行ってミュージックステーションの様子でも
みて帰路につく

生放送を自分が見ていると、出演している芸能人の様子が
急に態度が変わったりするという事を昔から書いております
今までミュージックステーションでも、急に両手を合わして
登場するアーティスト等一時期多い時がありました
(何度も書いておりますが、仕事場やカルチャースクールで
 両手を合わせて何かを拝んでいる落書きがされたので
 組織的ストーカーの嫌がらせの一貫のように感じているわけです)
それ以前の5年ぐらい前では”地雷ゼロ運動”
での事が何とも言えず記憶に残っていたりする
番組を見ながら
「地雷なんてアメリカが埋めたのに日本に押し付けて
 政治的にその費用を出すのが嫌だからアーティストらと組んで
 一般人から金巻き上げているんじゃないの?」
「ばっかみたい」
と言っていたら、出演していた芸能人ら
カメラ目線で思いっきり睨んでおりました・・・
そんな事から家での会話は聞えないと思うのですが
聞えていそうで無気味さを感じていたりした

アイコと言う人何か舌を出していたけど
こういう行動を見ていると
(これも、車から顔出していた子が急にアッカンベーしてきたり
 歩いていてそういう行動をとる子供が多いので
 これも組織的ストーカーの嫌がらせの一種かと思っているわけです
 ちなみに車に乗っていた子は、その後急に顔を振るいだして
 自分は今何をしていたんだろう?と言うような顔になりましたが
 無意識でやっているのかな?)
聞えないはずの特殊な音声が何か精神的に影響して
そういう事をしたくなるようにさせられているんじゃないか?
なんて思ったりする
その他、この日出演の芸能人らも
聞えないはずの声、影響していたり、聞えていたりする人が
いたら面白いと思ってみていた


その後帰り際
ヨドバシの店頭ではウィルコムの新機種「W-ZERO3[es]」 の体験イベントやっていた
私が聞いたときには、その日の体験イベントは終了していたのだけど
"es"と言えば、アメリカで行われた監獄実験を題材にした
映画の名前でもあったりする
丸い団扇を配っていたのだが
歩いている人間に足元にそれ投げられたりする
そんな事から、組織的ストーカーは絶対にあると思うんだけどね

散々
「オウム」だとか「人殺し」
だとか行っている組織的ストーカーの片棒を担いでいる
人間は
監獄実験でもやっているつもりか?
そういう状況になったら人間本当にそうなるようですからね
それ狙っているのかな?
精神的に追い詰めて人を殺させて
自分達は正義と言いたいらしい
まあ、犠牲になるのは一般人だからいいけどさ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト7月14日 秋葉原に行く途中でかつての同級生の声!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

